☆お久しぶりの更新☆ 

January 18 [Wed], 2006, 19:16
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

とってもお久しぶりの更新です。。。
見てくれてる人いるかなぁ〜って感じですが

更新できなかった間のはるなは多忙な日々にやられてました

去年最後にGBにINしたのがクリスマス前だったからなぁ
無事楽しいクリスマスを終え、無事20歳を迎え、田舎に帰りました
成人式の前撮り、新年の挨拶回り、帰ってきたら成人式
プラス相変わらずバイトな毎日で、さすがのはるなも体調を壊し、3日ほど寝込んでました
てな、感じで日々を過ごしていたら、あっという間に冬休みが終わり、学校が始まり・・・・テスト

いつになったら休めるのぉ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

キタキタキタキタ!!! 

December 14 [Wed], 2005, 18:57
年明けにテストがありぃ・・・今日もテストや課題の話のオンパレード♪♪苦笑

はぁ〜(;´Д`A ```頑張らなくっちゃ。。。

今日は、大安吉日らしく、宝くじ売り場の前でお兄さんが大声でアピールしてました★☆

はるなも今年から年末ジャンボ買ってみようと思います!!!

前例に当たった事がある売り場からやっぱり買ったほうがいいのかな??

ココで一攫千金(☆Д☆)キラリーン♪

まぁ、当たる事は無いと思うけど、買わなきゃ当たらないからね♪(* ̄ー ̄)v

ひさびさッッ(*ノノ) 

December 10 [Sat], 2005, 18:53
今日はひさびさ、土曜日のIN☆★

バイト後だからちょっとお疲れモード。。。(;´▽`A``

すっかり寒くなってきて、朝起きれない!!!!!

目覚ましは・・・いつの間にか、寝ながら止めてしまって(´;ェ;`)ウゥ・・・

困ったA.。。

まぁ、毎年この時期はしょうがないんだけどね(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

どぉしたら冬でも起きれるようになるのかな???

☆成人式☆ 

December 09 [Fri], 2005, 18:41
先日、やっと待ちに待った★成人式★の案内状が届いたッッワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ

後は・・・当日までに準備♪準備♪

その前に痩せないと。。。(@Д@; アセアセ・・・

まぁ、それは置いとき、はるなの頭の中は髪型やメイクをどぉするかでいっぱい。。。o(゜^ ゜)ウーン

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしてますぅ♪

成人式お済みの皆さんはどんなんでしたぁ???

やっぱその後の飲み会とかそっちが楽しみだよね★☆


仲良しサンだけでやるか、ミンナ集めてやるのかなぁ~?

今のところの情報だと・・・誰も計画してないみたい。。。。

生徒会だった人〜しっかりぃ〜(;´Д`A ```笑

☆★今年のクリスマス★☆ 

December 08 [Thu], 2005, 17:08
そろそろ今年のクリスマスの予定を立てなきゃ(;´Д`A ```

何しよっかなぁ〜。。。o(゜^ ゜)ウーン

みんなはどっか行ったりするのかな??

女だけで騒ぐのもいいし!男友達も呼んで騒ぐのもいいし!!

友達と相談中。。。。(*..)(..*)コソコソ

何かいいとことか、情報あったらはるなまで〜ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

ちなみにみんなはどぉやって過ごすのか参考に教えてほしいな♪♪

平凡な日々・・・ 

December 05 [Mon], 2005, 18:50
最近は特に変わったことも無く、毎日同じような生活して過ごしてる・・・

なにか刺激が足りないなぁ。。。

趣味でもできればな・・・(._. )

36+64=100 

December 01 [Thu], 2005, 21:24
人は泣くときシクシクと泣く

人は笑うときハハッと笑う

シクシクは『4×9=36』

ハハッは『8×8=64』

『36+64=100』

人は悲しい事が36回あって

嬉しいことが64回ある

って決まってるんだよ。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

November 14 [Mon], 2005, 18:48
今日は特に何も無い日。。。

。。。o(゜^ ゜)ウーン何を書こう…

今日は何の日?? 

November 11 [Fri], 2005, 18:45
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今日はポッキーの日

あなたも私もポッキ〜って友達もやりました

(^◇^)_畄 ポッキードウゾ

好きな歌♪ 

November 09 [Wed], 2005, 17:27
奇跡   倖田來未

乾いた地面からぐっと熱がこぼれる
いつか置いてきた夢が 不意にはじけた
高いプライドを捨てて進む事さえ
あの日の僕にはきっと 気づかなかったけれど・・・

just like a paradise
本当に大切なもの
just like a paradise
失いかけたけれど
just like a paradise
あなたと出会えた事 それだけで意味がある

叶わないものをかなえてく力が
世界にはきっと満ち溢れてるから
君への想いが勇気に変わる頃
光がそっと射し込むだろう

・・・・・・1番の歌詞良い曲デス。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきら
» ☆お久しぶりの更新☆ (2006年07月04日)
アイコン画像チャットアイドル学院
» ☆お久しぶりの更新☆ (2006年05月06日)
アイコン画像ゆみ
» ☆お久しぶりの更新☆ (2006年03月08日)
アイコン画像ライブチャットPAFO管理局
» ☆お久しぶりの更新☆ (2006年02月20日)
アイコン画像pei
» ☆お久しぶりの更新☆ (2006年01月31日)
アイコン画像pei
» キタキタキタキタ!!! (2005年12月15日)
アイコン画像奈央
» キタキタキタキタ!!! (2005年12月14日)
アイコン画像はるな
» ☆★今年のクリスマス★☆ (2005年12月14日)
アイコン画像pei
» ☆★今年のクリスマス★☆ (2005年12月10日)
アイコン画像pei
» ☆★今年のクリスマス★☆ (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる