お世話になりましたm(._.)m 

February 14 [Thu], 2008, 12:22
yaplog!さん、ありがとうございました!!

ブログが変わることになりました。


新しいアドレスは、

http://haruhimoeka.blog.players.tv/

です。


引き続き、みなみなさま、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

ご報告です。 

February 14 [Thu], 2008, 0:54
日付は変わってしまいましたが、


2月13日、デビュー記念日だった今日(正確には昨日です)…

約1ヶ月後の3月12日WAVE新木場大会で、プロレスの試合をさせていただくことを、
先ほど会場にて発表をさせていただきました。



1年間のブランクがあるため、WAVEさんに所属、ではなく、専属という形になりました。

復帰以降は、WAVEさんの大会で試合をさせていただくことになります。



正直に申しまして、まだまだ不安もたくさんあります。


ですが、プロレスのリングに戻ってくることができ、

「選手としての春日萌花」
で、
プロレスを観に来てくださるお客さんに会えることが、とても嬉しいです。



まだまだ伝えたいこと、伝えなくてはいけないことはたくさんありますが、

一晩かけないとうまく言葉にできそうにないので、

今日はとりあえずこの辺りで……。



たくさんの方にありがとうと伝えたいです。


私を育ててくださった、支えてくださった、道を示してくださった、

機会を与えてくださった、
そして待っていてくださった、

みなみなさま、

本当にありがとうございます。




心と体と、強くしなくては、です。


おやすみなさいです。

今バタバタしてるので… 

February 14 [Thu], 2008, 0:15
後ほど更新します(^^)

椅子のはなし〜お父さんの椅子。 

February 04 [Mon], 2008, 15:09
お姉ちゃんが実家に帰ってきた日。


久しぶりに、みんな揃ってのご飯です。



これが、お父さんのすわる椅子。



若干くたびれてはおりますが、クッションが敷いてあって、これなら冷たくないし痛くないですね。


↓↓ケータイの方は、
「前へ」で次へどうぞ。

椅子のはなし〜わたしの椅子。 

February 04 [Mon], 2008, 15:09
そしてこちらが我が輩用の椅子です。


ひんやりしません(^^)


思いきり所帯じみてる所は見逃してやってくださいね;^_^



↓↓ケータイの方は、
「前へ」で次へどうぞ。

椅子のはなし〜おねいちゃんの椅子。 

February 04 [Mon], 2008, 15:08
そして!!!!!


これが久しぶりに帰ってきた、

お姉ちゃんに用意された椅子。




優しさ、ゼロ。

温かさ、皆無。





母「壊れてるから体重が軽い人しか座れないの。


あまり体重かけないで座ってね。」



これは空気椅子ですか??

空気椅子なのですね。


椅子なのに、
空気椅子の効果が有るのですね。



ラララライ

ラララライ


お食事中でも

エクササ〜イズ♪


ワン、ツー、スリーっっ!!



……やたら疲れそう。

なんだかなぁ。




おじいちゃんが、

「ちえがお腹いっぱい食べたら、

重たくなってバラバラに壊れちゃうんじゃないかー?」

と、
大変楽しんでおりましたとさ。


ちゃんちゃん。


めでたしめでたし。



椅子のはなし、完。

よけいなこと言うもんじゃない。 

February 04 [Mon], 2008, 11:41
「バンバン更新します!!!!」


って言ったその夜に、
子供のようにくかーくかーと熟睡してしまい、

よっしゃ電車で書こう!!!!と思った次の日は、
ケータイを家に置き忘れるという……



何故(゜ ゜;)



周りの方にも迷惑をお掛けしてしまいました…(ノд<。)゜。




今日はお電話持ち歩いてます。

更新してみせます!!!!

おねいちゃんが来た。 

February 02 [Sat], 2008, 16:47
とうとう彼女がやってきました!!!!!!


おじいちゃんの喜寿を、お祝いするためでございます。



大切なパーティーなのです。

祖父、父、母、姉ちゃん、我が輩…家族みんなが集まってるのです。


ここを見てくださってるみなみなさまにも、「幸福な食卓」の雰囲気をお伝えしたくて、
家族の集合写真を撮るつもりだったのですが…



今住んでるおうちは、
なにぶんネンキが入っておりますゆえ、
おうちの中の空気がひんやりとしてまして、
暖房をつけないと冬は冷蔵庫と同じ、
どうにも寒くて寒くて仕方ないのです。


だからこのおうちのユニフォームは、ジャージと決まっておりまして、

しかも体育の先生が着てたような、風をシャットダウンの、白×シルバーでやたらと光沢のある素材の物だったりするのです。


みんな体育の先生風ジャージ。


いったい何の集まりなんだろう。



お姉ちゃんに至っては、つるつるジャージの下におじいちゃんの「ちゃんちゃんこ」を着込んでおりました。


そんな姿見せられな――――――――い!!!!
(ノд<。)゜。




というわけで、家族みんなの写真はありませんが、

小物や風景の写真を撮ってきましたので、
そちらでお楽しみいただけましたらと思います。



今から用事があるので、そちらが終わりましたらバシバシ載せていきます!!!!!

こまめにチェックしていただけたらうれしいです!!


それではまた後ほどです☆彡
ヾ(=^▽^=)ノ


く、くしゃみが止まらない……
(;゜д゜)

うちのおねいちゃん。 

January 28 [Mon], 2008, 21:36
こんばんは!!!!!
\(o ̄▽ ̄o)/


さてさて今宵はいきなり本題へ。




うちのお姉ちゃんは。

オタクではありますが私より何倍も女の子らしいので、


街中で、明らかに女の子らしくないグッズが売られてるのを見かけると、


彼女のために買いたくなります。

例:リアルな魚の姿のペン、いもむしのキーホルダー等
↑↑どちらも確かソニプラで見ました。



プレゼントして、封を開けた時のリアクションを見てみたくなるんです。




さてそんな心優しい妹が、
今日見つけたお姉ちゃんのためのアイテムは……




「その時歴史が動いた」

の、カレンダー。




うむむ…


一瞬の笑いのために、おぬし千円を使うのか―――――!!!!!


ダメじゃあ――――!!!!!!!(注:ダメじゃあは、フーミンくんが演劇部を見学しておじいさんの役をやることになった時の、たったひとつの台詞です。マメ知識☆)

って、自分で自分を説得するのが大変でした。



あっ、でも、欲しいなら買ってくるアルよ。

2008年版カレンダーだから、
ちょいと値下げされてたし…



いりますか??


※本文に関係ある写真は付いていません。
撮っていません。

もっと関東地方に出ておいでお姉ちゃん。

ぷろれすとすとつーをみつけた 

January 27 [Sun], 2008, 17:40
でんしゃのなかにあるてれびをぼーっとみていたら、

ひつじのぬいぐるみがおおかみのぬいぐるみに
うらけん→じゃーまん→さまーそるときっく

をしていたんだけど、


なんだったんだろうあれ。



あ――――――!!!!

わすれものした…



しゃしんはほんぶんとはかんけいありませぬ。


またまたみつけた、しょっぱあま。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像病院管理栄養士求人係り
» お世話になりましたm(._.)m (2008年02月15日)
アイコン画像ごーがん。
» ご報告です。 (2008年02月14日)
アイコン画像Black Sun
» ご報告です。 (2008年02月14日)
アイコン画像まいける
» ご報告です。 (2008年02月14日)
アイコン画像NAL
» ご報告です。 (2008年02月14日)
アイコン画像DAN.
» ご報告です。 (2008年02月14日)
アイコン画像マック
» ご報告です。 (2008年02月14日)
アイコン画像グリーングリーン
» ご報告です。 (2008年02月14日)
アイコン画像みなもと
» ご報告です。 (2008年02月14日)
アイコン画像りょう
» ご報告です。 (2008年02月14日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルヒ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
好きな物
音楽、本、活字、可愛いもの、ナマケモノ、チャウチャウ、イウォーク、サマンサタバサ、サマンサベガ、グレッドフルデッドベア、アニメ、ジブリ作品、ニュース番組めぐり、探し物

好きなマンガ ベルばら マサルさん

好きなアーティスト ミスターチルドレンさん

好きな色 ピンク系

マイブーム 早寝



現在、北海道のラジオ「ラジプロ!」に出演させていただいております☆
http://www.hbc.jp/radio/pro-wrestling/
インターネットでも視聴することができます!!!!
よろしくお願いします!!
おハガキ募集中です☆☆☆
Yapme!一覧
読者になる