眠い 

April 15 [Tue], 2008, 14:54
こんにちわんつー
今日から家庭訪問で帰りが早いよ。
でも家庭訪問やだ・
担任あんまりすきじゃないの。
まあ20分だしがんばる 笑

えいと魂申し込みきたよー!
オーラス申しこむよ!
でも東京ドームも行きたい・・。
でも2つもあたるかがふあんなんだよねー
初日と最後だし。
ドームあたって長野いけなかったらショックすぎるし。
どうしよう・・。
ママの友達に聞いてみよ♪

やった 

April 04 [Fri], 2008, 16:17
えいと夏魂ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やべーうれしー!

長野県民でよかったー!!

絶対にオーラスいくし!

大阪も東京もいきてー 笑

今すっごいテンション高い!

チケットはずれたときにあんなこといってごめんなさい 笑

ほんとうれしい!

うちの友達もFCはいるからいっぱいいこー!

うははは 

March 29 [Sat], 2008, 16:20
こやまちわ ←

春休みがあとちょっとでおわるよー

クラス変わるんだけどいいクラスになってほしい!!

いやなクラスだったら学校行かなくなるよ 笑

学校嫌いだもん。

ことしは楽しかったけどね。


うたばんだよぉ。

うちのとこ1時間しか放送されなくて最初新聞にエイトの名前がなくて

半分なきかけた 笑

でも放送されてよかったよ

わっはっはー 

March 22 [Sat], 2008, 16:19
こんにちわんつー。

内きゅんがドラマに出るぞー!

また視れますねvv

うちは明るく生きることに決めたの!!

いやなことがあってもへこまないぜ

ひなてぃぶなんだぜ

なんとかなるさを歌うんだぜ

今日クレープ食べたー!

うちは月曜日からダイエットする!

本格的にがんばるもんっ! 笑

ばいばいきーん。

う・・ 

March 17 [Mon], 2008, 16:13
えいと魂はずれちゃった・・ 涙

しょっくすぎる。

つーかかつん名義であたってなんでえいとがあたらんわけ?

まじ意味わかんね。

もうさぁFC3つにわけちゃえば?

うちもNEWSいけんくなるけどわかれてるなら納得だし。

まじでいらいらする。

好きなメンバーかいてる意味ないじゃん。

あーうぜー。

なんか最近いらいらするの。

お金なくなるし。

うちの財布2月のはじめに3万なくなったの。

それでワッハッハー買った次の日に2000円なくなったの。

ドロボーかな・・。

お年玉もらってすぐだったからさ結構入ってたのに 泣

まじうぜーよ。

1000円しかないんだけど今。

ワッハッハー買った後でよかったけど。

ほんとそうゆうのうざいんだけど。

家族とかだったらまじいみまわかんねー。

何でこんなに口悪いんだろ・・。

もう疲れたからやめる。

ほなおつ

久しぶり 

March 11 [Tue], 2008, 15:43
すっごいあいちゃったよ。

みんな忘れてるかもだけどはるちゃんです! 

もうパソコンなおんない・・。 涙

SHOCK ME。 ←

コメントとかも返してなくて本当ごめんなさい!!

3日に1回くらいでがんばって書きます!

これからCD買いにいってきまっすー ←

ばいばいきーん(´Д`)

おなか痛い 

January 23 [Wed], 2008, 15:42
おなか痛いよぉ。 ←

なんでだ!!

しんどい。

っていうかパソコン壊れちゃった。

今度はほんとに壊れたかも。

弟とかが使うやつでやってるけど弟が最近オタク化してきて

ずっとゲームしてるから全然できないし。

しんどいんだよー!!!

ひろき 

January 06 [Sun], 2008, 16:49
「一瞬の風になれ」借りてきたよ!
弟についてきてもらって図書館にいったら3つともあって安心した 笑
今3巻読み始めたんだけど、2巻の最後のほうなけるよ。
ってか小説ではじめてないた。
亮ちゃんと博貴って思うともっとなける ←
感想文かくよ!がんばって。
たまには何かをがんばるのもいいかなと・・
いっつも適当だからね 笑
ひろきのためにがんばる!! ←
不可能じゃないから。
不可能を可能にするのが・・有閑倶楽部ですから 違
明日で全部読み終わっちゃいそうだけど学校でも何回もよむ。
内博貴賞とかかわいいんだけど。 笑
まあがんばるぞー!!!!!!!! ←


今日は少クラだよぉ

あけおめ 

January 03 [Thu], 2008, 17:39
あけましておめでとうございます
ちょっとおそいけど ←
カウコンで年を越しました。
今年もはるちゃんをよろしくおねがいします。
2008年はミラクルおきるといいなと。
2008年はえいとの年だからね!!
っていわれるとやだってすばちゃんがいってました。 笑
でもねさっきみらくるおきちゃったのよ。

内博貴が主演ドラマで本格復帰

ほんとですか!?
日刊スポーツのHPに書いてあった。
「フジテレビ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続、午後11時)で、
陸上の世界に飛び込んだ高校生を演じる」
だそうです。
会見したって書いてあるしほんとだよね?
信じていいよね?
あとから違うとかいわれないよね?


どーしよー


ミラクルだよー!!!!!
うちさっき初詣いったんだけどお祈りしてきたのよ。
「今年こそひろきがみれますように」みたいな。
初夢でもみたもん。
どうしよう。どうしよう。どうしよう。
うれしいよ。
やっぱ200えいと年だからか?
やばい幸せだよ。
早くみたいな・・
明日会見とか流れるかな?
っていうかWSやるのか?
まあいいっか ←
詳しいことは下のURLを見てください
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080103-302797.html

ジャニカラ 

December 29 [Sat], 2007, 14:23
カラオケいってきたぜよ。
3時間歌って疲れた ←
NEWS・えいと・かつんしか歌ってないし 
前はもっと歌ったけど今回はえいと・にゅーす全曲制覇で!! ←
まあ全部歌えなかったけど。
まもりたいしんどかったよぉ
友達がかってにいれてて「なんとかなるさ」の次に流れてきた。 
あの曲歌えなくはないけど音低いし、いい曲過ぎてうちにはあわない 笑
たっちょーん!!!!! ←
最近低い声がでるようになってじゃにーずの曲ほとんど歌えるようになった(´∀`)
いいことだがや(^ω^)
アリバイで「増田に聞いてみろよ」ってなったときに
テンションあがったらしい増田担のお友達さん。 ←
歌えよ!みたいな 笑
当分カラオケいかないかも。
歌いすぎた。 ←


冬休みの宿題多いよー!!!!!!
11日しかないのになんであんなにあるのー
社会とか忘れたし。
清四郎がいないとでーきーなーいー 
やってくのやめようかな ←
英語とかむかつく。
なんで毎日ノートやらないとなの。
ってか誰に愚痴ってんだろ 笑
まあひなてぃぶでいこう(^ω^)
うちヒナティブ思考で生きるって決めたの!
いいことを考えてがんばる!みたいな。
続くといいけど。 笑
P R
プロフィール
名前◇葉瑠
年齢◇中2
住み◇長野県
愛◇えいと・音楽
担当◇すばちゃん
相互募集中!!
葉瑠の前略
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 眠い (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» 眠い (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 眠い (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 眠い (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 眠い (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» 眠い (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 眠い (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 眠い (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 眠い (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 眠い (2008年09月25日)
∞ジャニ情報∞
つなびぃ