Resident Evil 5 Retribution  

January 21 [Sat], 2012, 22:50
ついに来たーーー


前に引き続き、またまた映画について




RESIDENT EVIL待望の第5作目キターー!!!!!



待ってましたバイオハザード!!!!!







えっと、レトリブション?

ヨメネー


とりあえず、Retributionということで汗汗



9月公開だそうで


楽しみ楽しみ☆






前作アフターライフは最初のほう、アリスがいっぱい出てきて、
しかも日本が最初のほう舞台だったから、
忍者コスチュームということで、
めっちゃかっこよく手裏剣とか日本刀的なの使ってて、
あーーーめっちゃかっこよかった―――――!!!!!

2年前かな…?

3Dで見てきましたよ☆
RESIDENT EVIL〜AFTERLIFE〜

でもかっこよかったのは最初のほうだけだったかな…
一番最後も、うおーってなったけど、

途中はなんか……よくあるゾンビシーンといいますかなんというか…

もっとひねった感じのストーリーのほうが、ああいう映画でも飽きないと思う。。。

最初の場面だけだったら、あと最後のサングラス投げてきたやつとの戦闘(ゲーム版の5で出てくるあいつ)

だったら、自分的にはシリーズ歴代で1番。

シリーズで一番おもしろかったのは2かな…?

アポカリプス。

スケールが1つの基地だけじゃなく、町全体だったのがよかった。

4も日本だったりいろんなとこに飛んでったじゃんって言われるけど、

結局はあの隔離されちゃったあの建物と、最後のあの船だけじゃん

町全体で、逃げたり闘ったりするってのは、マジで面白かった。

それに、1作目とのつながりがはっきりわかって、理解できるのが早かったし。

2→3はなんというかー。。。

2の最後はさ、ジルとかが偉くなって、アリスを実験室から取り返して、

どっかに連れてったじゃん?

その時研究所のおっさんが、アンブレラの誰かに連絡して、衛星でアリスを監視させてたじゃん?

それで終わり。

3の初めは、アリスのコピー実験ってとこから始まって、

そこからアリス一人旅について。

もちろんそのあとからの流れてみれば、ストーリーとしてのつながりはよくわかるけど、

理解するのにちょっとだけ時間がかかって、最初のほうとかあんまし覚えてないってことになっちゃう。。。

3→4は、まぁ内容はわかるよ。

3の最後か4の初めかは忘れたけど、

アンブレラの方は各地に基地を持ってるってことで、

その、アリス実験が行われて実験施設的なのをアリスがまぁモンスターと戦って、

コピーに助けられて征服的なのをしたわけで、

そのあとですよ、問題は。

アリスさんどうやって4で一気に東京に行っちゃったんすか?

あんなに大人数ww

映画で説明あったのかもしんないけど、

よくわからんかった汗

4は生存者を探す旅ってことでしょ?

んで、5は4の終わりから見て、

軍(?)が生き残ったアリスとか実験に使われるはずだった人たちをさらうわけでしょ???

よくわかんないけど汗汗汗




自分もよく理解してるつもりではないけど、

自分ではまぁこんな感じで理解してるつもり。。。


詳しく知ってる人いたら、教えてちょ!!!




ってか今思い出したんだけどさ、

3のアリスがなんかすげーパワーでさ、

ゾンビカラスを火炎放射器の炎でさ

ぐわーって焼いたとこ

チョーカッコよくねぇ!?!?!?


あれ見たとき鳥肌立ったわ――

かっこよかった。。



とにかく、

4の終わりはめちゃめちゃ5が面白くなりそうだったから、

期待して待つぞ――!!!!















そのまえにSPEC〜天〜&〜翔〜だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











ねーみんな知ってる?俺が愛してるSCANDALのHARUNAとSPECにでる俺の大好きな女優の戸田えりかって親友なんだって!!!!!!!!!!!!


超SCANDALではる姉が書いてた☆

しかも2ショ写真つき!!!!!


鳥肌立って興奮度MAXだった汗




接点どこだよ汗汗汗汗汗

まじびびった

SPECSPECSPECSPECSPECSPECSPECキター! 

January 20 [Fri], 2012, 22:23
やばい………

そんな前から決まっていたのか………


そんなことだったらもっと前から・・・・・・・・・・

















やるって言ってくれよ堤幸彦様ーーーーー!!!!!!!!!







http://v.youku.com/v_show/id_XMzMwMTkxNDc2.html

↑見てからの↓

http://v.youku.com/v_show/id_XMzMwNTYyNDEy.html



























SPEC翔&天来た来た来たーーー!!!!!!









さっさとさっさとさっさと放送&公開してくれよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















英検どころじゃない













あ、


久しぶりっす☆

気分悪くするかもだからみたくない人は見ないでね☆ 

November 26 [Sat], 2011, 23:43
勝手に人の引き出しを

あさる親ってマジしねと思う


ほんとに心の底から思う

うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい

マジうざまじうざまじうざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




イライラ最高潮


Wiiも俺がかってきたのに隠しやがる


うざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざ







あー―――――――――――


頭いてぇ




ん――――ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!1!!!!!








もう


やだ。。。


死ねよ―――――――もう―――――――








愚痴は以上



















お友達んちいったよ☆


帰ってからの親の一言目


「ドライヤー」



……は?


だから


「が?」



って言ったら



「がじゃないでしょ!」




うぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜ




まじうぜ―――――――――よ――――――――――



「ドライヤーどこ?!」


「ここだよ」



「………」


↑黙んなよかすがぁ――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!




今日はマジで殺したくなった










怖い言葉は行っちゃだめだよ☆

本気じゃないとしても、

そういうことはよい子はブログなんかに書いちゃだめだよ

いいね?

よし!!











今日はほんとにすいませんでしたorz





悪いのはあいつだ

最近放置―――ww 

November 23 [Wed], 2011, 23:38
こまめに書こうと決断

内容薄くていいじゃないww



BLEACHやっと刀獣篇に入った―――!!!

最初からどうでもいい―――www





筋肉痛だよ―――

痛いよ―――

体弱いなおれ―

もっと強く生まれてきたかったよ。。。

とほほ―――


うん。



あ、

PSPを日本で買っておいて貰ったんですよ☆

やった―――!!!

レッド&ブラックだよ―――☆

たぶんw

まだ連絡取ってないから、多分その色買ってくれたとは思うけど汗汗

早くほしいよぉー―

CDもDVDもほしいし―――

帰りたいのぉー――――






学校やだ☆







みんな待ってろ!!!




近々北京についての報告を!!!

1500 

November 22 [Tue], 2011, 20:32
筋肉痛です―――

くそいたいよ―――

腰が死ぬよ――――

うえ―――ん



ゲームがしたい






今日お友達に「ブログの内容が薄い」言われました――

書くととないんですも―――ん

書く気にもならないんですも―――ん

最近疲れているのでwwwww





BLEACH251なう


村正――――





寝るっ!!!
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-SCANDALとか嵐とか!! なんでも聞く!
    ・バスケットボール-あまり強くないんだけど…!
    ・散歩-どこでも行きます!
読者になる
音楽大好き☆ ジャンル問わずで、気に入った曲があったらめっちゃ聞き入るタイプですwいまんところ好きなのは、SCANDAL嵐アジカン東方神起加藤ミリヤかな〜
バスケも超好き!!3度の飯よりバスケバスケバスケ!!!部活がちゃんと機能してないから泣けてくるよ。。。
TALES OFっていうゲームにはまろうとしてる!!!てかこの前までゲームに対する興味0だったんですけど!?!?!?
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールはここからw

TITLE


MESSAGE