移転 

July 29 [Tue], 2008, 19:21
新しいブログ作ったので移転します。
どーも有難う御座いました。
お元気で(笑)

三食はカレーが当たり前。(笑) 

July 28 [Mon], 2008, 21:01
ヤバい。ヤバいよ。何がって?

今日朝も昼も夕飯も全てカレーなんですけど(笑)まぁ美味しいし(σ・∀・)σ「カレーはおふくろの味」っていうからね。
普通は肉じゃがか。うちは違うけど。普通の人じゃないし(*゜▽゜ノノ゛☆

画像のやつはうちのマンションから見えました。キレイ!

よくわかんないバトン 

July 27 [Sun], 2008, 17:01
このシチュエーションどうするよ?バトン
Q1 今、満員電車です!急にお腹が痛くなっちゃった!
我慢する。どーしようもないから。
Q2 朝起きたらベッドの中に大好きなあの人が!
笑う
Q3 後ろから私の名前を呼ぶ声!振り返って返事をしたけど私に言ってなくて気まずい…
よくある(笑)何事もなかったようにする。
Q4 怖い人がコンビニの入口にたむろしてこっち見てニヤニヤしてる。でも入らなくてはならない。
無視
Q5 調理実習で包丁扱えないのに任されちゃった!
放っておく
Q6 赤紙が送られてきた
送り主に返す
Q7 同性に告白された!
はー。友達でいようっていう定番のセリフを返す
Q8 絶対この服が買いたい!でもサイズが違う…
諦める
Q9 考え事してたら電柱に頭ぶつけて笑われちゃった
どんだけ馬鹿なんだよ。とりあえずこっちも笑う
Q10 気づいたら透明人間になっていた
嬉しい。カラオケとか行く
Q11 方眉を剃りすぎちゃったよ…アンバランス(笑)
整える
Q12 遠路遥々買いに来たのに100円足りない(・ω・;)
諦めるか値切る
Q13 もし、誰もを見せる美貌を有していたら
貢がせる(笑)
Q14 実は【〜オタク】なのにカミングアウトできない!
カミングアウトしちゃう
Q15 このバトンって自答して分かったけど案外回答難しいよね…よってあなたの経験値は106あがったのだ!
知らねぇよ

(無題) 

July 27 [Sun], 2008, 13:45
新しいブログ作りました。
http://mobile.hamoblo.com/kanata1115/

・・・・・・・再発 

July 21 [Mon], 2008, 17:08
お久しぶりです。
今、二子玉川の高島屋の紀伊国屋にいます。
本読んでたら、あれが再発したぁ。
冷や汗が流れる、視界が紫色、クラクラする。
ここまで言えばわかるでしょう。

  貧血ですよ。 うちの「持病」(笑)

最近多いんだよね。うち、血が少ないんだよ。

規制じゃなく期生でもなく既製ではなく気勢でも希世でもなく奇声なはけない帰省。 

July 13 [Sun], 2008, 14:58
やっとテスト終わったぜ。
一昨日は、Amazonと雫とスタバ行ったぜ→楽しかったぁ(*☆*)

只今、高速道路→
今さっきまで横に寝てたから、首イタイ。まぁうちが寝相が悪いからかな。

この週末は従姉妹と一緒で精神的、肉体的に疲れた。
ニコと行きは来たので楽しかった(*^o^)乂(^-^*)さっきも会った。また近いうちに会うもんね。

(無題) 

June 21 [Sat], 2008, 20:00
“黒執事”
ついに買ったぜ(^-^)/
面白いよん(^O^)

プロフィールバトン 

June 14 [Sat], 2008, 0:09
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
制服に着替える
Q2 朝はパン派?米派?
パン
Q3 何時に出勤?
6時30分に家を出る!
Q4 学生??
もちろん(笑)
Q5 お昼何食べよぅか?
フルーツ!
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いや、あんまり〜
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いいえ。合唱コンだから休むわけないじゃん
Q8 毎年5月病とかなる?
なりませーん。うちはいったて健康体です(笑)
Q9 夏バテはする方?
しな〜い
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏祭り行きたい!ハワイ楽しみ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
さぁねぇ
Q12 靴高かったんじゃない?
知らないし!高い靴なんて買わないし
Q13 好きなブランドとかあるの??
ジーンズメイト
Q14 朝はもちろん?
眠いさぁ
Q15 身長何センチ?
170センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
52キロ(増えたぁぁぁ)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
なが〜い。
Q18 一人暮らし??
いえいえ
Q19 あなたにとって仕事とは?
わかんない
Q20 あなたにとって家族とは?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q21 あなたにとって今の生活は?
学校は楽しい
Q22 あなたにとって地球とは?
滅亡寸前(汗)
Q23 あなたにとって宇宙とは?
ワンダフォー
Q24 血液型占いって当たるのかな?
良いのなら信じる
Q25 占いの館、行ったことある?
ない。
Q26 実は超能力が………?
あったりしてぇ
Q27 生まれ変わるなら?
パーフェクトな男
Q28 あなたは裏表ある人?
ない・・・・・かも
Q29 今までで一番の後悔は??
・・・・・・・・いっぱいある
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
今日合唱コン、人気投票1位だったこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
自己中なこと
Q32 逆に同性では?
ブリっこ、うるさいい人、非常識なひと
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まぁね
Q34 将来の夢、語ってよ
獣医かなぁ
Q35 GWの予定は??
終わったし
Q36 お酒飲む方?
未成年だし
Q37 タバコは?
体に悪いし、
Q38 タスポってどうなのかな?
知りません
Q39 今日は何時に帰宅するの?
8時だった
Q40 何時に寝る?
Q41 風呂は長い方??
短い
Q42 睡眠時間どれくらい??
5時間
Q43 今更だけど趣味とか
映画鑑賞
Q44 今年の抱負をひとつ!!
エンジョイ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
変なひとです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
アマゾン、YJ!、雫
Q47 その人に伝えたいことある?
これからも末長くよろしく
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
がんばって
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
たぶん

Hail Horry Queen 

June 13 [Fri], 2008, 23:19
遂にやってきた合唱コンクール
うちのクラスは、約2ヶ月前から練習してきたんですよ
3時間目の音楽は練習ばっかで楽しかった
親にビデオカメラで撮ってもらったのみたら、かなり上手(笑)自画自賛(苦笑)

本番、うちの学年みんなうまくて、すごかった
特にB組マジ上手!!
メロディーも!指揮も!雫のピアノも!
雫、上手過ぎだねぇがん見しちゃった(笑)
アマゾンメロディ綺麗でした!

D組も、A組もはもりとかきれいで、うちのクラスやるまで意気消沈してた
まぁでも、笑顔で頑張った

そして人気投票!
「3位。3年D組」  あ〜ぁ高3かぁと思いました!

「2位。1年B組」 うん、めっちゃうまかったもんね!

「1位。1年C組」 えぇ〜!まじでって思ったわ

驚きすぎて泣いたし





C組最高!!合唱コン頑張ったぁ!高一上手すぎ!!

take action 

June 08 [Sun], 2008, 16:46
昨日、アマゾンとデートしたぁ(笑)
暑い中、席の確保に走った!かなり見やすい席(^-^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joker
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-とsp がマイブーム★
    ・音楽-勿論ジャニーズ!EXILEも好き!
    ・スポーツ-volleyball!見ること&やること
読者になる

性格は極めて大雑把です!A型なのに(笑)

リンクしてあるところも行ってみてね
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 移転 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 移転 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 移転 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 移転 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 移転 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 移転 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 移転 (2008年09月28日)
アイコン画像火星の後継者
» 移転 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる