暇な息子。。。。 

2007年03月19日(月) 15時00分
インフルエンザもいよいよ終盤熱は下がって体力も回復食欲もモリモリで友達と思いっきり遊びたいって私が見ていて伝わってくる。。。しかし、明日病院に行って登校許可書を貰って来ない事には可哀想だけど明日はもう1日我慢!!そして明後日は春分の日で学校は休み結局我が息子は給食を食べることなく学校に行く日は卒業式。。。そして、春休みに入ってしまう訳です〜運が悪かったとあきらめよう〜勉強は嫌いだが学校は大好きな息子は何だかストレスを友達に会えない寂しさで元気が無いです〜頑張れ

またもやインフルエンザ。。。 

2007年03月16日(金) 16時42分
息子が朝起きてきて咳をしてる。。。。何だかイヤな予感〜しかし、熱は無かったから学校に行ったそして、私はパートに行った。。。そして2時間くらい仕事をした頃学校から電話が。。。イヤな予感は的中〜学校を早退〜私はパートを退出。。。午後から病院に行って来ました〜受付で熱を記入した時、看護師が来て隔離室に。。。。だって熱は既に38度9分。。。〜念のためインフルエンザの検査をされた息子〜鼻の中に長い綿棒を入れられて・・・それがどれだけイヤな事か誰よりも分かってる息子・・・だって先月体験したばかり。。。全く欲張りでインフルAとB、両方かかってしまった〜病院の先生も半笑いでしたとりあえず、怖いタミフルを飲んでゆっくり休みましょう。。。お願いだからママには移さないで・・・・

obaji-・・・・ 

2007年03月15日(木) 20時04分
我がドラックストアーで一押しのobaji-・・・・化粧品です知ってる方もいると思いますが、かなり良い感じみたいですシミが無くなったって人もいるみたい〜私はまだ、シミは出来てないけど、肌の張りが無くなって来ています〜この辺でしっかり手入れしていた方がいいかも。。。。綺麗な肌でいるって事はお金がかかる事みたい〜。。。しっかり稼いでお肌のお手入れを頑張ろう

万引き〜 

2007年03月14日(水) 19時42分
私のレジも大分板に付いてきましたしかし、色々な客が来るもんだ財布を忘れたサザエさん・・・・って感じで超〜いっぱい買い物して私は一生懸命値段ど読み上げながらレジを打って〜おまけに袋詰めまでしてあげた後に。。。。「すいません、お財布忘れたからいいです」って。。。オイビックリだよ。。。。そして、もっとビックリした事普通に飴を買って行ったお爺ちゃんが店を出ようとした時〜防犯ブザーが鳴った。。。店員がお爺ちゃんに近寄って行ったらお爺ちゃんは逃げたしかし、捕まった。。。直ぐに警察に電話お巡りさんが2人きた。。。。そしてお爺ちゃんの顔を見て「またお前か。。。」ってえぇ。。。常習犯・・・最悪全く信じられないよ〜私はテレビを見てる気がした〜。。。。明日はどんな日になるかなぁ

専業主婦終了〜 

2007年03月12日(月) 17時53分
私は2年間専業主婦を楽しくして来ました〜しかし、2月1日から近所のドラックストアーにパートに行く事が決まり気持ちは複雑です!!しかし気合いを入れて頑張る事に!!!1日の朝はかなり緊張〜いつもより早起きしてしまいました。。。。家の事が手に付かず早めに店に着いてしまいました〜店長が事務所にいて私はドキドキしながら事務所に入って行きました制服を貰って着てみましたが、何だかぎこちない感じ〜そして同じパートさんや社員の人たちが出勤して来ました〜私はかなり緊張しながら自己紹介〜でもみんな良い感じの人たちで私は少しホッとした。。。でも店長も廻りのパートさんも若干年下〜これって微妙。。。細かい事は考えず私はひたすら言われた事を一生懸命頑張りました〜・・                                                                                               あれから一ヶ月〜 もうレジも一人で任されるように〜・・・・みんなと仲良く頑張っています・・・・これから毎日お店であった出来事をブログに書きたいと思いまぁ〜す          

散歩 

2006年11月09日(木) 22時38分
今日はポッカポッカの良い天気小次郎君は散歩に行って来ました〜

暴れん坊 

2006年11月07日(火) 21時08分
我が家の小次郎君は、日に日にやんちゃ坊主になっていますしかし、アンポンタンでオシッコもウンチもなかなか覚えてくれなくて家族みんなを手こずらしてます〜でも、可愛いから憎めないんだなぁ〜凶暴な小次郎からの逃げ場はソファーの上で今ではユズの一番落ち着く場所です

小次郎 

2006年10月31日(火) 21時11分
我が家に新しい仲間が加わりました〜名前は小次郎ですユズの友達だよ。。。小次郎は2006年8月10日産まれの男の子〜ユズとは2才も年下だけどかなり元気いっぱいでやんちゃ坊主ですそんな小次郎yにしつこくつきまとわれてるユズは最近少しお疲れモード。。。一緒に仲良く散歩出来る日が早く来るといいね

家庭訪問〜 

2006年06月01日(木) 20時27分
今日は家庭訪問です〜私は苦手です。。。。先生と何を話したらいいか???とりあえず朝から掃除!掃除!掃除!!です先生が来て毎回言われる事は・・・・娘は活発だ給食は毎日お代わりをしていっぱい食べる・・・これは1年から5年間言われて来ました。。。。女の子だから少し恥ずかしいのですが元気と言うことで誉めあげました〜勉強の方は一応みんなに着いて行ってるらしく一安心・・・問題は整理整頓先生はあえて何も言わなかったが私の方から聞き出した。。。。先生の驚きの一言{私は整理整頓が苦手なので大丈夫ですよ」。。。意味がわからん〜家の子の様子を聞いたのにここらで時間切れ先生は次のお宅に向かいました

海猿 

2006年05月24日(水) 20時01分
毎週水曜日は映画のチケット女性は1000円私は行って来ました楽しみにしてた海猿を観に〜最高だよ。。。仙崎くん私は感動しましたまだ見てない人の為に内容には触れません・・・・・
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あん
» 小次郎 (2006年10月31日)
アイコン画像あん
» 家庭訪問〜 (2006年08月23日)
アイコン画像しずぴょん
» 家庭訪問〜 (2006年06月29日)
アイコン画像あん
» 家庭訪問〜 (2006年06月25日)
アイコン画像ゆずゆ
» 海猿 (2006年05月29日)
アイコン画像Nana
» 海猿 (2006年05月27日)
アイコン画像ゆずゆ
» 海猿 (2006年05月26日)
アイコン画像mieko
» 海猿 (2006年05月26日)
アイコン画像kako
» 海猿 (2006年05月24日)
アイコン画像ゆずゆ
» 運動会 (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-renn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる