ねみぃいい 

July 27 [Wed], 2005, 18:44


自分で書いてみた(ぇ

はぁо
最近PCばっかでw(笑

ですоとてつもなくо

終わりо((短ッッ

@ 

July 24 [Sun], 2005, 20:07



こんばんゎぁ・・・・!

空撮りました・・・・。ぃぃなぁ空は澄んでて・・・・・空みたいになりたぃです



花火大会行っちゃいましたょ((藁



ってダチと叫んでしまいましたょぉ(笑

花火ゎとても綺麗だったですvでも・・・・彼氏と自然消滅してしまいそう・・・

花火大会一緒に行きたかったな・・・

もう生きてて楽しいなんて感じませんょ・・・・・いっそ人間に生まれなきゃよかったな・・・なんて(笑

学校生活もぁんましうまくいってませnし・・・・

ばぁぁぁか(;_;)!!!!!!(何

明日ヵら学校の課外&応援団ぁります;;;;

まぢほんと死にそう・・・・|||||○| ̄|_

記憶喪失になりたーい!!!(´Д`)(ぇ

ぁーまぢ意味わかりませんね

もう詩を書いて終わりますо



ぁなたに会えないのかな・・・・оと考えて一人で落ち込むо

メール来ない・・・・оって落ち込む惨めなあたしがいるо

気がつくと大粒の涙о

前が見えなくて・・・・・見上げた空はきれいで取り残されたような感じで悲しかったо

なんでだろうоこんな惨めな涙嫌なのにо

誰にも言えないооо

早く・・・・君に会いたいな・・・・о


以上でつ(ぇ

下手詩許してくださぃw











ヤプログだぁww 

July 22 [Fri], 2005, 11:52
今日はあんま書けないですがおもに愚痴を書きます(藁

でゎよろしくおねがいします

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-sky_did
読者になる
Yapme!一覧
読者になる