なんかさぁ。 

2006年03月25日(土) 1時18分
なんだかんだ言ってどうせ飽きるんだろーな。
始めることは好きだけど、続けることが出来ない。

・・・・・・そんな私です。


だからこのブログもどれだけ続くだろう?
自分にとって気持ちいいもの、こころよいものになれば必然として続くだろうし。

そんな場所にしたい気持ちです。

自分はいろんな所に所属するもの。

人間、家族、女、学校、友達とか・・・・。数えてもきり無いくらい。

そこで発揮する自分はそれぞれ違う。
本当の自分なんて社会で通用しないと思う。
思いのたけを充分にばら撒いて、人間関係がうまくいくなんてありえない。
だから違う自分を創る。
ここではあーしよう。
あの子の前ではこんな自分を作ろう。



・・・・・・そう、他人にかかっているのだ。
だから自分の意志なんてない。

でもここではどこにも属さない、本当の自分でいよう。
そうしないと壊れるから。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-porno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる