秋葉原探検。

July 19 [Sun], 2015, 22:22
お晩ですー
今日はリラックマたんと秋葉原へぶらり旅です。

何やら美味しいものがあると聞き付けて参上した次第☆ あぁっヒマだなこいつとか思わないでry
けどてくてく歩いてたら前方にすごい行列を発見してギョッΣ(°Д°;)

男性が多かったでしょうか…道を挟んだ向こうの方迄続いておりました。何の行列だったんだろう??(謎)
そして目的の地も人だかりで大盛況でした(>д<)

こないだテレビで見て、来てみたかったんですー(^w^)←食いしん坊めw

沢山の美味しいもの達が集結
早速お目当てのなみえ焼きそば(+α)を頂きましたです。

聞いていた通り、うどんのような太さ がっつり美味しく頂きましたー(o^∀^o)

そんでいざ秋葉原探検☆ 初めてなのでわくわく。あちこちにメイドさんとか可愛い格好をした女の子がいてキュンキュン←可愛い女の子大好きな奴。

某オタクが集う場所で壁ドンパネルがあったのでパシャリ☆←
ガチャの専門店も楽しかったですー(*^□^*)

…誰か寝た人がいるんだろうか??w
マーチエキュートも行ってみました。川のすぐ傍で素敵な所

てくてく歩いて何やら芸人さんを発見し。

てくてくてく歩いて疲れたので喫茶店でひと休み。

抹茶ミルク美味しかったですー
何やかんやでいい時間になったので、お気に入りの塚田農場へ。

グル〜ミ〜いてテンション上がっちゃった奴です(≧∀≦)
そんでそんでサービスのデザートは何とリラックマたん

何と嬉しき事を…/// お姉さんありがとー
お陰様で良き一日になりましたです。感謝感謝。

ではでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春野桜虎
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春野桜虎
» 秋葉原探検。 (2015年07月20日)
アイコン画像一嬰鮎
» 秋葉原探検。 (2015年07月20日)
アイコン画像春野桜虎
» わくわく。 (2015年07月16日)
アイコン画像一嬰鮎
» わくわく。 (2015年07月13日)
アイコン画像春野桜虎
» 七夕。 (2015年07月08日)
アイコン画像春野桜虎
» 七夕。 (2015年07月08日)
アイコン画像KdropsS
» 七夕。 (2015年07月06日)
アイコン画像一嬰鮎
» 七夕。 (2015年07月05日)
アイコン画像春野桜虎
» もそもそとねこあつめ。 (2015年07月03日)
アイコン画像剏真かける
» もそもそとねこあつめ。 (2015年07月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる