同時運営中。 

March 26 [Mon], 2007, 2:36
ブログ2つ使ってます。
結局消せないで(^_^;
胃の辺りが気持ち悪い。

今日失敗したこと考えまくってるからかなぁ。
もう、クビになりそう…。
優しい店長さんも、さすがに怒るよね。


ああどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよ(;_;)

なんか暗い事しか書けなくなってきたから、そういうのなくなるように頑張る。
明日頑張るよー。

…大丈夫かなぁ。

悪いのは私。 

March 21 [Wed], 2007, 22:41
タイミングを逃し、見事に一番恐れていた事をやらかしてしまいました。

今は恐怖のあまり、開き直ろうとしています。

この原因を作ったのは紛れも無くアタシなんですけどね。

申し訳ないと思っています。

あの時間だけ、自分の存在を消したいと思ってしまいます。

向こうも絶対良く思ってないよー…。

SAF1。 

March 20 [Tue], 2007, 2:29
スーパーアグリは本当に訴えられちゃうんでしょうか。
提訴をちらつかせているお方の今後の動向が気になります。
このニュースを見たとき、
「スパイカーってどこのチームやねん(なぜか関西弁)」
と思ってしまいました。

SAは参戦当初から何かにつけて色々言われすぎ。
やっぱりこの世界だと日本人は肩身が狭いですね。
某レーサーにイエローとか言われた過去があるみたいだし。



話しは変わって、新しいブログに登録しました。
メアド変えるときに一緒に教えますね〜
…メアドがしばらく掛かっちゃいそうですが。
タイミングがないんです!(アド変にタイミングなんてあるのだろうか…

F1開幕! 

March 18 [Sun], 2007, 23:23
今年もついに始まりました。
これが無いと1年始まった感じがしない…って言ったらちょっと大袈裟な気もするけど、自分としてはそういう感じで見てます。

フジでF1始まったときのアニメみたいなやつ(笑)が面白かった。
親しみやすさを狙っての事でしょうか。
解説も細かかったような気がします。「アンダーステア」とかね。

正直、知らない人が多かった…。
コバライネンは知ってたけど、ハミルトンは最近知ったばっかり。
他の人は…
カラーリングもだいぶ変わって、どのチームだかさっぱり。
これからちょっとずつ覚えたいです。
それにしても、カーティケヤンは何処に行っちゃったのー?
ひそかに応援してたのになぁ。


クルサードがブルツのマシンに乗り上げた所は怖かったです。
あと数センチ違ってたら…。

結果は、フェラーリに移籍したキミが優勝!
やっぱり最初にシャンパン飲みましたねwさすがですw
2位と3位はマクラーレンのアロンソとハミルトン。
個人的に、今年はフェラーリのキミがチャンピオンになりそうな予感。
チームメイトのマッサにも頑張って欲しいです!

琢磨さんは12位。
去年と比べたらホント大健闘ですよね。
この調子以上で今シーズンを終えて欲しいです。
頑張れ琢磨さん!!!!

第3節。 

March 17 [Sat], 2007, 16:02
ヴァンフォーレ甲府戦。
やっと、やっと、長谷部さんが戻ってきた!
というか、出ると思ってなかったんで嬉しさ3割増です(≧U≦)

前半は個人的にあんまり面白くなかったな。

早く闘莉王のゴール見たい。

キカイなるもの。 

March 17 [Sat], 2007, 2:40
機械苦手かも。
エラー出て、インストールに2時間掛かった。
色々いじってたら出来たけど、結局あれは何が原因だったんだろう。
しかも、頑張ったのに使いづらかった。


やっぱり歳には勝てないんだ…。
どんどん取り残されていくわ。

これでも一応10代なのに!

言い訳と緊張、のち、落ち込み。 

March 15 [Thu], 2007, 2:02
今日は久し振りにどっと疲れました。

正直、かなり緊張してた。
覚えることもあって必死だった。
お昼がかなり忙しい…!

自分がいかに無力か思い知らされました。(自分の力なんてたかが知れてるし、元々それほど有能ではないけど)

お客様にオーダー頼まれてしまったのは予想外で焦りました。
申し訳ないと思ったけど、勝手にはできないです(T_T)
早く慣れたい…。

今までどれだけ自分が甘えてたか判って、かなり凹み気味。

今モヤモヤしてる事、書かせて下さい。

振り返るのも、悪くないよ。 

March 13 [Tue], 2007, 0:54
以前チュートリアルの徳井さんについて書いた記事を発見。
その頃は全然知らなかったんですけどね。

そんなアタシは今、徳井さんを芸人一カッコイイと思ってます。(ホントに

「いいとも!」に出てるの見れて嬉しかった。
クッキー作りが趣味らしい。


つーか、一気に更新しすぎですってね。
実はもうすぐ300記事いきます。
さらに、2000hit突破いたしました(訳わかんない検索結果のせいで)

なぜに? 

March 13 [Tue], 2007, 0:22
リンク元URL見たら、おかしな単語で検索されて引っかかってるんですが。

そんな単語絶対に使った覚えないのにっ!ヽ(`Д´)ノ

…どういうしくみ?

日々。 

March 13 [Tue], 2007, 0:03
色々と考える事はあっても、それを行動に移す事ができない自分。

想っているだけじゃ、伝わるはずないのに。
彼にとって、自分は迷惑な存在でしかない事。ちゃんと、わかってます。
それとも、あの世界にはもういないのかも。

自分が何をしたいのか。
これからどうすればいいのか。

わかんない。

真っ白。

そうやって逃げてるだけの日々。
代わり映えの無い、つまんない自分。
壊れてしまえばいいのに。
今の状況も、こんな自分も。全部。
そうすれば、此処から動けそうな気がする。

わかりたい。わからない。わかってはいけない。

伝えたいのはただ一言だけ。
だいすき。

ニート体質な上にストーカー体質などうしようもない自分。
救いようが無い。というかウザイ。