寂しく・・・(´・ω・`) 

April 23 [Sat], 2005, 19:29
ハルキャがなヵなヵ帰ってこなぃんで・・・
独りσ(´□`o) ゥチが書くことにしてみたりヮラ〃




ぉととい、みんなで飲み行ったどォ
ダチが制服で待ってたヵらジャスコでジャージぱくったの
なんヵ調子乗りすぎてグラサンとヵぃっぱいぱくったら・・・





「ちょっと(君´Å`)σキミたちーーー」





警備員に捕まったん






でもほら何気クチだけゎ達者っスヵら
直でガッコウいくつもりだったヵら
でっかい袋に制服とヵ入れてて

「明日ガッコウゃヵらジャージとヵはいってるけどー

とヵ言って値札みえんようにかきまわしたら
捕まるドコロヵスコーンもらった
σ(´□`o) ゥチって天才なのヵしらん
(o´∀`o)ゝ照れますやん


その後ゎ
順調にステキな知らないヒトヵら免許書借りてヵラオケ行って
飲んだくれて
いぃ@日でいした
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




でもガッコややこいこひとりいてー
今マヂ大変なコトなってんの
ホント(君´Å`)σキミ殺してあげたい
(((*゚ω゚)))プルプルプルプル






ゅるさなぃ〜♪(●´□`●) 

March 28 [Mon], 2005, 21:43
マヂ待ったどォヮラ

最近、なんヵアルコール不足なのヵ腕にはんてんできるの!!(((*゚ω゚)))プルプルプルプル
マヂきもいんゃヶどーww
順調にカラダ壊れてマス(ぇ




髪いいなァ
短くしょうとゎ思ゎんヶど・・・
すきたい
染めて戻して染めて戻してしてたらボロボロ



早く夏なんなぃヵな
東京行ってーみんあとあそんでー
んでー・・・
(o´∀`o)ゝ照れますやん(ぇ




早く幸せなりたいぃーゥ '',、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '',、
テコトで再び





HARUCAだァぉ

ごめんちゃぃ(´Д`人) 

March 26 [Sat], 2005, 21:06
まああああああぢはるかのばかやろぅ!!!!゜(゜*´Д⊂グスン

本当にこんなあほんだらゎ死刑ぢゃあー( p_q)エ-ン
ごめんねごめんね?
はるかからやろうって言ったのに゜(゜*´Д⊂グスン

さきすっきすきーー(ノ∀`*)

あぁたし髪染めあーんどパーマあーんど
耳開けした♪ぃぇ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ぃ!!!

だからちょっと大人(ノ∀`*)(ノ∀`*)おんぷ

あぁー携帯からできるように
なるといいな(・ε・)


んぁーみじかい?
短くないっ!ww


つぎは




















SAKIえすえーけーあいさき!
SAKIえすえーけーあいさき!

★ゃっと帰ってきたぁー★ 

March 11 [Fri], 2005, 10:36
ずうーっとテストがんばってたョ
ゃっと終わったァ
テコトでタッダヽ(・∀・o)ノ芋芋ヽ(o・∀・)ノタダヽ(・∀・o)ノ芋
ハルキャ待たせてゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン
て言っても勉強してたゎけぁらへんヶど・・・
(o´∀`o)ゝ照れますゃん
まぁみなサマサマの期待どうりjdvfckjcyhdfgjfgvcsな結果に終わったョw



。゚+.(o´・ω・`o)゚+.゚ィィ
センパイ任してください
て言いたいんゃヶど・・・σ(´□`o) ゥチにゎ恋すら舞い降りて来ぉへん
なんせ女子高・・・
σ(´□`o) ゥチの青春返せぇぇぇぇ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ィーヒッヒヒヒッ




ハルキャのURLクリクしたらページが見つかりませんになったょヮラ
ぉいまぃさんちゃんと乗せてよw
ゥ '',、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '',、



今日ヵらガッコウ休みゃねん
マヂ嬉しいし
ヒッキー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚マンセー(ぇ



テコトで148センチしヵない身長伸ばす旅にでます
睡眠
(o・∀・o)




ハルキャ(o´∀`)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

ヾ(゜Д゜)ノ 発見。 

March 05 [Sat], 2005, 21:57
はるかです。


さぁさぁいい加減まぢめんどくなってきたヵものはるかです(*´∇`*)



いゃーそれは、さすがに嘘ですけどw
昨日は本気でへこんでて
パソコン開けませんでした。。。
最近まぢあたしネガティブだから
死にたいとかまぢ考えちゃうの(´ι _`  )
でも頑張るの。はるかだもん!

さきちゃんゎさきでちゃんで本当にめんどくさがりやだから
僕書かないと書かないし(ノ∀`*)えへw

だから僕はかく!
例え手が腐っても(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まぁー重たいかんぢで始まった事をお許しくださいまひw

最近は別れるとヵそーいう話ばっかで
ほんとー恋ってめんどくさいと想いますよ?

さきぃーこれおすすめ小説!
今日の午後まぢ泣きしましたΣ(´□`;)ハゥ

http://pucchi.net/evenif/

行き方ゎ、ピンクのたとえばキミがをクリックして、
小説をクリックして、またまたピンクのたとえばキミがをクリック。
そぅすると行くよ(*´∇`*)
読み方的には、オススメは、あたしの想いと俺の想いを交互に読むのが
いいと想われw
まぢ泣くっょ。。。

さきぃー!
さきゎ絶対いい恋してなぁ?
はるちゃん
悪い事ばっかしてきたから
いい恋はできません。
彼氏にも言われました(´ι _`  )

ぁあああああああああ
なんか今日は
おもっくるしぃかんじになっちゃったけど
おしまーーーーーぃ!
明日は泊まりかも!!(゜Д゜; 

次はさああああああああきいいぃい!!!

★華ょ咲け★ 

March 03 [Thu], 2005, 22:01

SAKIキタヨーキタヨー()キチャッタヨー!!!!


マヂハルキャのぁいつがわかったのがコワイ・・・(((*゚ω゚)))プルプルプルプルwww
まぁそのぅち仲良くなれちゃったりすんのちゃぅ
σ(´□`o) ゥチ平和主義っすヵら(o´∀`o)ゝテレッ


てヵホント食ってへんで
むしろ金ぁらへんねんヵ。。。。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
我慢ゎするヶどカラオケゎマヂ食うてまぅな.:*・(*ノ∀`*)・*:.エヘヘ
σ(´□`o) ゥチも行きてェェェェェェェ


ぅん。。。でもσ(´□`o) ゥチゎその甘える甘えないの前に。。。
ヵレシいませんヵら!!!!!


残念!!!!w

( ;゚Д゚)ァ。。。

。。。。。。

。。。。。。

大チラィなのにつかってもたァァァァ
ゥ '',、ゥ '',、ゥ '',、ゥ '',、ヾ((゜∀。))ノ ゥ '',、ゥ '',、ゥ '',、ゥ '',



σ(´□`o) ゥチもステキな甘えれるヒト( ゚д゚)ホスィ…
愛をくださぁ〜ぃ
ぅをぅぅをぅ
愛をくださぁ〜ぃ
ズゥ〜www


んじゃぁσ(´□`o) ゥチはソロソロ枕ぬらして寝ます。。。(´д`、)アゥゥ


NEXTゎ。。。
変する乙女HARUCAナリィ━ヾ(o´∀`o)シ━ン♪

2日目だょd(´∀`花)ネッ!! 

March 03 [Thu], 2005, 20:57
ばりばり二日目もめんどいはるかだにょ

最近ますますあいつうざいぞっ(*´∇`*)
まぁさきちゃんなら誰の事かすぐわかると想われw

間食おさえてんのえら。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜ィィ!!!
ぼくさっきいったときに調子こいていろいろ食い過ぎた
まぢダイエットにむけて体重だうんだうん。
するいといいんだけどなー゜(゜*´Д⊂グスン

それでもうちのだぁーりん半年過ぎたあたりからかまってくれないし
まぢ最近つらいんだーやっぱ年月がたつにつれ
変わるもんなんだねー(*´д`)=3
まぢあまえんぼーだから毎日つらいの。。。。
最初の頃は毎日毎日一緒にいたのに

そーだよぉー!大人に負けるな!
でも、先生と仲良くして悪い事はないぉ?
あたしそれでダイブまぬがれたし(ぁw


さきにステキな人が現れるようにはるか願ってるかんね!!

あはん。今日はここまで!ちゃんとさきも書くんだぞw


NEXT IS SAKIヾ(゜Д゜)ノ



★ダイエットの春★ 

March 02 [Wed], 2005, 22:53
めんどくさがりのSAKIがやってきたョ



前ゎ@日で終わっちゃったヶド・・・今度ゎ頑張るヵら
AB型とO型相性。゚+.(o´・ω・`o)゚+.゚ィィコト信じてw
マヂ最近間食ォさえてがんばりまくってるっちゅうねん!!!!


マヂ夏一緒に泳ぎたぃもん(・∀・)(・∀・)ナァ


んぁハルキャ



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

7ヶ月オメデトォ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


σ(´□`o) ゥチの分も幸せなってゃ(ぇ
ホントσ(´□`o) ゥチもあいされたああああああああああああああああああああぃww
てマヂ人肌恋しいんねんヵ。。。(´д`、)アゥゥ


んぁ今日ガッコ行ってんヵ
ちょぃと文句ゆうただけやのにまたおどされた。。。。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
もぉこれだヵら大人サマゎゃだ!!!w


σ(´□`o) ゥチゎ永遠素直な子供でぃるコトを誓いますwww


それでゎ。。。
|・∀・)ノシ 。.:*:゚・マタネ



再びHARUCAにバトンタァアッチ

(o´∀`)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。





春先=はるかぁーんどさき!(ノ∀`*) 

March 02 [Wed], 2005, 22:09
どどぉーーーーん!!(゜Д゜; はるヵのばん!




さぁやってまいりました(*´∇`*)
めんどくさがりのさきとはるかの日記w

頑張って続けましょぉーねw  O型AB型ゎ相性いいヵらw(ぇw


ぃんゃー!
最近どうょどうょー!

あ、今日ぢつゎあたし彼氏さんと7ヶ月記念なんさぁー!(ノ∀`*)

(゜д゜)ノ '`ィ!(´x`)ノ '`ィ!(゜_っ゜)ノ '`ィ!(・v・)ノ '`ィ!(゜∀゜)ノ '`ィ! あるある探検隊!


ぁー!こった日記とヵ全然できなぃめんどくさがりのはるかですぅ
んー最近あたし髪型変えたいゎーー
まぁーもうすぐのしんぼぉーだから我慢するべするべ!


さきぃー!
ダイエットしてるヵーー(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
夏まで痩せれるといいなぁー(´∀`;A)
まぢオフんときもりあがろぉーーねん

泳げない場所でも
泳ぎますからぁーーーーー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
こんなとこぢゃんw(*´∇`*)
そいでゎおやすみぃー
ぁ!さき!さっきのこと気にするなぁーょ



次はさきのばん!ヾ(゜Д゜)ノ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる