動悸

November 04 [Sun], 2012, 20:30

最近少しマシになってきたけど、動悸がする。

高原さんのことをきっかけに、技術Tの在り方に改めて疑問を感じてしまい、
毎日毎日悶々としながら仕事をしています。
今までもおかしいおかしいと思いながら黙視してきたけど、何か我慢の限界かも。
金澤くんはまだコミュ力的にマシだから良いけど、けど、絶対どこかで彼もパンクするのでは?
だからと言って派遣の私が口出しすることでもない。
けど、私だから言えることもあるかもしれない。
そんなことをウダウダと日々考えていたら、この有様。

お母さんに言ったら、派遣のアンタが考えて悩むことじゃない、と。
一生いる会社でもないのに、私がこんな胸を痛ませることないのかもしれない。
どうして正社員より会社のこと考えてるんだろう。

という記事を書いていたら、動悸が止まらなくなってしまった。
やばい。

October 27 [Sat], 2012, 5:32
まったく知らない企業に勤めている私が、その会社の機密情報を盗み同僚や警察から逃げる夢を見た。
起きたらメッチャお腹痛かった。
どんだけ力一杯逃げとんねん。


夢占いキーワード:逃げる

現実逃避を示し、現状から逃れたいと思っているようです。目の前にある問題や課題、義務などから逃げ出したいという気持ちなのかもしれません。あるいは過去の苦い思いや罪の意識などのマイナスな感情と向き合えず、クリアされていないのかもしれません。実際の生活の中で時間や期限、約束や責任など何かに追われていたり、遠ざけている場合もあるでしょう。手をつけず放置したままの問題を抱えていませんか?怠っている事や、やり残している事はありませんか?改善し向き合わなければいけないことがあるはず。夢は逃げてばかりでは前に進めないことを教えているのかもしれません。

夢占いキーワード:盗む

何かを盗む夢は、奪い取ってでも手に入れたいものがあるのかもしれません。何かを強く求めているココロの表れです。あなたに積極的な意欲があるしるしでもあり、あなたの頑張り次第では望みが叶うかも。明るい兆しです。


ワケわからん。
あと、豪華二本立てで、もう一個見た。
メレちゃんと、ピアノの南川先生が出てきた。


夢占いキーワード:子犬

愛情を求めているようです。信頼できる友達や仲間を求めているのかもしれません。しかし、子犬に噛まれるなど嫌な印象を受けた夢なら、親しい人に裏切られるなど信頼関係に不安や恐れを抱いているのかもしれません。


不安定だな、私。

友達って

October 20 [Sat], 2012, 22:38

一体何だろう。


いつも一緒に馬鹿騒ぎできる子が友達?
毎日毎日一緒に遊びに行く子が友達?
恋を応援してくれるのが友達?

相手の失態を大きな心で許してくれるのが友達?



何かもう、疲れたなー
端々で周りに気を遣わないといけないなら、友達とかいらん。
上辺だけでなぁなぁで周りと付き合ってるのが楽で良い。

けど、一人になるとそれはそれで寂しくなる。矛盾。



シィさんは、どうしてこんな私と一緒にいてくれるんだろう。
気を遣ってくれてるのかな?
ずっと広い心で見守ってくれてた姉さんでこそ今はもう話せないくらいなのに。
やまぴーも、何でフツーに接してくれてるんだろう。あの子こそ心が広い。
仕事上付き合っていかなアカンからかな?
いや、あの子はそういう子じゃないと思うけど。


最初はちょいちょい話してたとよぴーもエム氏も、ほとんど話さなくなったなー。
喫煙所には全然行ってないけど問題ないし、このままでいっか。
ぶちょーは気持ち悪いけどなー。死ねば良いのに。
あと、Tちゃんも契約切れれば良いのにーとか思ってたのにぶちょーが気持ち悪いから更に3ヶ月更新になったみたい。
やめれば良いのに。あ、辞めれば良いのは私の方か。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:HARU
読者になる
恋に、仕事に、友達に、
日々頭ん中がグルグルしてます。

誰にも言えない独り言を呟き、
自分の感情を整理してます。

ここには感情の記録を残したいだけなので、完全に自己満日記になるかと思われ。
興味あったら、話しかけてやってください。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
P R