真・三國無双 

2006年04月24日(月) 8時35分
無双にいまとてつもなく、はまっております。
特に陸遜!!
陸遜 マジでラブってますvv
そのほかには、夏侯惇、趙雲、姜維、馬超、司馬仲などなど。
とにかく陸遜とその他にはまってます。
はやく、絵を描いて、サイトに載せたいお年頃です。

そして、今回も寝猫はるさんから貰ったバトン。
題して「ステータスバトン」にこたえます。
長いです。興味のある方は、どうぞ次へ。



[ステータス]

HN:ハルすけ
年齢:今をときめく高校生(あえて年齢は言わない)
職業:高校生
病気:んなもんない!
装備:えー、なんでしょう。鎧?(ぇ
特技:ピアノ弾ける!
口癖:「ふん!」(うそです。分からない人は「時効警察」を見よう!)

[ランキング]

??

[靴のサイズ]

24とかですかね。

[両親はまだ結婚してる?]

してますよー。でも、これはいったいどういう意味?

[兄弟]

妹と兄が。

[ペット]

いません。

[好きなもの]

面白いものー。

[色]

黒と白

[番号]

4

[動物]



[飲みもの]

麦茶。えー、違うな。

久しぶりだ 

2006年04月02日(日) 15時04分
こんにちわ。お久しぶりです。
なんだか、久しぶりの日記ですね。サボりすぎ・・。
えー、三月は二回しか書かなかった日記ですが
今月からは、真面目に書きたいと思います。
今日は、エイプリールフールですねぇ。ハルすけは、まだ嘘ついてませよ!!


えっと、友達寝猫はるさんから頂いたバトンー。
いっぱいあるので、これからも貰いに行きますよ!!

「見たらすぐやるバトゥン」 だそうです。
では、答えさせていただきます!!

ポカリのCM 

2006年03月15日(水) 11時14分
こんにちわ!
そういえば、ポルノグラフィティの新曲「パネウマライダー」が
ポカリのCMソングになったんですよね。
残念ながら、ハルすけは本当にCMでパネウマライダーを
聴く事が出来ません。すごく、悲しいです。ポルノファンにとって、
これ以上の苦痛はないですよ。

ですが、ポカリのサイトに行って聴いてきました。
ついでにCMも見てきました。(正確にいうと、見ながら聴いた。)

30秒だけなので、歌詞とかは聞き取れませんでしたが良かったです!
CDすごくほしいです。ジョバイロもほしいんですよね。
けど、こっち売ってないし・・・。
I-Podにもいれたいんですが、ポルノSonyだし。
困りました・・・。アルバムが出たら、買うつもりです!!
早く出ないかな〜。コンサートも行きたいですよ。

生ポルノみたいです。

昭仁バトン 

2006年03月14日(火) 14時39分
こんにちわ。最初のブログから、いきなりバトンです。
回ってきたというか、これはポルノ好きサイトさんから頂いたバトンです。

題して昭仁バトン!!
早速答えさせていただきますわ。



1.昭仁の良いトコロはどこ?(3つお願いします♪
  歌声。歌ってるときの声が、本当に大好きです。
  もちろん顔もかっこ可愛くて、好きです。

2.ポルノだったら昭仁が1番好きですか?(Tamaを入れてもOKです
  うーん、自分はハルイチのが好きかな。でも二人とも同じくらい好きです。
  一番とかは、決められませんね。

3.昭仁の嫌いなトコはありますか?
  無いです。けど、本当に本人が目の前にいたらどうかは分かりませんよ。
  人には、好き嫌いがありますから。
  まぁ嫌いになれるわけ無いと思いますが。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像寝猫はる
» 久しぶりだ (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる