今日は… 

2006年05月24日(水) 22時15分

病室物語パート2 

2006年05月23日(火) 13時40分
病院というものは不思議なところで,特に病気と長く付き合わなければいけない患者というのは見た目は病気に見えない人の方が多いんです.もちろん重症患者はそれらしく見えるのですが,それも症状が落ち着くと,本当に病人には見えないものなんです。これからも自分の病気と上手に付き合っていくために色んな風に心の中で折り合いをつけるしかないのです。だから以外に表情は明るいんでっす 食べ物には気をつけますが…私も明るい人のいる部屋に移ることができましたみんな,といっても私を入れて4人ですけどね今日からは明るい入院生活をおくれそう

美味しいものを… 

2006年05月20日(土) 21時51分
見つけちゃいました美味しそうでしょう でも、ごまで作られてるからとってもヘルシーなんですよ 甘いものも適度にとらないと、頭に栄養がいかないから… ダイエットを失敗しないためにも、ストレスを溜めないためにも…

昨日… 

2006年05月19日(金) 14時45分
昨日は病院の日でした。最近病院に行くと,知ってる人が又入院してるのじないかと心配です私も体調があまり良くないから… yasuyan元気ですか入院してませんか今日はリコピンたっぷりのジュースっを紹介します今日のうっとおしい雨なんかも楽しくなってしまうかも{ルンルン}

今日はコマーシャルだけ 

2006年05月16日(火) 23時34分
座るだけで骨盤が正常に…骨盤が正常になるとおなか周りの贅肉がスッキリヒップアップにも…

私の健康法 

2006年05月15日(月) 23時19分
このスープとってもおいしいです美味しく食べて、健康的にダイエットできれば、とっても幸せじゃない 来週から又病室物語に挑戦します頑張ります今週は色々予定があって、あまり記事を書けないかも…来週をお楽しみに

う〜ん 

2006年05月13日(土) 23時15分
今年みたいな天候不順って病気持ちの私には辛いで〜す 体調管理って難しいよねでも、今はこんな便利なものがあるもんね 体調管理は体重管理から…ついでに体脂肪のチえっくと骨のチエッくもね

機嫌よく動いてくれてます 

2006年05月09日(火) 20時37分
やった〜復活してくれたのなら,嬉しいのですが…病室物語は新しく書きなおしますので,楽しみに,しばらく待っててね 明日からしばらくあめが続くようですね雨は以外に好きな私です 皆さんはいかがですか私の友達で消しゴムではんこを作っている人がいるのですが、今度私も挑戦してみようと思ってますその前に病室物語を書きますねでは、

やっと… 

2006年05月08日(月) 17時55分
パソコンの調子直ったかな?使い方が悪いのか,使ってる人間が悪いのか、はたまたパソコン自体が寿命なのか…新しいパソコンが欲しいよ〜もし、今日の分も載せられなかったら…

久しぶりに 

2006年03月29日(水) 0時14分
特集2
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yasuyon
» 病室物語ー2 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-runrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる