久々に 

2006年11月30日(木) 2時22分
このblogの事を思い出しました。

でも、特にネタはないんだな(笑)

心臓が… 

2006年03月13日(月) 7時10分
破裂しそうでした。

昨日リナ嬢に呼び出しをされ、マイルスにいったわけですけれども、
二人でオールがてらリナ嬢お勧めのお店へと行きました。

そこで、オーナーがリナ嬢を見ての第一声が
「あんたなんで電話に出ないのよ!ゆうちゃんきてたのに」
でした。


・・・間・・・



「あ、ゆうちゃんって真部さんだよ」byリナ嬢





・・・・・・爆・・・・・・


そんなやばい発言もなんのその。

そこに居合わせたフルート奏者の和志さん。

確か・・・マイルスでもお会いしましたよね??w


そんなこんなで、リナと飲み始めまして・・・

話題は真部さんへ・・・


「スネークいいよね」

「なまらもいいよね」

「なまらって?」

「なまら知ってるの?」

「はい」

「今日その面子がいたのよ」

「・・・えー!!!!!!!」

「うわーめっちゃよろこんどるw」

・・・中略・・・

「あたしのお友達がすっごい石坂さんのふぁんなんですよね〜」

・・・石坂さんに関するトーク・・・

「ふ~ん・・・その子っていくつ?」

「16です。高校1年生。」

・・・どこかへ電話をかけるオーナー。・・・

「あ・・・(今まで話した話を電話越しに伝え)・・・はい。」

・・・電話を渡され・・・

「あ、こんばんは。石坂です。」










・・・・・・・・・・・・・・・!!!!?!!?!?!?!?!???!!




やばいよー

石坂さんとお話してしまいました。






今日は眠れそうにもありませんぜ。



ちなみに緊張のあまり電話の内容を忘れました。

うわ 

2006年03月10日(金) 14時44分

前に書いてからすでに10日以上も放置プレイ☆(逝

う〜ん…


書くことがないにょー

テスト 

2006年02月25日(土) 6時29分
テ−スト☆
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる