2012⇒2013

January 03 [Thu], 2013, 20:03
すごく久々の日記です
日記を書くたびに久々って書いてる気がする
 
 
久々すぎてかくことがいっぱいだけど全部は書けないからかいつまんで書きたいと思います
 
まずは…
明けましておめでとうございます
皆様今年もよろしくお願いします
2013年は蛇年私年女でございます
今年はいいことありますように
 
去年はいろいろあったなー
初めての土地で仕事して全然楽しくなくて保育士辞めたいと思ったねむしろ今も…
辛いこともいっぱいあったけどいろんな人に元気もらって支えてもらった今までの素敵な人との出会いに感謝です
やっぱり私のホームは徳島ですこの1年で分かったこと…私高知の職場は合いません!!(今の職場だけかも)
前の職場はやりやすくて、やりがいもあって先生方ともすごく仲良くさせてもらってた前の職場がよすぎたけんかもやけど今の職場はすごく気をつかってていまだに馴染めません
でも年末に市の試験に受かってしまいました皆おめでとうって言ってくれるけど私はここでこれ以上働く気はないんですすごく気まずいことになると思うけど、我が儘だとも思うけどこれ以上縛られるのは嫌
 
自由になりたい一人になりたい車が欲しい彼氏が欲しいお金が欲しい(笑)
 
まだ徳島に帰るのは無理だけど帰った時には皆遊んでねヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-硬式テニス
    ・音楽鑑賞
    ・食べること
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおこ
» カットモデル (2012年03月29日)
アイコン画像まい
» カットモデル (2012年03月29日)
アイコン画像まい
» ランデブー (2012年03月27日)
アイコン画像*まい*
» 終了式 (2012年03月26日)
アイコン画像まい
» 笑い (2012年03月19日)
アイコン画像おだだ
» 2月13日 (2012年02月22日)
アイコン画像ゆーきん
» 2月13日 (2012年02月21日)
アイコン画像麻依だよ
» 2月13日 (2012年02月21日)
アイコン画像まゆみ
» Happy Birthday (2012年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる