一瞬の晴れ間

July 29 [Wed], 2009, 0:29
空と池と松
この写真を撮った日、天気よくなかったんですけど、

風が強かったせいか、一瞬ものすごく雲が割れて青空が見えたんですよね。

そのときの写真です。


待ち受け画像をダウンロードしてくださる皆様有り難うございます。

合計のダウンロード数がちょこちょこと増えていくのを見ながら一人にやにやしてます(笑)

まだまだ精進させていただきます

春にぶらりと

July 27 [Mon], 2009, 21:55
哲学の道
春の終わりにぶらりと、一人で京都に行きました。

哲学の道を歩いた時の写真です。

桜はもう終わっていたのだけど、

何かの花が可愛く咲いていました。

横を、地元の中学生がランニングしていったりして。

平和やねぇ。。

せっかくだから

July 27 [Mon], 2009, 21:51
せっかくだから、趣味のことも書いていこうかなぁ。
最近気になる本があると、ついつい買ってしまう。
読みかけの本、まだまだあるのに。。。

商品がありません。△先日、ビレバンで見つけて買ってしまった本。
タイトルの通り、ちっちゃな「哲学」が詰まっています。
かわいいイラストと一緒に、ちょっと深く考えて、プチ哲学。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
好きなこと:
 カフェでのんびり。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/haru-note/index1_0.rdf
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる