お知らせ(o・ω・o) 

April 30 [Sun], 2006, 20:43
ブログは移転しましたのでここはもう終わります★★

まじうま 

April 26 [Wed], 2006, 18:38
昨日えりちゃんとラーメン♪♪
チャーシューメン頼んだよォ(〇´ー゜〇)

チャーシューでかくてびっくり!超おいしかったぁ!幸せ〜

頭がキーンと… 

April 26 [Wed], 2006, 13:57
アサイ?が入ってるバナナヨーグルトジュース飲んだ★
フローズンだったから寒かったよ(;^_^A

でも味はおいしかったと思われます★

さらさらァ 

April 23 [Sun], 2006, 22:11
最近はヘアケアにハマってまぁす(≧∀≦)

パーマかけてから痛みがマジひどくてチリチリ( ̄□ ̄;)!!

これはヤバいと思って口コミで人気の椿のオイルかった!!これでさらさらになるぞぉ\(^O^)/

ドライヤーも【イオニティ ナノケア】に変えたらかなりしっとりまとまって大満足ッヾ(*≧∀)ゞ

おっと 

April 23 [Sun], 2006, 18:17
写メ載せ忘れた(;^_^A

うさ子 

April 23 [Sun], 2006, 18:08
うさちゃんに入ってるのは私♪

でもかなり頭重い(;-_-+
子供がわんさか、犬も寄ってきた゜+.(o´∇`o)゜+.゜

今日はおわった後ゲルマニウムいくのだぁ★疲れをとってきます(o・ω・o)

雨ふらないで!! 

April 23 [Sun], 2006, 13:34
お昼はマックで♪遅いけどやっとスイートチリえびフィレオ食べたよん゜+.(o´∇`o)゜+.゜

おいちぃ♪ハマりそう!!

こわっ(=?iso-2022-jp?B?GyRCITEbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIiIhMRsoQg ==?=;)!! 

April 22 [Sat], 2006, 13:46
昨日新宿で事務所の人と美穂とご飯食べました★〃

中華かなーりウマイ!!
えびチリは辛かったけどおいしかった!
なんかトイレにへんなしかけがあってこいつがいたの!!(☆。☆)
かなりでっかい顔でたまに動くから恐くて入れなかったよ。

料理おいしいからお薦めですヾ(*≧∀)ゞ
新宿の紀国屋書店のとこにある青龍門ってとこ♪

のほほーん 

April 22 [Sat], 2006, 13:36
昨日・今日・明日はauキャンペーンですわ(´_ゝ`)

昨日は私一人だったのでキツカッタ。。

今日は横浜の近くののんびりした街ですっ(*´ω`)

あったかぁい♪♪

二時から男の人がうさぎのきぐるみ着て風船配るんだけどうさぎやりたかったー(o´ロ`o)=3

ずるいよ!!笑

( ┳ω┳) 

April 11 [Tue], 2006, 22:53
今日は盛れません…
しかも雨で髪うねるしッ
わーん(;_;)

今度はゆっくり遊ぼうねぇー(*´∀)八(∀`*)
えりっぴんく♪♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はるな
» お知らせ(o・ω・o) (2006年05月02日)
アイコン画像(かぶ)
» お知らせ(o・ω・o) (2006年05月01日)
アイコン画像りな
» お知らせ(o・ω・o) (2006年04月30日)
アイコン画像はるな
» まじうま (2006年04月26日)
アイコン画像sakusaku
» まじうま (2006年04月26日)
アイコン画像はるな
» ( ┳ω┳) (2006年04月22日)
アイコン画像はるな
» ( ┳ω┳) (2006年04月22日)
アイコン画像(かぶ)
» ( ┳ω┳) (2006年04月21日)
アイコン画像キムタ
» おつかれ山(≧∀≦) (2006年04月07日)
アイコン画像はるな
» ワンセグ祭(o^o^o) (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-na0413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる