うれしー(o^v^o)

May 13 [Thu], 2010, 8:33
劇団四季が等々美女と野獣の再演に…
この日をまちにまってました。

早く観に行きたいなぁー

ランドのお土産

May 09 [Sun], 2010, 19:59
唯一のおみやげ

チェシャ猫のストラップ

May 09 [Sun], 2010, 19:55
春です。
また、何時ものように花が満開☆


なごむな〜ヽ(´∇`)ノ

ゴハン

May 05 [Wed], 2010, 13:11
クィーンオブハートのバンケットホールにてランチ

混んでるつもりが、ユックリできました。

美味しくいただきました。

ランドです

May 05 [Wed], 2010, 12:34
イースターワンダーランドのパレード
楽しいーもう一回見なくちゃ

アレンジ

May 02 [Sun], 2010, 15:23
肝炎で治療中のショコラ!散髪も行けずボサボサ(+_+)

先日鎌倉の小町通りで800円で買った、シンプルなかごバックに装飾してみました


つつじも綺麗

May 02 [Sun], 2010, 15:13
昨日は第一ホテルでまりちゃん、みっちゃんとバイキング。
鉄ちゃんにはお勧めレストラン
山あり谷ありの人生を送ってる三人だけど、明るいんだなぁ

公園はもうつつじが満開です♪♪ 

何十年ぶり?

May 01 [Sat], 2010, 9:46
ひょんな事から、今日は万里ちゃん、みっちゃんに会うことに。
19歳のとき会社で知り合い、細く長くのお付き合い(^^)v

みっちゃんはもう30年位会ってないかも。
みっちゃんはお母さんの介護を10年位続けていて、遠出もできません。

今から会えるの(*^.^*)楽しみ

万里ちゃんのおみや

May 01 [Sat], 2010, 9:39
鎌倉のわらびもちをいただきました。

京都のとはちょっと違い、葛餅のような歯触りです。

きな粉と黒蜜はベストマッチ(^o^)
ごちそうさま

鎌倉七福神最終回

April 28 [Wed], 2010, 16:17
一年かけて、万里ちゃんと回った鎌倉七福神ようやく終わりました。
すごく(*^.^*)楽しかったので、寂しい気持ちもあります。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるさん
読者になる
こんにちははるさんのすきなもの
沖縄八重山・北海道
ディズニー/ジャニーズ嵐(桜井翔)/タッキー
トールペイント
元気なトイプーのショコラ/ちょっとオブスだけどかわいいアリス
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる