ありがとう(;_;)

July 30 [Thu], 2009, 1:37
今…何気なく、私の身勝手な、blogのお休みについて見てみたら…


コメが届いていました。

それは…温かい言葉と心配させてしまった励ましの言葉でした。最初に『お休みさせてもらいます』だけ書いたのですが、こうやってコメを頂いて…正直悩みましたが、心配してくれてる人がいるんだ…待っていてくれてる人がいる…と思ったら、お休みする理由を、ちゃんと、お伝えする事が筋だなぁ…と思い、打ち明ける事にしました。


今私は…『精神疾患』にかかり、通院しています。 そして、市役所にある障害福祉課で『精神医療自立支援制度』の申請を受ける事になりました。


その病気のため、blog上 今までの『はるる』ではいられなくなった事が、お休みさせてもらう事を決断しました。


みなさんに『はるる』と言う私は…どの様に見えていたかは分かりませんが、 私は『はるる』でblogをやっている時は、暗い話しとかはしたくないのが本音です。しかし今の『はるる』では、ここで知り合い仲良くなった、お友達に以前のような『はるる』を、見せる事が出来なくなってしまいました。










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティが大好き。私の毎日の必需品ですライブも、近場なら参戦しています(*^_^*)
    ・ペット-我が家に、猫ちゃんが3匹いるよ。
    ・お酒-あま〜い、お酒が好き!!たまに、飲んでます。
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomoti
» ごめんなさいm(__)m (2009年07月30日)
アイコン画像真理奈
» ごめんなさいm(__)m (2009年07月30日)
アイコン画像tomoti
» 今日の、お客さんたち… (2009年07月27日)
アイコン画像ゆ-
» 不思議な光景…?? (2009年07月26日)
アイコン画像jibnsaisei
» 失った物…得た物… (2009年07月25日)
アイコン画像アヤッティ
» 初体験!!ドキドキ… (2009年07月19日)
アイコン画像さつき
» 職場に到着したら… (2009年07月19日)
アイコン画像岡藤 白
» 初体験!!ドキドキ… (2009年07月19日)
アイコン画像真理奈
» 初体験!!ドキドキ… (2009年07月19日)
アイコン画像真理奈
» 初体験!!ドキドキ… (2009年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/haru-ru0919/index1_0.rdf