プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-orz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うふふpω^ / 2006年09月17日(日)
移転しますた

知りたい人は自力で探してねpω^えあ

ヒントつ雑ロ
 
   
Posted at 15:02/ URL
1個の愛の塊*゜
うざすうざすpω^ / 2006年09月15日(金)
オフバレしたorz
もう最悪だー(´・ω・`)


移転検討中pω^
 
   
Posted at 14:52/ URL
2個の愛の塊*゜
kたー / 2006年09月11日(月)
(・∀・)
今おもしろいわ!!つか今日は体育祭の代休だお⌒★
今日見た再放送は

・ナースあおい(言っちゃ悪いけど唇g(ry)
・Mの悲劇(蔵さン目当て(´゜ω゜):;*.':;吾郎ちゃんかわいそうに え)
・電車男(電車かわゆす・・・!!陣釜さン好きだわ(´゜ω゜):;*.':;)

ついさっきまで電車見てたヽ(^o^)丿
陣釜さんをPUSHしますヽ(^o^)丿わらい
マジかっこいいわあの人大好きだーーーーーーー!!!
Mの悲劇はね,なンかドロドロしてたね(´・ω・`)蔵さン見れたから良かったけどwえ
そういえば今一番見たい再放送はリコベンです。まみやさーん!!えなに

てかさ!!今日さ!!!いいともにさ!!!!
aiko出てたよねpω^
とりあえず最初にビビッた(・∀・)わらい
んでもっていちおう携帯でムービー撮ってみた(・∀・)
で食い入るようにテレビ見てた(・∀・)そんで気付いた。
あ。ウチまた口半開きじゃん・・・orz
最近の癖です。誰か止めて(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....ぶは
 
   
Posted at 17:03/ URL
2個の愛の塊*゜
1点の重みを知る / 2006年09月10日(日)

昨日だったおー(・∀・)
中学校最後の体育祭だったおー(・∀・)
応援団務めたおー(・∀・)
死ぬ気で頑張ったおー(・∀・)
結果は
白に1点差で3位・・・
マジで泣いた。いやホントにマジで(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
でも楽しかったさ!!!
3-7マジ好きだ
いいクラスだよpω^ホントに。
つか応援団やって本当によかったpω^
南響祭(文化祭)は絶対がんばろーなー!!!1

っつーことで今日はみんなで遊んできますpω^
盛り上がってこー(%p'ω`●)⌒◆♪+。
 
   
Posted at 08:57/ URL
1個の愛の塊*゜
なーなーななな(・∀・) / 2006年09月05日(火)

あーりーがーとーーーーー!!!
また超えてた(・∀・)えあ
調べた時は4446ぐらいだった(・∀・)あらら
これからもしくよろ!!

応援ヤバい!!何がヤバイかって
盛り上がる
いいぞっっいいぞ3ねん!!
本番もこの調子で頼むわヽ(^o^)丿
パネルイイ感じだぞー!もーすぐ完成だぞー!
キラキラちゃん*゜を付けたらできあがりだぞー!
ラストスパートだぞおおおおお(^ω^)頑張ろうぜ3−7!!!

そいえば
サンホが来たpω^
あのねあのね,ガチャガチャ香水パック頼んでたのねpω^
したらね
『J・S』の『ウーマン』のミニボトルが当たったおーヽ(^o^)丿
大人の香りがするぜ!!えなに
サンプルは『ダイアモンドドロップ』だったおヽ(^o^)丿
甘すぎずイイ匂いがするぜ!!え



香水っていいね.+(´^ω^`)+.
 
   
Posted at 19:48/ URL
4個の愛の塊*゜
いまさら下北(`・ω・´) / 2006年09月02日(土)
ビッグバンpω^
一昨日のしもきたおもろかた!!
猿か!猿なのか!!猿だったのかー!!!えなに
蔵さんかっこよすpω^いろんな演技できて凄いぜ!!えあ

そういえば
更新でスマソorz
最近体育祭がどうとか模試がどうとかで
ろくに更新もできなかったぞえす(`・ω・´)まじすんまそ。
コメントもらってるところにはのちのち顔出すんでよろすく!!

んで話は変わるけど
ヤフオクにはまりつつある(`・ω・´)ウチ。笑
香水が欲しいんだよおおー
ベビードール欲しいんだよおおー
誰か格安で売ってくだs(ry
 
   
Posted at 18:17/ URL
2個の愛の塊*゜
さくらーふぶーきのー / 2006年08月28日(月)

昨日だったの(´・ω・`)
受験生なのに殆ど勉強してなかったの(´・ω・`)
数学とか結構撃沈だったの(´・ω・`)
国語とかホントもう点数聞かないでおいてほしいの(´・ω・`)
(´・ω・`)
あーもうダメだ。やめときゃよかったぜ。
でも意外と良かった社会・・・!!!
それだけが救いだぜえええ・・・.+(´^ω^`)+.

ちなみに自己採点終了
結果は
聞かないでpω^え

そーいや昨日まで24時間テレビだったねー
アンガのゴールの仕方に不満ヽ(冫、)ノえあ
じつはテレビにむかって写メをかまえてる自分(←バカ)
ゴールの瞬間パシャリしようと思ってたのによーお
隠れちゃって見えねえよーお
あヽ(冫、)ノカメラさんの問題か え
それと
徳○さンとマチ○ミ泣き過ぎヽ(冫、)ノえ
 
   
Posted at 09:06/ URL
6個の愛の塊*゜
てってけて.+(´^ω^`)+. / 2006年08月26日(土)

あみこちんのブログからぱくってきた ええ
イヤ,ちゃんと報告したってば!!ぶh

☆ルール☆

見た人は全員やること! 必ずやること!!

見た、見てないは 足跡で分かってるぞ!

要するに足跡に 名前が入った瞬間に 見たと判断致します!


☆01☆理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!!


01背が高い 02背が低い 03男前 04綺麗

05ジャニ系 06かわいい 07マイペース 08天然

09元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま

13賢い 14バカ 15甘えん坊  16年上 17年下 18タメ

19S 20M 21スポ-ツ好き 22寂しがり屋

23頼れる 24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ

⇒01,03,10,16,23


☆02☆浮気のボーダーラインを引いて下さい!!


隣の席の異性に消しゴムを貸したら

楽しそうにしゃべってたら

携帯番号交換したら

メェルをしたら

電話をしたら
―――――――ここpω^――――――
2人っきりで会う

手をつなぐ

チュー




☆03☆彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?


気持ちで十分

5000円まで

5000円〜1万円

1万円〜3万円

3万円〜5万円

5万円〜10万円

10万円以上

⇒5000円までpω^え


☆04☆優先順位を1〜5位で書いて!!


友達 家族  恋人 自分 仕事(学校)

⇒家族・恋人・友達・自分・・・・・・・・仕事 爆

☆05☆デートの遅刻、何分まで許せる?


1分でもだめ

10分〜30分

30分〜1時間

1時間〜1時間半

1時間半〜2時間

3時間以上

⇒10分から30分pω^
ラブラブだったら何日でも待ってまs(ry


☆06☆年上・年下何歳まで恋愛対象?

⇒年上ヽ(^o^)丿7歳ぐらいまでならべりーおk!
⇒年下ヽ(^o^)丿2歳ぐらいならpω^

年上好みなんだお.+(´^ω^`)+.
 
   
Posted at 13:12/ URL
1個の愛の塊*゜
かのじょ^Д^ / 2006年08月25日(金)

え^Д^彼女ってaikoのアルバムですよ え
あいこちゃんべりーかわゆすww
1曲目からイイですよ(・∀・)イイ!!
個人的には『その目に映して』とか『あられ』とかが気に入ったよー
あっあと『恋ひ明かす』とかね.+(´^ω^`)+.良いわこれ

イーワコレ

イーワコレ

au by KDDI(´゜ω゜):;*.':;

片思い系の曲がぎっしり詰まってるよ彼女!!
買ってみてはどーでしょ なに

あと,昨日ブログ更新できなかったのには訳がありまして。
軽い熱中症になた^Д^
熱が続くわ,頭がかち割れるほど痛いわで
死ぬかと思いました(・∀・)もう直ったけどね
しかも昨日高校見学あったンだけどね
帰り道意識朦朧
あ(・∀・)↑『いしきもうろう』って読むんだよ
変換したらあんなんなっちゃった わらい え

またまた話は変わりますが
さんでーじゅ(下北サンデーズ)
佳境といったところかな。プイさん鬼かわゆす(´゜ω゜):;*.':;
しかしアレだ。サンボ(カンニング竹山)とベッタリするれいこさんは
結構勇気いるよね
常に汗出てそう(´゜ω゜):;*.':;ごめん竹山。
八神くん落っこちちゃったね!!どーするサンデーじゅ!
次回予告の時救急車で運ばれてたよ八神くん!!
あっっあくたがわさーん!!
来週だけ
藤吉せんせー(@医龍)になって直してやれ(´・ω・`)
 
   
Posted at 15:39/ URL
3個の愛の塊*゜
だぶりゅーよんいちしーえー / 2006年08月21日(月)

はるなちゃンは8月21日を持って
15歳になりますたーーーー!!!!!!!pq'v`◆)+:。*
うわーい!生誕15周年だあい!!えちょ
夏休みだから誰も祝ってくれねえやヽ(冫、)ノ
でも

いしゆかからお祝いメールが・・・!!!

やっべ(´゜ω゜):;*.':;超感動
ありがとーうありがとありがとーう゜(゜つД`゜)゜。もう泣くしかねえ 笑
誕プレは携帯機種変してもらたよ!
念願のWIN
あーやっと1XからWINへ乗り換えられたww
ちなみにW41CAでふ。うーむ使い心地よすぎpω^
今日塾あるから先生にも祝ってもらおう無理矢理ww

そういや最近寒天ダイエットはじめました。
昨日体重計乗ったらね
−1きろ
うわああああああああああああああい!!!
もうこれだけで満足pω^え
あと2キロは痩せたいところであります。
 
   
Posted at 11:39/ URL
5個の愛の塊*゜
P R
ABOUTさいと
サイト名→どろっぷきっく!!
http://yaplog.jp/haru-orz
バナ作Byるルさンヽ^з^ノ感謝!

相互待ってます(・∀・)bぃぇぁ
ABOUTはるなン
名前→はるな
誕生日→1991/8/21
学年→受験生ですけど何か
性格→サービス精神旺盛(・∀・)あhy
生息地→千葉だけど埼玉寄り ぇ
好→辛いもの/買い物/aiko/YUKI
嫌→コーン/練り梅/自己中
(・∀・)はるなのぷろふー詳細(・∀・)
―――――――――――――――
雑ロが第2の家(・∀・)え
雑ロネームは『硫化'Д`水素』
受験勉強?はてはて何のことやら
あだ名は『水素』で決まりだね★!え
らびゅ3の7★!
★☆さとちあン☆★
テラ仲仔だよう(・∀・)元ソフト部b
毎日テンション上々ちっちゃいおっさんらぶー!! ★☆すずゆか☆★
ギガ仲仔だよう(・∀・)元テニ部b
変顔同盟'`目おっきくてカワユスw ★☆いしゆか☆★
ご近所さんだお(・∀・)元卓球部b
爆笑の声激しいw付き合ってもうすぐ4年 わらい ★☆ゆり☆★
何でも話せる(・∀・)元テニ部b
テニスまじ上手いのw笑い上戸 あは ★☆かすみ☆★
3年間クラス一緒(・∀・)元バスケ部b
美人さン♪恋しちゃってる乙女ちあンw ★☆あンり☆★
テンション常に↑(・∀・)元バレー部b
ノリ良いから一緒にいて楽しいの♪ ★☆まつゆか☆★
笑いまくりな(・∀・)元テニ部b
楽しいことあるとスグ爆笑^Д^まじおもろいわw
RCお願い(´∀`人)

ヤプログ部門2組*RCよろしくねv
参加中ヽ^з^ノ
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ふれんず@相互ちあン
亜実子(・∀・) 優★'3`★香
Special Thanks!


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.