語ります 

July 15 [Fri], 2005, 18:12
Aさんについて語りたいので・・・

一人ずつの青空 

July 15 [Fri], 2005, 18:04
同じ形の夢一つもないけど・・・

僕らが見つけた空 

July 09 [Sat], 2005, 9:58
ちょぃと久ですね
最近も例のぁの人(あ さん)とメールしてるんですヶど
何かぁの人の機嫌が怖い(笑)
ぃゃっ怖いってぁのまじでこえぇーのじゃなくて機嫌が良すぎて
怖いωですょ
ぁぇて聞かないょぅにしてるωですが・・・
だヵ」ら話も盛り上がるωですょ(笑)
まぁ盛り上がれるだヶでぃぃωですヶどね? 笑
それで大嫌いなSサンにつぃても話したょ 笑
ぁと、まだA先の体育大会とヵのこととヵ。。。
そして県大会につぃてもね
うちらはもぅ県大会出場は決まってるωだヶど
あ さんの部活はまだ決まってなぃωだょ。
大好きなあ さんが県大会
行ってほしぃってのが今のうちの願い
県大会一緒に行って一緒に優勝を飾りたい
陸上部と野球部で静岡県を制覇したいんだよ

更新遅くなってごめん!! 

July 04 [Mon], 2005, 17:20
タイトル通り更新遅くなってすみませm
ぁまりPC出来なくてですね。。。
その間いろいろぁりましたょ。。。
まづライバル出現しましてねぇ!!
まぁその相手のことぜんAゎヵらなぃmですヶどね 笑
で、うちが好きなSさmゎそのライバルのこと知らないゎヶですょ!!
それでSさmはその人に告られたらしくみごとにフッタのょ
嬉しいですoとゅーヵSさmゎその人の事知らないmだヵらOKするはずないmだヶどね?ww
とまぁライバル増えたわけですよ 笑
でも決して諦める気ゎしません!!だってうちにゎSくmしヵ見えないもm;;
Sくmに前振られた時、うち決心したmだヵら!
絶対Sくmを振り向かせょぅ!!ってね?
うちゎまじブスでばかで・・・しょうがないヶど
ぃつヵ絶対可愛くなってSくmの好みの仔になって・・・
Sくmを振り向かせたいょ!!

ぁひゃひゃ(・∀・●) 

June 13 [Mon], 2005, 16:21
一昨日と昨日ゎ西部大会でした!
大好きなO先輩にあえてとってもはっぴーですでした!!
で800m1500m共に自己新出しましたよ!!
まだまだ遅いけどこれからも頑張ります!!
はいはいはーいO先輩ヵっこょすぎぃっすw
でも1年までキモイとヵ言ってたし・・・真面目にショック!

今日ゎあげはを返してもらったよぉ♪
また喋ってしまったwwwww
もぅちょー嬉しいっす!!

どんなに辛くても・・・ 

June 10 [Fri], 2005, 18:19
今日ゎ記念日になったー
何でって?ふふふ きも
そ・れ・ゎ!!大好きなAサンと初めて喋ったヵらなの
だヵら今日一日とってもはっぴぃに過ごせました**
これもスベテ風ちゃんのおかげ!!
風ちゃん*ありがとう!って言いたいくらい・・・
本当にありがと!!
でまぁあるばむゎ今度返してもらうことになってしまったヶど
別にそれでもいいんじゃない?ってな感じw
まぁそんなに長くゎ喋ってないヶど・・・
本当に短かったょ!

ageha 

June 06 [Mon], 2005, 16:28
風ちゃんのアゲハ買ったよ!!
ゃっぱ風ちゃんだねぇ・・・感動っす@@
一番好きな曲ゎ?って聞かれたら答えられんっつーのw
特にagehaゎ感動なのょ!!恋愛ぢゃなくて友達につぃての歌なんだヶどね?
この歌ゎ風ちゃんが歌うのだヵらぃぃんだょ!!
他の人歌ってもあまり気持ちゎ伝わらないと思う!!
で、今日このアゲハを好きな人に貸したんだょねぇ!!!!!
緊張したんだょねぇ・・・渡すとき!!
めっちゃ暑く感じましたwヵなりの真夏の暑さだったよ・・・
それで今日一日ゎテンションずっとでさぁw
もぅ風ちゃんに感謝するょ!!
ぁりがとぅ!!!!!!

でもって明日ヵら3日間職場体験っす・・・・・
老人ホームとヵ希望してねぇしぃ・・・・・
カッタルイとヵw
それに部活もうちらだヶ?あるんだよぉ・・・・・
まぁ西部大会誓いヵらね!
でも顧問がぃなぃのよぉ!!嬉しい*
でもショックなのが大好きなぁの人の部活がないんだってねぇ・・・
もぅ泣けますわぁ・・・・ってことゎ3日間くらい会えないってこと!?
嫌嫌嫌嫌嫌!!
あ○○の会えないなんて嫌なんだょ!
うちゎ真面目に真面目に あ のこと好きなんだょ!! 何
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー語りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぁる日ぅちゎごく普通に生きていた。 ぁそ
ごく普通に学校へ行き
ごく普通に朝練やり
ごく普通に授業も受けた。
そして何も楽しくない掃除の時間・・・・・・・
うちゎ・・・・運命の人に出会った・・・ 何
ごく普通に掃除場所(音楽室廊下)へ行こうとした。
4組を通り5組の前に水道場がぁる・・・
そこがうちの運命の場所だった・・・・・・
水道場を通るとき・・・・5組のAさんを見つけて・・・・
ぞっこんラブになったw
それから掃除の時間がとっても楽しみでしょうがなくて。。。。
それでその好きになった日からメールしてるんだ・・・
でも何でいつも見ている人なのに急にかっこよく見えたんだろぅ?
それを知りたい・・・
あ さんゎうちにとってとってもA大切な人だょ・・・・
誰ょりも・・・何ょりも・・・・あ さんが一番って思ってるんだもん・・・

更新でつ¥ 

June 04 [Sat], 2005, 9:53
皆汚久で⊃ね
元気してますたヵぁ?
ヵずなゎとってもぉ元気でつでつでつー
ぁと更新遅れちゃってまぢでごみん
テストが近くなってきたんでねぇ。。。
とにヵくぅちゎあほだもん・・・
アホ同盟No、1の加入者ですヵら 嘘
だヵらテストゎ即死っす ぁそ
最近ゎぃろぃろとぁってねぇー・・・
楽しいのヵ楽しくなぃのヵって感じ?
でも大好きなあの人に会えるのゎ
とってもA嬉しいのょ
だヵら2年●組周辺でゎヵずなの声ゎ1ォクターブ高くなるんだぃw
こりゃー嘘でゎなぃのだょ・・・・
一人でテンションだもん!
●組の前で↓になることゎぁりぇなぃっす・・・
で更にぁの人に会うとテンション上がるんだょぉ・・・・・
夢の世界ぇ入ってるんだょ↑w

最近トラブル起こってます 

May 20 [Fri], 2005, 17:24
更新遅れっちゃってごめんね
忙しくて更新遅れました
プログもちょぃとめんどうなので全部この字体でやります・・・
本当に申しわけごぜいません・・・
最近はいろいろあるんだよね!
日曜は・・・大会だし。。。
でも一番嬉しいのが毎日(月〜金)Aさんに会えることかな?
うちまぢでAさんが好きなんだよね・・・
Aさんのこと好きってぃぅ気持ちは絶対に誰にも負けたくないって思ってるもん
この世界は広いよね!
でもうちはAさんが一番って思ってるから・・・
今のところAさんのこと好きって子2・3人?知ってるヶど
うちはその人達に負けず一番勝ってるって思ってるよ・・・
だってここで負けてるって思ったら終わりじゃん・・・
どんなに自分が弱くても、自分が強いって思ってればきっと強くなる・・・
うちはそぅ信じてるんだから・・・
今日・・・人を信じるってぃぅことは大切ってことを教えてもらったよぅな気がする
22日の大会も絶対優勝or入賞って自分を信じて走ろうと思う・・・
たとえ優勝か入賞できなくても自分で頑張ったって思えるよぅな走りにしたい
どんなに遅くても・・・うちは・・・皆を信じて、自分を信じて走るから・・・
そして絶対このプログ&Aさんにいい報告が出来るよぅにするから!
ALL MIGHTこの言葉はAさんがうちに言ってくれた言葉・・・
意味わかる?「全力」って意味だって・・・
この言葉を大切に・・・うちは全力で頑張るからね!

更新遅れちゃった;; 

May 14 [Sat], 2005, 10:11
すみませんー
更新遅れてしまった
最近パソ出来なくてね。。。
勉強が忙しいてか
つかつかライバル出現ってやつ
でもぁたしは負ける気ないから
絶対にあんな奴に負けない!
もぅうちはやる気満々すから
殴り合いとかやってみたいかも
てかA大好きなぁの人とメールとっても嬉しい*
まぢでよかったです
今度ぁの人にから電話する
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-t-osp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる