二律背反 

January 26 [Sat], 2008, 9:04
高すぎる自意識と


劣等感の固まり。



本来対局にあるはずのものが同居しているあたしは

故に、問題が生じているらしい。

山葵 

January 26 [Sat], 2008, 8:34
クマ屋の仕事ですさんだ心を


うちのクマが癒してくれるわ。

(無題) 

December 13 [Thu], 2007, 21:02
嫌なこと、一つ浮かんだら

いいこと二つ浮かべるようにしよう。


もうダメだ、って思ったら
だいじょうぶだって二回思おう。

最後はプラスの感情で終えられるようにしよう。



そうしたら、私の心は救われるかな?

ぐるぐると悲鳴をあげている私の心のサイン。

メイド2 

November 04 [Sun], 2007, 17:17
  

メイド 

November 03 [Sat], 2007, 23:16


 

October 17 [Wed], 2007, 17:33
あたしはなんにでも色をつけたがる癖がある。
なんていうの。
イメージカラー??

永遠の色は、青だと思う。
命の色は、赤だと思う。
深紅ね。
ちなみに彼岸花ってすっごく命に近い花だと思う。
彼岸花をみると、あっ生きてるって気がしませんか?
命のともしびみたいに見えてくる。
美しい。だけど、怖い。
鮮やかすぎるから。


あたしの色は何色なんだろうなぁ。


最近、生きてる意味が分からない。
同じ生きてるでも、
生かされてるじゃダメだと思うの。
自分で生きなきゃ。
主導権を持って、生きてみせないと。

あたしにできるのかな?
日の入りの時間は泣きそうになるよ。。



一つ言いたいことは、
ミスチル聴いてると鬱になるよね??
なんか電波出てるって。
シンクロしてくるもん。
やばいやばいやばい。

ミサになりたい。 

September 21 [Fri], 2007, 13:07
デスノートのミサミサが好きなわけですが。。
ふとコスプレしようとしてもそんな特徴ないしわかんないんじゃ、と思った。
ミサの格好はゴスパンクだと思う。
作者はゴスロリって言ってたけどロリは入ってないと思う。
それはいいとして。
ゴスパンクにミサ縛りの髪型だけじゃ気付かれないよな。。
一般人でもいそうだし。。
となるとあのノートを持つしかないと思った。


いや、待てよ。
他のキャラもいればわかるんじゃ、とも思ったけどライトとかもっとわかりにくくない??
リュークとかいれば話は早いがwww

となると、やっぱあのノートだよな。。
ライトと二人でデスノ持って歩いてるの想像したらめちゃ笑えた。


ミサミサやりたーーい。

(無題) 

September 12 [Wed], 2007, 10:03
裏切られた、なんて被害者意識でどこかいたけど、
自分の気持ちを押しつけていただけ。
応じてくれないから、裏切られた?

勝手に求めていただけ。

勝手に期待していただけ。

ないかもしれないものを、勝手にあると信じていただけ。

その決めつけの真実に気付くのを恐れていただけ。



そんな勝手な私に、
いつだって優しくしてくれたのに。

甘んじて受けとめてくれていたのに。

それ以上を望んで求めて、勝手に壊れていって。。



ごめんね。

違うな、ありがとう。


そばにいてくれた。
あたたかい気持ちをくれた。
こんなどうしようもない私なのに。。



それに気付けた今、

少しは前を向けるかな?




そこにあったのは、

残されたのは、

絶望ではなくて、希望だったんだよ。

私の背中を押してくれる、

あたたかい、あなたの希望の力だった。

Overture 

August 26 [Sun], 2007, 9:21
そしてそこに待ってるのは

君であってほしい。

君だったらいいのに。

ありえないとしても、

君であってほしい。

どうしよう…。 

August 25 [Sat], 2007, 19:42
好き。

たぶん、好きだ。

いやたぶんじゃなくて、きっと。

きっと。

ぜったい。



あたし、間違えた?

でもどうしようもできなかった。

今あるものを壊して進む勇気もなくって。

だからありったけの勇気をしぼって諦めることを選んだ。



でも、会いたい。

何も変わらないとしても。



伝えたいなぁ。

自分の気持ちを伝えたい。
それが禁じられていることだとしても。

じゃないと、前に進めない。

たぶん。きっと。ぜったい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-roll
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
苺と申します
メンへラーな主婦
PD歴4年目。
携帯で更新用のサイトです
しょこたん並みの更新を目指すお
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 二律背反 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 二律背反 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 二律背反 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 二律背反 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 二律背反 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 二律背反 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 二律背反 (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 二律背反 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 二律背反 (2008年09月28日)
アイコン画像酢だこ
» 二律背反 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる