卒業式 

2005年03月01日(火) 22時22分
今日は卒業式でした。

うちの学校は人間が多いため、一般生徒は休みです。

来るのは学級の代表2名、部活でお世話になった人(主に運動部)吹奏楽部くらいです。

3年に知り合いがいるので組章貰いたかったんですが会えませんでした。

自分も2年後は無事に卒業できるようにしたいなぁ…。

てことでテスト勉強頑張ります。明日からだぁぁぁorz

剣士が 

2005年02月28日(月) 10時12分
騎士に進化しましたYo

夜の10時半くらいから知り合い拉致ってずっと支援していただきました。

おかげでいいこに育ちました。この場を借りてもう一度お礼をいっておこう。

<太字>ありがとう

今度また狩りに行きましょう。

以上、Roのお話でした。

カラオケに 

2005年02月20日(日) 18時41分
行ってきますた。男3女4ですた。

久しぶりにいったんだけどやっぱたのし〜(笑)てかA君うま杉。ほんとにびっくりした(笑)

やっぱ吹奏楽部員はなかよしだな。うん(何

明日部活だ…my gift to youやべぇ(鬱

最近は 

2005年02月18日(金) 22時46分
筆不精でごめんなさい(´・ω・`)

最近はずっとRoやってます。

もくもくと狩りをしてるため他のことするの忘れてました(ぁ

これからちゃんと更新できるようがむばります。

もくもく 

2005年02月10日(木) 22時10分
一人でもくもくと今日届いたポポロクロイスやってまつ。

やっぱほのぼの〜。

こういう絵は好きですね。

何事もまったりです。

8ヶ月 

2005年02月06日(日) 16時26分
らしいです。今の彼女と。彼女の友達のメールで気付きました。当の自分達は忘れていました(ぉぃ

案外長く続いているのでびっくりです。

部活帰りにプリとってきま〜。

リハ 

2005年02月04日(金) 21時47分
学校が入試の採点日だったため午後から11日にあるマーチングフェスティバルの会場である新川文化ホールへ行ってリハーサルしてきました。

結論:もうだめぽ

直線がきれいに揃っていなかったり、足が逆に出ているやつがいたり。

ひどいやつはベル(楽器の先の音が出る部分といえばよいかな)をあげる動作ができていなかったり。

1週間前なのに大丈夫かなー(´・ω・`)

明日、明後日と魚津の学びの森にて練習あるのでがむばってきます。





最近筆不精だなーとか言ってみる。まじめに書いた文は久しぶりだ。

ちゃんと毎日書けるようがんばりますorz

もじ 

2005年02月01日(火) 9時46分
♪ぴったん、ぴたぴた、もじぴったん!

ごめんなさい、授業中永遠リピートorz

エターニア3/30発売みたいですね。無双うりとばし確定ですね。

楽しみだな〜 。

授業時間30分経過 

2005年01月31日(月) 9時41分
先生コネ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

現文だからまぁいいんだが(笑)

友達が寝ております。

こないのかなー

なんか 

2005年01月28日(金) 18時44分
駅前で強盗があったようです(´・ω・`)

金券ショップがおそわれたようで。

そんなことしたところで後々痛い目に会うのにわからないのだろうか。

こういう事件が無くなるといいなぁ〜。
■プロフィール■
■名前■
春時音(はるじおん)
■由来■
好きなバンドの曲名からもじってみました。
■詳細■
富山に住む現在私立高校1年生。
吹奏楽部に所属し毎日太鼓をたたいているはず。
週末になるとよくK羽のゲーセンに出没。
主にギタドラ、ポップン、MFC、QMAをプレイ。
性格は根暗でへそ曲がり。
オタクになりそうな人(ぁ
■カードネームなど■
DM*.RIN. 408.32
GF*メイン_RIN_ 852.XX
サブMERIKO 842.XX
MFC*ハルジオン 4級
QMA*ハルジオン 中級魔術師9級
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる