忘年会第3段 

December 21 [Fri], 2007, 1:04
今日は仲良し3人で飲み会でした♪

たくさん食ったし、飲んだし、お話したし、楽しかったぁ☆

なかでもキムチ鍋がうまかった!ごはんと卵いれて雑炊とか最高!

席もこたつで超まったり〜。


なんか幸せだなぁ。

モツ鍋、そして梅酒。 

December 15 [Sat], 2007, 0:13
忘年会第2段行ってきました

今回は仲間達となので気も使わず楽しかったぁ〜

最初ちょっと飛ばしすぎてふらふらっとしましたが・・・

なんか今日は梅酒ばっか飲んでたなぁ。。


結局1000円ちょいしかださずに済んだ。

若いっていいですね(笑)


けっこーはやめに帰ってきたんだけど、

飲んだからテンションあがってて、

aikoのDVD見ながらステッパーやって、かなり熱唱してしまった

もうライブ会場にいるかのようにノリノリで

今冷静になって考えると・・・自分にヒキますな(苦笑)


来週は飲み会2連チャン。よしっがんばろう

うぅ 

December 09 [Sun], 2007, 23:03
待ちに待ったチュートの情熱大陸!!

今やってますね。

高画質で録画して、放送が終わったらゆっくりじっくりねっとり見ます。

あぁーなんかめっちゃ興奮するわ〜

どきどきわくわくどきどきどき。

うううぅ。 

December 04 [Tue], 2007, 22:05
チュートの無限大。

ついにあの番組に! 

December 02 [Sun], 2007, 23:31
情熱大陸の予告をチェック!!

んで録画。。

めっっちゃ楽しみだ☆

ほんとかなり密着したようで(笑)

明日から1週間これを楽しみにがんばれそう!!

ビールにも慣れました。 

December 01 [Sat], 2007, 0:12
職場の忘年会。

ビールビールでちょっとふらふらに。

まぁ上司がいる場ですので控えましたがね。


家帰って、酔いをさましてステッパーをしました。

こんな日でもやる自分をホメたいです。。

みれんソ〜ング♪ 

November 26 [Mon], 2007, 22:47
今日はゆっくり買い物できたぁ〜。

洋服もアクセもいい感じのゲットできたし


お昼はひっさしぶりに大戸屋へ。

和風ハンバーグおいしかった。

ダイエット中のためご飯は小盛りで・・



さてさて、ステッパー続いてますよ。

今のところ15分×2セットやっております。

効果はもちろんまだ分かりませんが、順調に楽しくやってます。

今日ふみふみしてたら、「んっ、このリズムはあの曲に合うのではっ!?」

と思い即DVDを準備。んでさっそく合わせてやってみると・・・・


これが、すんごいしっくりくるっ

で、その曲とは「未練歌」 ゆず(ライブバージョン)でございます。

DVDだと9分ぐらいあるし、腕の運動にもなるし(笑)

歌いながら楽しく運動できました。


これからもあたしのステッパーを踏むリズムに合う曲を探していくぞっ!!

そしてやせるぞっ!!

無限大2周年!! 

November 26 [Mon], 2007, 22:16
よしもと無限大2周年スペシャルおもしろかったぁ〜☆

レギュラーが大集合+あべちゃんでめっちゃ豪華

いざ買い物へ!! 

November 26 [Mon], 2007, 9:33
ビリーズブートキャンプに入隊しようかと思ってる今日このごろ。


さて、今日は有給とってしまいました。

お買い物デーにしたいと思ってます。

洋服いいのあるといいなぁ♪

天気もいいしゆっくり買い物できそう(^-^)


現在お久しミスドでまったりちゅー。

カロリー低めのポンデ黒糖とアイスレモンティ。

ティーはもちろんガムシロなしで。

まじで食べ物気をつけなければ大変なことになってしまうからね…。

あたしは明日まで連休。 

November 25 [Sun], 2007, 23:43
連休はいいね。

しあわせだね。

ってことで3日目。

今日もドラクエやりまくりでした。

でもちょっと飽きてきたかも(爆)
☆プロフィール☆
名前: はるにゃん☆
年齢: 23歳♪
住まい: 北関東T県
職業: 契約社員
ラブ: チュートリアル、ゆず、RAG FAIR
ヒトコト: 転職めざして勉強中。
     どんどん動いてくぞ〜い!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント