ダイエット失敗 

2008年09月24日(水) 23時27分
夏休み中頑張ってんですがまっったくどこも変化なし(`ε´)ぶー

取りあえずこれ以上体重増えてしまうとダメやし ダイエット意識しつつ無理のないダイエット法を探します(^_^;)\('_' )

ソラ 

2008年09月23日(火) 23時01分
まったり緑地

1週目 

2008年06月13日(金) 23時00分
体重-500g…σ(^◇^;)。。。


ウエスト-1cm…微妙(ΘoΘ;)


とりあえず2000kcalで押さえてます

あと毎日30分〜1時間コアリズムやWiiフィットしてます

取りあえず夏休みまで頑張ろ!

また頑張ります 

2008年06月06日(金) 23時22分
体調不良後やめてしまったダイエット… レコーダー&骨盤回し体操 していましたが全く変わらなかった(ΘoΘ;)

で新たにはじめるのが コアリズムとカロリーも記入するレコーダーダイエット

もうすでにカロリー記入してますが間食より 昼食&夕食のカロリーがすごい!
豆腐って思ったよりカロリーあってびっくり
大好物の黒コッペなんて557kcalもあるし…

とりあえず 2000kcalに収まるようにがんばろ。

コアリズムはリズム感のなさが際立つわ(*_*) なんとか 1枚目だけでもマスターしたいな



晩ご飯 

2008年04月20日(日) 8時55分
ご飯1膳
玉葱の味噌汁
豚トロ


+5.7
29.8%

間食 

2008年04月19日(土) 15時13分
まんじゅう

カルピスソダー

昼ご飯 

2008年04月19日(土) 15時13分
ナポリタン
ペちょ焼
パン

朝食 

2008年04月19日(土) 15時12分
アイスコーヒー

+6.7キロ

晩ご飯 

2008年04月19日(土) 2時46分
ご飯1膳
ハンバーグスパゲティ
サラダ


+6.5キロ?(・ω・;)(;・ω・)

28%?

+8cm

間食 

2008年04月19日(土) 2時44分
シュークリーム
チョコ