福岡

September 24 [Fri], 2010, 7:35
今日は、エリチャンと福岡ー!!

楽しみだなぁ♪♪♪

興奮のあまり、早く目が覚めた(≧皿≦)笑

支度しよー☆

September 07 [Tue], 2010, 22:03
ユミコチャンとユウキ君を見てからというもの

無償に

アッキーとふたり暮らししたいと思うようになってしまった 笑;

今までは、同棲って↓
結婚してからでいいじゃんって思ってたけど(>_<)

やっぱり幸せそうに暮らしている2人を見るとやばいです

20代で結婚できるかなー

20代のうちに一人は子どもも欲しい(≧_≦)

ちゃんとした職にも就きたい。

最近は、色々と考えます

布団

September 02 [Thu], 2010, 21:59
やっとベッドに敷布団がぁーーー(≧∀≦)

ハタシテ、今までずっと感じていたダルさは、跳ね退けていくでしょーか。

今日、寝るのが楽しみ♪

サタデーナイトも楽しみだな(≧ш≦)♪♪♪

次の日の仕事を気にせず飲めるってとこがね、グゥ〜ッド!!

飲み明かすぞッ★"

クレア

August 28 [Sat], 2010, 17:47
今日は、お母さんとクレアに行ってきた!(b^ー°)

人でウジャA\(☆o☆)/

結婚式用のバッグをget!!

今回は、ある程度入る大きさにしたょ(^_^)

あとは、服を買わなきゃ!!

持ってるやつは、3年前くらいので、なんかねぇ。

4月に結婚式あった時に着て行ったけど、んー微妙だなって思って、次ある時は買おうと決めてたんだー。

やっぱ月日が経過すると結婚式用も微妙になるもんだねー。

次は、10月!!

暑いのかなー(≧〜≦)??

でも、友達の結婚式は、何回行ってもいいもんだね!(b^ー°)

楽しみぃ♪♪♪

暑い

August 03 [Tue], 2010, 15:05
久しぶりの更新だね☆

沖縄行きたいなぁ(≧o≦)

昨日は、今年初の阿蘇神社に行ったょー。

アッキーが

巫女さん可愛かったね

とか言ってきた!!!

いつもは、冗談返しするけど、なぜか昨日は、とてもムカッとしてしまって、めっちゃ激怒してしまった 笑

「そっちにいけばいいたい(`ε´)」ってね;

アッキーもまさか私が怒って言い返してくるなんて、思ってなかったらしく、目が点になってた 笑

しばらくの間は二人とも、終始無言でした 笑

父の日

June 19 [Sat], 2010, 21:59
久しぶりの更新です☆

今日は、一日早い父の日のプレゼントをお父さんにあげました(^O^)

アディダスの上下Setの服をあげたょ!!

アッキー曰く、メッシュ素材のものは、軽くて、汗かいても、乾きが早く、涼しいらしい

なので、即決めで(^_^)v

でも、ズボンが小さかったみたい\(+×+)/

レシートも捨ててしまってナイし、ズボンだけ、新しいのまた買いなおそうかな。

Mother's day&アッキーday

May 09 [Sun], 2010, 23:46
母の日だったねー

私は、1日早めの昨日渡したよ!

レスポのバッグをプレゼントしました(^O^)

お母さんの仕事用のバッグがボロボロになってたので、お店回って、やっとSizeもいい感じの、お母さんに似合う感じのバッグを発見して、即決で決まりました(^O^)

レスポは、丈夫そうだしね〜

そして、

今日は、休みだったので、アッキーと黒川温泉に行ってきたょ(^O^)

アッキーが行きたがっていた、いこい旅館にお風呂入ってきた!

相変わらず深かった(笑)

今日は、人も少なくて、お風呂も貸し切り状態でした(^O^)

ラッキー♪
美人湯だけに、美人になれたかしらぁ〜(笑)

そして、私たち、何年振りぶりに何故か今日は、外で手を繋いで歩いちゃったよぅ(笑)

なんか変にドキドキした(◎◎)笑
こんなこと書いちゃって、スミマセンm(_ _)m
でも…たまにはいいね(≧皿≦)

その後、鍋ヶ滝に久しぶりに行ってきた

人多かったけど、マイナスイオンをいっぱい浴びたぜぇ〜( ̄∀ ̄)v

それから、ファームランドに寄って、お土産買って〜

ジャスコ行って、アッキーの母の日プレゼント一緒に選んで〜

みたいな、そんな感じで(^∀^)

また黒川温泉行きたいな。

holiday

May 07 [Fri], 2010, 15:00
今日は、休み
 
前髪を切りに行って
 
今は、ミスドで休憩中
 
ミスドでは、ハニーディップにハマってます

4日

May 05 [Wed], 2010, 4:53
さっき帰ってきました!

もう早朝だね。

今日はというか日付的には、昨日になっちゃうけど(笑)

夕方の4時までバイトして、それから、アッキーと夜ご飯をいつもの喫茶店に食べに行きました!

それから、アッキーの実家で、のんびり過ごしていました。

アッキーのいつもの仲間達で、花火をするらしく、私も誘われて、行くことに!

N氏の彼女とその友達の人達も合流し、9人で花火をしたょ☆

その後、N氏彼女とその友達の人達は解散して、

アッキー、私、N氏、Y氏、S氏の5人で、玉名の足湯に行くことになりました(◎o◎)

気づけば、女は私だけでした\(+×+)/

昔の私だったら、想像できなかった、この状況。
なんせ、私、男嫌いでろくに話もできない人だったので…
アッキーと付き合うようになってから、だいぶアッキー以外とも普通に話せるようになったのです;

玉名の足湯は、若者で賑わってました!
でも気持ちよかった(*^o^*)

今度は、日奈久に行こうってなって、日奈久にあるデッカイ公園で、5人で流れ星が流れるか、ひたすら眺めていたけど、結局、今日はダメだったm(_ _)m

私以外は、皆、流れ星を見たことあるらしい(>o<)

解散。

皆、イイヤツでした☆

Y氏の車は、最近買ったばかりのトヨタのヴァンガードで、めっちゃ綺麗で、かっこよったし、乗り心地最高でした(^o^)
あとは、素敵な彼女が早くY氏にも現れてくれるといいけどね(笑)


今日が休みでよかったぁ☆

でゎAおやすみなさぃ★

GW真っ只中

May 03 [Mon], 2010, 23:01
今日は、 休みだったので、アッキーと遊びました(^_^)

黒川温泉に行く予定だったけど、阿蘇方面の渋滞がヒドすぎて、途中で黒川温泉計画は、断念したょm(_ _)m;

GW開けにリベンジしようってことになりました!!

今日は、ドライブして、あとはゆっくり過ごしたょ☆

しかし、真夏日だね( ~っ~)/
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる