Allegory

私的日記になりますが、ご愛読お願いします。
  • お気軽にコメント書いてやって下さい。
  • 末永くご愛読お願い致します。

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Plofile
■名: 春☆
■性: 女
■生: 1979/12/07
■住: 愛知県
■血: A
■好: ピンク/赤/音楽/お菓子/ハート
     /リボン
     鬼束ちひろ/Cocco/Mr Children
     関西/虎(タイガース)
■嫌: 虫/人ごみ/視線

同居人
■名: 。
   (相方さん)
■性: おとこ。
■年: 25さい。
■好: 。
     。
■嫌: 。
■名: はむ。
■性: おとこのこ。
■年: 3さい。
■好: にく。
     おやつ。
■嫌: おるすばん。
■特徴: どくぜつ。
■名: にゃん。
■性: おとこのこ。
■年: 3さい。
■好: さかな。
     おやつ。
■嫌: おるすばん。
■特徴: どくぜつ。

最新記事
最新コメント
アイコン画像#2106
じょうとうなおにく。 (2005年09月19日)
アイコン画像+N@ru+
じょうとうなおにく。 (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
じょうとうなおにく。 / 2005年08月18日(木)
きょう、春☆なんにもしてなかったね。


うん。なんにもしてない。


ごはんは、つくってたね。


あ。ごはんはおいしかったね。


ちがうよ。あれはおにくがじょうとうだからだよ。


そういえば、たかそうなおにくだったしね。


ケラケラ((*´∀`))((´∀`))ケラケラ


・・・・・・・・・。

-----------------------------------------------------
今日は、母に買ってもらったじょうとうなおにく
牛丼作りましたヨ。
つホレ!


結局、今日も病院行かなかったわけで・・・
('A`)マンドクセ

 
   
Posted at 22:58 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
戻る日常。 / 2005年08月17日(水)
名古屋戻ったとたん、なんだコレ。
|ω・`)<ヒッキー再発

嗚呼、最悪。
('A`)←ずっとこんな顔しとるヨ

今日、病院行かなきゃと思ったけど
今日休みだわ・・・orz


 
   
Posted at 23:23 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
帰る日。 / 2005年08月16日(火)
今日は、とうとう名古屋へ戻る日。
楽しかった日々は、あっという間で・・・

母がを買ってくれるというので、
お肉屋さんへ (´∀`*)ウフフ
焼肉用と、すき焼き用と、豚のしょうが漬けを買ってもらいました。
心配なのは、こんないい肉、
私の料理で、おいしい味を殺してしまうんじゃないかと・・・
;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

17時頃駅まで送ってもらって、電車を待つ。
遅れてます・・・orz
このままでは、特別快速に乗れないヨ。
案の定、乗れなかった・・・orz

急遽、特急を使ったヨ。
特急券買ったヨ。もちろん、自由席。
名古屋着いて、地下鉄乗って、相方さんに迎えに来てもらう。

やっぱりこっちは暑いネ。湿気がすごいヨ。

26日に、母と妹が、こっち(名古屋)に遊びに来るヨ
お部屋ちゃんと掃除しないと・・・
きっと母が、姑なみにチェックするに違いない。

先週、病院サボったから行かなきゃ。
やることいっぱい(´Д⊂ モウダメポ

 
   
Posted at 23:03 / 実家より / この記事のURL
コメント(0)
悪夢。 / 2005年08月15日(月)
昨日、あれから悪夢を見たヨ。
食べすぎで胃もたれ起こしたヨ。 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
布団に入っても寝れなかったヨ。
途中で何度おかんを起こそうとしたか。(メイワクな奴)
そのうち、眠剤効いてきて眠くなる・・・
寝ゲロだけは勘弁してヨ!と願う・・・願うだけ・・・(最悪。
なるべくなら、高級肉はリバースしたくないし。もったいない。
悪夢見たヨ。全く。 ( `д´) ケッ!自業自得かと。

ちと調子乗って喰いすぎた・・・・orz

今日は、15時頃から叔母さんが、お墓参りにいらっしゃった。
胃は、一眠りすると復活してたので。 .∵・(゚ε゚ )ブッ!!なんちゅう胃や。
問題なく、アイスコーヒ飲みながら世間話してた。

その後、母とお買い物。
嗚呼、明日は帰る日・・・
早いヨ・・・(´・ω・`)ショボーン

ちょっと早いけど、帰り支度。
何だかさみしいなぁ・・・

最後の夜。
うちのにゃんこが優しかったヨ。
すごく甘えてくれたヨ





 
   
Posted at 23:37 / 実家より / この記事のURL
コメント(0)
本気で焼肉 / 2005年08月14日(日)
今日は、昨日と同じく4人で、焼肉に行きましたヨ。
(弟は、友達とバーベキューやらキャンプやら旅行やらで
ほとんど家にいませんヨ。)

くそぅ、こっちも肉焼いてやるわい ( `д´)
酒飲んでやるわい ( `д´)

横っ腹がなんぼのもんじゃい。 ( ゚д゚)、ペッ

生でも食べられるくらい新鮮な肉
こんなの名古屋帰ったら食べれないヨ。
金ないヨ・・・orz

本気で喰うてやったわい。
名古屋へ帰る際、列車事故で死のうが、交通事故で死のうが
思い残すことは無い。
いつ死んでもヨイ 
ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、逝ってる。

後半は、ホルモンばっかり食べてた記憶が・・・
(ノ´∀`*)<ホルモン スキ。
最初ユッケ食べたのに、
最後ユッケビビンバでしめる奴・・・(*´σー`)エヘヘ

生レバーとユッケが最高でしたヨ。 (´∀`*)
写真は2枚・・・他の肉は、
撮る前に、みんな焼いてた・・・orz
特に、タン系は早かった。
カメラ起動し終わった時には、時すでに遅し。
崩れてました。(せっかくきれいに盛られてたのに。)

生レバー

ユッケビビンバ


生中・酎ハイライム
 
   
Posted at 23:40 / 実家より / この記事のURL
コメント(0)
なんかもう楽しんでるし。 / 2005年08月13日(土)
午後からは、携帯の機種変しに
ボダフォンショップに連れてってもらったヨ。
昨日出たばかりの新機種。
ママンが買ってくれたヨ・・・・・・orz駄目ニンゲン。
最高に嬉しいヨ

18:00頃から、父・母・妹と近くの居酒屋へ。
私が帰ると、必ずみんなで行きます。
美味しくて、安くて、雰囲気が良くて、大将の人柄も良い
私の大好きな居酒屋です

今日は、撮ってきましたヨ(´∀`*)

焼き鳥の盛り合わせ。

牛すじ・もやし炒め。

小えびの天ぷら。


その他、色々食べたヨ。

そして飲んだヨ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
生中
酎ハイうめ
酎ハイライム


 
   
Posted at 23:05 / 実家より / この記事のURL
コメント(0)
帰って来ましたヨ。 / 2005年08月13日(土)
朝から母とお墓掃除に行ってきました。
私の父方の、祖父と祖母が眠っているお墓です。

-----------------------------------------------------

実は昨夜、おばあさんとおじいさん
私に会いに来てくれました。
うつらうつら寝かけた頃に、ぼんやりとした人影が
寝ている母と私の方を向いて座っていました。
おじいさんの大好きだった椅子が置いてあった所で・・・
すっと立ち上がり、私たちのまわりを歩き、
私の頭を撫で、どこかへ帰ってゆきました。

今日の朝、母に話すと、

「春☆、よく帰ってきたなぁ。」
って会いにきてくれやーたんやで。

と言われました。
何だか嬉しかったぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

-----------------------------------------------------

墓石磨いて、お花を変え、綺麗になりましたヨ
お線香をつけて
「おじいさん、おばあさん、遅くなりました。帰ってきましたヨ。」
長い間母と手を合わせていました。

何だか私らしくないネ。 (ノ∀\*)<ハズカシーィ
昨日までの糞日記を消去したい気分です。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


 
   
Posted at 11:36 / 実家より / この記事のURL
コメント(0)
女3人温泉ものがたり。 / 2005年08月12日(金)
今日は、母と母の友達とお風呂へ行きました。
琵琶湖岸の温泉で、眺めも最高でした
今日は涼しかったけど、沢山の家族連れが
琵琶湖で泳いでましたヨ。 (´∀`*)<キモチ ヨサソウ。

その様子を眺めながら、うだうだ喋る3人。
良いお湯でした。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


お風呂から上がって、喫茶店で
アイスコーヒーをゴクゴク・・・(´∀`*)<ウマー♪
満喫しましたヨ

その後、ショッピングセンターでお買い物
まだバーゲンやってたので、
ママンがTシャツを買ってくれましたヨ・・・orz駄目ニンゲン

その後、夕食の買い物して帰宅。
夕食は久し振りの「たこ焼きパーティー
名古屋の家にたこ焼き器がないので、
ほんとに久し振りでしたヨ

食べた後で気づく・・・・・

撮るの忘れたヨ・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 
   
Posted at 23:15 / 実家より / この記事のURL
コメント(0)
帰路。 / 2005年08月11日(木)
「今日から実家に帰らせていただきます!!」

って、別に相方さんと喧嘩した訳じゃないですヨ。(笑
相方さんが盆休みに入って実家に帰られるんで、
私も合わせて実家に帰ることになりました

実家は涼しいヨ万歳←(雪は降らんけど)

木曜日なんで、カウンセリングと診察が入ってる。
部屋の掃除・荷造り・・・・何だかんだしてたら
カウンセリングの時間に間にそうにない
クリニックに電話して、キャンセルにしてもらったヨ。(最悪

名古屋駅まで地下鉄、名古屋駅からJRに乗り換える。
特急や新幹線を使わず、快速でゆっくり帰る。
(金銭的問題もあるけど・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい)

最寄り駅について、妹に迎えに来てもらう。

・・・・チャリですけどネ。( ´ー`)

歩いても15分くらいだけど、何せ田舎なんで
見わたす限り、
田んぼ・・・田んぼ・・・田んぼ・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚
景色が変わらない為、時間が長く感じる
なので、妹呼びました Σ(´Д` )・・・ナノデ ッテ・・・

迎えに来てもらったので、妹を後ろに乗せ
2ケツで頑張る25歳(後ろピチピチの17歳)マネシチャ ダメヨ。

あぁ歳だ・・・妹乗せてフーラフラ(俳句風味) m9(^Д^)プギャー

 
   
Posted at 22:07 / 実家より / この記事のURL
コメント(0)
真夏にごっつい掛け布団。 / 2005年08月08日(月)
今日は朝から、heabyな出来事だらけで大変でしたヨ。

昼前、寝ている私
と、急に寒くなる 尋常じゃない寒さ まるで真冬
慌ててタオルケットに包まる。・・・・・でも寒い
堪らず、ごっつい掛け布団を出してきて上にのせる(マネシチャ ダメヨ)





大汗かいて起床。
自分の姿に(゚Д゚;ノ)ノ<ヘンタイガイルヨ!
エアコンは、2時(夜中の)にOFFタイマー起動してるし

多分、薬の副作用・・・と自分を慰める。

それから全く動けない。だるくてだるくて、布団から出られない。
多分、薬の副作用・・・と自分を(ry

夕方頃からマシになったので、買い物へ。
その後、相方さんから電話
「今日遅くなるからご飯食べてから帰るわ。」
・・・・・・・・・・・・orz
言うのが遅いヨ相方さん
経費で食べてくれるのはいいけど、買い物行った日に限って・・・・

相方さんはラーメン食べたらしいです。経費で・・・
私はフランスパンかじってたヨ

 
   
Posted at 20:57 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
♡mayuri♡
*********************
【名】 mayuri(まゆり)
【性】 ♀
【生】 12/7
【血】 A
【好】
[唄] B’z・Mr.Children・Cocco・鬼束ちひろ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.