弟とデート

October 07 [Sun], 2012, 23:08

今日はお母さんを市役所に送り届けてから、弟とのんびりデート。
と言っても、私が彼に付き合わされただけなんですけどね。

YAMADAでキーボードを買いたいと言うから東加古川まで行き、私もそこでついでに本を購入。
・社会人の常識
・あたりまえだけどなかなかできない25歳からのルール
・切れない絆をつくるたった1つの習慣
久しぶりに本を買った気がするー。
ちゃんと全部、読めるのか今から不安だけど、がんばろう。。

その後は服を買いたいと行ってg.u.へ逆戻り。
私もついでに七分のシャツとタイツを購入。
っていうかつられて買いすぎだろ私w

そのまま駅前に車を止めて、ヤマトヤシキの本屋をウロウロ。
スケジュール帳が欲しかったんですが、「これ!」っていうのがなくて残念。
久しぶりにチャッツワースでまったりしたかったんですが、何となんと臨時休業。
悔しいです。。何も私が行きたい時に休まなくても…!
けど、前々から少し気になっていたヤマトヤシキ一階のハナフサで弟とランチ食べてみたら、
メッチャ美味しかったので大満足!新しい発見だわ!

お母さんを迎えに行って、帰宅してから部屋の片付け。
今日は手始めに、服を整理してみました。
いらない服がいっぱいあって、ゴミ袋1枚じゃ足りないくらい。やべぇ。
何ていうか、家具を新調したいね。うん。
つーか、模様替えしたい。この部屋、多分散らかりやすい間取りなんだ!!!(え


そんな感じで、夜はネイルしようと思ってたけど母のをしてたら時間切れ。
形だけ整えて、もう寝まーす。おやすみなさい。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:HARU
読者になる
恋に、仕事に、友達に、
日々頭ん中がグルグルしてます。

誰にも言えない独り言を呟き、
自分の感情を整理してます。

ここには感情の記録を残したいだけなので、完全に自己満日記になるかと思われ。
興味あったら、話しかけてやってください。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R