長い間ほったらかしてた 

August 27 [Wed], 2008, 2:46
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

夜中2時30分を通り越しました。

こんな時間に更新します。 めいぷるようやく聖が4次転職しました

手伝ってくれたみんなありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

ジェネクエとバハも友の方の協力により無事取得し、今121にあがりましたw

ジェネ最高〜〜〜〜(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
明日も休みなのにメンテで存分に楽しめそうにないので
メンテ終わるまで出かけようと思います((

終わったら即メイプル武器確保のため活動しよっとw

ではまたぁノシ

PS:夏s、ゆーりc、金魔k、ドニc、やぎsジェネクエありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

バハ:金魔k、らしゃcありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 引き続きまだ終わってないのでお手伝いョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

土曜の丑の日 

July 24 [Thu], 2008, 18:43
うなぎうまかった\(^o^)/ 実は昨日の夜もうなぎ食ってた(

さてMFHメイプルしますか(汗

只今112lv@8で4次転職だりぃ('A ・・・・ 誰か卵吸わせてください(ぁ

常に姫・卵PT参加希望です!内緒or直接会って声掛けてください。

更新するようなネタがねぇぇぇぇぇ 乙

いえーい♪ 

May 16 [Fri], 2008, 13:16
NEWパソコン届いたじぇぇぇぇ

今NEWで更新してるのだ@w@いやぁ今までのより断然いい(笑)

画面が22インチでかなりでかーい^^ (パソコン用に買ってきた台にぎり乗っかるぅwwww
本体もでかすぎてやっぱミスったぁと思った><;

でも性能最強(’A BTOでカスタマイズしたでやヴぁぜb

OS XP PROSP2
CPU CORE2QUAD Q6600 2.40GHz
メモリ3G
HDD500G
GT9600搭載

3Dにめっさ強い(’ ってヵここまでいらんだかも・・・
載せるのはこの辺くらいでいいでしょー
もっと細かいの載せても、めんどい((

って事で今日からおNEWでめいぽらLIFE満喫したいと思います@w@!!

やっと3次だよん 

April 28 [Mon], 2008, 12:23
ようやく3次達成!! ひとまず自分にオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

これでマゾ期も終了だぁいっ!!!!

と思ったら(’ HS使えるまではマゾなのね・・・レイ1じゃぁどうにもならないのね;w;

くやしいですっo(`ω´*)o!!!

今日はアップデートって事で18時までIN出来ないんですかぁ。。。そうですかぁ;;
せっかくの休日なのに朝から出来ないなんてショックで泣けそうw

まぁ今から出かけて18時までテキトーに過ごすかね(’

ではノシシ〜

さぼってたので更新^^; 

April 17 [Thu], 2008, 23:00
いやぁ結構サボってましたねサーセンw
まぁ見てる人ってのが少ないのでどーでもいいんですがなんて思ってませんよぉw

いやぁブーメランしてからというもの結構ハイペースで狩ってるんで、今やっと61lvです(’

。。。初めて15日間ほど経過してるのですが、仕事が忙しくて、仕事が終わった後やるとしても20時以降になってサクチケがあんまり効果を出さない状況ですpwq そこで休みをもらった時に挽回しようと努力してるんですが、現状1日2lvあげるのが限界です(’

あぁ15日間経過してるとはいえ、ちょっとはサボってますんでw1日2lv計算でしてもらっても合わないですよ^^;

@9lvで3次なんで3次になれば・・・マゾ期終了なはずなのでこっから全力で突っ走っていこうとおもいます(。=`ω´=)!!

さて、明日も仕事なのであんまし書く事ないのでノシ(’ あぁ仕事めんどくせぇ
明日は63lv目標にがんばります!

コードギアスキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。) 

April 07 [Mon], 2008, 13:42
とうとー待ちに待ったコードギアスR2昨日スタートしましたねぇ^^
OP・EDはオレンジレンジで、曲がGOOD☆( ゚Д゚)bちょっとEDは個人的にいまいちだったのですが・・・

さて第1話・・・「魔神 が 目覚める日」

なんてタイトルの被りようなんでしょう。一瞬前期と一緒?とか思っちゃうくらいでしたw
中身見たらタイトルどおり魔神が目指せましたね壁]ω・)ニャ ルルーシュが記憶をなんらかの形で書き換えられていたようで?ずっと平和ボケしてたみたいですねw で本編最後のほうにまた変なポーズ取っちゃってw気合はいりまくりですね>w<b 

それとOPで皇帝の目にギアスが(’ 紅蓮弐式がフロートユニット搭載型になってるし(w
すごい進歩ですね!今後の展開が見逃せない!!

はやく次が見たいです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ここから少しMHFについて。。。
最終ログインからかれこれ1週間経つかもしれません。団員の方フレンドの方申し訳ございません。
団員の方にはメールしたのですが、フレンドの方は人数が多いため送りませんでした><;
今自分は別オンゲに浮気中というか、ブーメランしてるんで・・・MHFも楽しいんですが、最近はマンネリ化が進んでいたため面白みがなくなっていたのです。そんな時に別オンゲで知り合った人からはよ復帰しなぁーってメールが来たので行ってみたらかなり楽しくて(’ 約7ヶ月ほどのブランクがあるのですが、いろいろ支援していただき今活動していますw

またMHFには何ヶ月かわかりませんが、少しくらいは顔だけ出していくつもりなので、みなさんそのときは(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

では今日はこの辺でぇノシ〜  

パソコンについて。 

March 27 [Thu], 2008, 22:58
いろいろ考えたのですが、PCを買う事に決めました。

購入予定日はまだ決まっていませんが近々買います・・・
理由としてはCeleronの限界を感じたんです(’ ・・・

ずっと愛用してきたこのPCもはや6年目・・・時代の波に必死に食らい付いてきたつもりだったのですが。
CPUがこれじゃーどうしよーもなく、時代の波に飲み込まれましたw買い換える際にはCPUのほうをIntelCoar2Duoにするつもりです。出来ればQuatだったかにしたいのですが予算の都合上きつい可能性がggg
そろそろ自分のPCも欲しいと思ってしまい。家族共有だと個人的な事で使いたいのに使えないという事が発生して不便。

という事で早くて4月。もしくは5月には買いたいと思います'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
もちろんまだ検討しないといけん所があるのであくまでも予定なんですがね。
とにかくCeleronとCoar2の力の差を見てしまった自分には限界なのです。[壁]ノ_・。) クスン

だるーぃ 

March 25 [Tue], 2008, 23:03
最近リアルが多忙なハルです〜・・・

就職って事で研修会が連続してあるので体の疲れがピークになりそうですw
ほんと明日も研修会なんですが(’ はぁ休みないからオンゲ出来そうにない;w;
猟団のみんなごめんよぉ><; ちょっとした休みあったらやるからぁ(´・д・`)

そうそー4月って事で世間一般でいう新たな一歩を踏み出す時期でもありますよねぇ
って事でいろんなことに決着を付けてみました。何かとは言いませんというか言えません。w。;

まぁ自分としては決着を付けたって事で余裕出来たんですけどねぇ(* _ω_)...アヒョ
これで4月から思う存分働けるぞぉーみたいな、まぁ覚えないといけん事が多すぎて正直やってけるかいまいちですが^^;

今週は自分のこれからが変わった時期で現実を痛感しました、でもそれは自分が強く生きる決心が出来たんだと思いました・・・明日も研修ですが、緊急召集がかかって。リアルがまた忙しくなったりで。まぁこんな多忙なリアルでも暇してるよりはマシかなって^^;ほんと思ってしまいますw

はぁ歳取ったなぁw まだまだ目先の事ばかり捕らえていますが、これからも精進して行こうと思います!

以上今の心境報告でした

全然解決しねぇ 

March 16 [Sun], 2008, 23:26
ダウンロードできねぇ〜


どうやっても無理なんだが^^;とりあえず、処置はしたがまったくだめだわ。
とりま明日から1週間ほど出かけるのでコメされても返せませんのでヨロ


それと、変な足跡が多すぎて吹いたwそろそろコメ禁止にしようかなぁ@@;一向に減らんわ
うざいっていうか「足跡残してきますねぇ」ってコメしてるやつの添付URLがきもすぎるww


とりま友人以外のコメは削除します・w・
ほんと。アダルティーなURL添付してコメしてる人もう来んな^^;


愚痴っぽくなったけどこの辺でノシ

ちょww 

March 15 [Sat], 2008, 23:59
メイプル久々にやろうとしたらプログラム再ダウンロードしないといかんとか/(^o^)\ナンテコッタイ
で、30分かけて再ダウンロードしたら。。。なんかバグってるしw起動したらパソコンがgggg
しかもストリームだっけ?あっちやろうとしたらウィルスバスターに引っかかったww危険度高(汗


どうなってんだよネクソン( ´^,_」^)ぷ♪パソコンからネクソンのデータ全部消したっつぅのw
これは復帰無理ぽwあぁ時間返せヾ(゚д゚)ノ゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-monia
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-uverとかアビンドンとかry
    ・ゲーム-srwシリーズ
    ・映画-SF物とかΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆーり(`д┃壁
» 土曜の丑の日 (2008年07月25日)
アイコン画像ゆぅりぃ(・ω┃壁
» いえーい♪ (2008年07月23日)
アイコン画像タマ(´・ω・`)
» さぼってたので更新^^; (2008年04月21日)
アイコン画像ゆぅりぃ(=´∇`=)
» さぼってたので更新^^; (2008年04月21日)
アイコン画像ゆぅりぃ(・ω┃壁
» パソコンについて。 (2008年04月02日)
アイコン画像我龍
» 00展開がggg (2008年03月17日)
アイコン画像我龍
» 暇だぬ (2008年03月15日)
アイコン画像夢かも(・ω┃壁
» おはようございます (2008年03月14日)
アイコン画像ハル
» SS取り忘れた! (2008年03月12日)
アイコン画像我龍
» SS取り忘れた! (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる