だめだ 

June 21 [Mon], 2010, 23:46


不安定すぎて泣いてばかりいるし
薬飲んでも落ち着かないし

薬だってもうなくなったし

自分がいることがいやで
どこかに行ってしまおうかって考えたり
そうしたらあの時のこと思い出してこわくなるし

どうしていいのかわからない


全部自分が悪いんじゃってそればかりだし
またこうやって言ってる私はずるいんだってのもわかってるし

また笑えなくなってるし

どーしたらいいんだろ
どーいればいいんだろ


ほんとにわかんなくなった

記憶ない・・・・・ 

June 16 [Wed], 2010, 19:47


すごく久しぶりにやったみたいだ

全然記憶がごちゃごちゃでよくわかんない


何か笑ったりできない
ちゅかうまく喋れなくなってる


我慢してたのが爆発したのかな。。。。。。。。


何をしたいのかなぁ 

June 08 [Tue], 2010, 23:23


けっきょく自分に正直になったら
周りにあったものはなくなっていく

って言うのがよくわかった。。。。。。


何か。。。。。何が正しいのかとか
そゅのすらよくわかんないゎ。。。。。


笑ってる自分がだめなんじゃないかって
ほんとに考えちゃうし


何か。。。。ほんとあの一言ってけっこう
効いたな。。。。。。。




すごぃ自分を否定されたみたぃ。。。。
否定されてもおかしくないんだけど。。。。


何かすごい落ちてきた。。。。。。。。。。。。

自己嫌悪 

June 06 [Sun], 2010, 1:32


もぅいやだ
なんでいつも馬鹿みたぃに期待するのかな。。。。。

約束なんて嫌いだ。。。。。。。




それより嫌いなのは自分だ
やっぱりずるい
逃げてる


寂しいからってどうして逃げるかな。。。。。。


ほんとにずるい

言われた通り卑怯な奴だゎ。。。。。。。。










もぅ。。。。。守れるかわからなぃ約束なら
しなぃでよ。。。。。。。。

私馬鹿だからほんとに信じて楽しみにして。。。。
待っちゃうじゃん。。。。。


だめになってもだいじょぶってなんで強がるかな。。。。。
どうして我慢するんだろ。。。。。。。。。

酔っ払いww 

June 05 [Sat], 2010, 22:19


お酒飲んで酔っ払ってる(・∀・*)w
しかもやばぃwwwwwwww


あの好きな人に.........
「愛してるよ」
とかメェルきたーーーーーーー❤❤
もぅやばすぎwwwww

めっちゃテンション上がったwwwwww

酔いも回ったwwwww


もぅその一言でめっちゃ幸せなんだけど❤
私単純すぎかなwwww



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-何でも聞く♪(・ω・*)寝る時も音楽必要w
    ・読書-小説好きです♪ でも読まなくなるとまったく読まないw
    ・ペット-猫ぉぉ><* めちゃくちゃ大好き♪猫馬鹿ww
読者になる

気まぐれで作ってしまったブログ(=ω=*)w
何もなぃ奴だけどぐだぐだでも気にせず
のんびりやってくd(・ω・*)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE