わぁーわぁーわぁー 

July 26 [Thu], 2007, 0:42
何だか…何だか…つまらないーッッ…何かが足りないッッ!!!!!!!!!!

ヌーン 

July 16 [Mon], 2007, 23:21
昨日は結局台風どっかいっちゃったね。


昨日は1日中コナミだったんだケド、前の日の夜、ニュースで台風スゴイ!!って言ってたもんだから、コナミの会員さんの安全を考え、コナミ休みにならないもんかなぁ〜っと小学校のような発想をしつつ、若干期待しつつ就寝。






次の日の朝、雨の音で目が覚めましたが、そんな期待が現実になる訳もなく、現実逃避をしたくて2度寝。














が、結局現実をと向き合い雨、風の中コナミに向かいました。




台風でしたが、思いの外いつもと変わらないくらいの会員さんが来ていました。







そして今日はまさかの5時起き。
絶対に寝坊出来ない状況なので、夜11時55分頃布団に入りました。毎日3時過ぎに就寝のあたしにとって日付が変わる前に布団に入るなんて奇跡。
母もビックリ。5時起きよりビックリ。







でも結局眠れず2半近くに眠りにつきました。









そして予定通り5時に起床。神奈川まで行きましたよ。等々力の方まで行きましたよ。







そしたら実習中まさかの半袖焼け。本当Tシャツ着てるみたい。






そのままダッシュで帰宅し今日もコナミ。








今日はプールの監視だから半袖焼けを隠せず。沢山のスタッフにからかわれました。









『お嫁に行けないね』







『普段からえんちゅんのキモさは、この上ないと思ってたのに増しちゃったね〜』






他にも大爆笑されたりーア然とされたりー









けれど、とどめは毒舌女王の社員さんでした。











『ねぇ、プールの監視中にTシャツ着るのやめてくれるかなぁ??こっちは水に浸かってスクールやってるんだよねぇ』






あっ、そうですか。そういうことですか。


いいんです。



でもとどめをさしてきたスタッフにお菓子いっぱいもらったぁ。
やったやた♪




でもこれ他の人のお菓子らしい。



つまりはパクったらしい。


犯人はあたしになるのですか。


まぁいいか。



明日テストあるから勉強して寝るんです。



ばぃ☆




(笑)

この台風の中… 

July 15 [Sun], 2007, 9:58
どれくらいの会員さんが来るのかしら??笑

ズーン 

June 28 [Thu], 2007, 23:36
何だか今日はダメダメな最近のあたしに追い打ちをかけられた感じ…


そういう覚悟はしてたはずなんだケドなぁ…プチ失恋って感じ…


泣きそうになったケド頑張って笑って過ごしたよ。

次からどんな顔で会えばいいんだろう。今日早く帰ればよかったなぁ。

授業中ー 

June 28 [Thu], 2007, 15:01
眠いよ…

(無題) 

June 20 [Wed], 2007, 1:08
忙しすぎて何だか体調が思わしくありません…↓

明日も就活やぁー

明後日実習やぁー

明々後日コナミやぁー

これが毎日繰り返されていて休みがないのです…

でも今頑張らないでいつ頑張るのさッッ!!
って事でばぃ☆

緊張…ッッ 

June 18 [Mon], 2007, 11:57
昨日はお昼から書写検のため文京区へ。
その後コナミでミーティング。
1時間くらいかなぁ〜と思い臨んだら、2時間45分って…(笑)


そして今日は今から面接やぁーーー本当無理だなw

ギョッッ!! 

June 10 [Sun], 2007, 20:05
っとしました…。今、おそえに、遊んでくれない。ぶっころ。と言われたので慌てて手帳を開いてみた。
…休みがない…オカシイ…




それはそうと。
バベル観た方はメッセで感想文を送ってください。
至急あらすじが知りたいです。




それはそうと。
今日は実習で治療院に行ったよ。行く前は緊張と怖さで憂鬱だったケド、お馴染みの解剖の先生がついててくれたカラ平気だったよ。
足首に超音波あててもらったの。
何だか治療院の仕事すっげぇー楽しい。あたしやはりこっちかもしれんな。



勉強しなきゃー履歴書書かなきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー


では。

疲労… 

June 03 [Sun], 2007, 20:26
やばいやばい…今日は代行コナミ〜8時間くらいプールにいたわぁ〜1日で3レッスンやったわぁ〜眠い〜ケド履歴書かかなきゃ〜眠い〜

明日はお台場で施設訪問ッッガムバルッッ!!

本日の収穫★ 

May 30 [Wed], 2007, 1:25
まず今朝学校に着き、席に座っていると、とある男の方が缶コーヒーを持って颯爽と現れました。
すると彼は「…つ、爪が割れそう…これ開けて…」笑。
何かの聞き間違いかと思いました。
男の子ですよね??
そしてあたしは女の子ですよね??笑

そして開けてあげると彼はお礼と言ってRITZをくれました。ありがとう。


そして今日はコナミで会員さんのおじさんからチョコビをもらいました。(笑)

そして帰宅すると兄にチョコ棒をもらいました。



今日はなんなんでしょうか。

でもみなさん、ありがとう。

幸せ者ですわぁ(笑)




そうそう、今日会員さんに野球に誘われました。

その日は就活が…と言ってお断りしました。

何だか厄介な兆しーッッ

そして今日はコナミで研修やったからプールの中で日付がかわりました。久しぶりに運動らしい運動しました〜

明日は辛い日だから早く寝なきゃね。

おやすみなさぁぃ★
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像はるる
» 説明会ッッ!! (2007年04月11日)
アイコン画像陽魚
» 説明会ッッ!! (2007年04月11日)
アイコン画像はるる
» ☆お花見☆ (2007年04月05日)
アイコン画像陽魚
» ☆お花見☆ (2007年04月04日)
アイコン画像はるる
» なんだか。 (2007年03月10日)
アイコン画像茉奈
» なんだか。 (2007年03月10日)
アイコン画像はるる
» 旅行日記☆ (2007年03月08日)
アイコン画像あき
» 旅行日記☆ (2007年03月07日)
アイコン画像はるる
» 本日。 (2007年03月01日)
アイコン画像はるる
» U−22日本代表×U−22香港代表 (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる