民謡大会 

June 10 [Sun], 2007, 17:32
なななななんとぉー・・・5位!!
1年から3年まで18クラス中・・・5位でした
初めての行事なのにすごぃなー・・と実感しちゃいました♪

ぁと国体予選の大会がありましたb
なんと・・・県大会出場決定しました
決定戦がだちとゃったヵら・・・いわゆる同士討ち?
まぢ緊張してた・・・。
ヶどせnぱぃが『I【名字】ちゃんの試合ゎ安心してみられる』ゅゎれたーw
んでぅちの高校ヵらゎ3人いけましたーw

んで今日ゎだぁの家にいってきた
だちとも一緒にいってきたーw
ペァリングヵぃましたーwめちゃくちゃ高かった・・・;;
お小遣いの半額ゎ吹っ飛びました;;
2000円以上するってどぉなんゃろ・・・?
でもうれしいヵらぃっヵ
んでゲーセンで太鼓の達人とヵゃったw
まぢ楽しい
またいきたぃと思うbペァリングゎずーと大事にしよぉっとb

久しぶりにw 

June 05 [Tue], 2007, 20:54
最近書いてなかった;;さぼっててごめんなさぃm(_ _)m

ぇーと色々ありすぎて何書こうかな・・・

まずゎ・・クラスになれてきました♪今中が懐かしいヶど少しずつ前進してまーす

中間テストゎやばかったです。8教科なんだヶど・・多いよね

簿記とヵ頑張りました

ぁと・・明日学校行事がぁるんです!【民謡大会】っていうんだヶど・・・

すっごぃ楽しみなんですょーw

とぅとぅ 

April 06 [Fri], 2007, 20:19
入学式終了したょーて♪眠かったぁ・・・;;

クラスゎ3組!って3年の頃と変わってないゃぁん。

変わったことゎ女子しヵぃなぃクラス・・・。女子高かぁぁぁぃ!

うまくやってけるかなー・・?

ダチと同じクラスだったのは助かったぁ♪

かすみちゃん仲良くしよぉぉぉぉ♪

ってことで色々はなすとぉ・・・

ぁーw 

March 27 [Tue], 2007, 21:30
今日ゎ遅くに起きました!

昼からゎぁる人のおうちにダチとレッツゴォ!
ぉぅちゅぅてもマンションですヶどねーw

さっそくいってお菓子にパクつぃたb
んでかぎゃにいったv

で大量に購入・・・【ブハw

んでそのままマンション全体でかくれんぼb
たのしかったよーて♪
んでそのままおにごっこvV
はいしまくってつかれたのでおうちに帰宅!

んで

入学説明 

March 26 [Mon], 2007, 19:54
きょぉゎ入学説明にいってきたよーて。

朝はやくて眠い・・・;;

ご飯食べてレッツゴー!
なんヵ・・・話長かったょーw

校則の説明・・中学よヵヘボぃ・・・^^;

んでいっぱぃかったぁぁ♪
ローファー買ったbむっちゃお気に入りb

ジャージむちゃださぃ;;悲しいよーて

ぁ、教科書とヵね、最強重かった;;
音楽コースヵ書道コースなんだヶど・・・
音楽コースにけてーぃ♪

部活勧誘むちゃされたぁ。
運動神経よさそうに見られた?!
殆ど運動部からの勧誘でしたb

ぁっ、かすみちゃん!会えたね♪
最強嬉しかったょーてb
同じクラスだとぃぃねーw

中学校に・・ 

March 23 [Fri], 2007, 21:08
今日は公立の合格発表で中学校ぃきました!

ぅちの組のダチゎみんないて嬉しかったぁ♪
久々に会ったし・・・喜び合いましたb
携帯買ったらしぃんだヶど・・アド教えてくれなかった;;
ま、いつでも会えるかな・・・?

26日は入学説明会だヵら楽しみだヶど緊張ゃぁ^^;
かすみちゃん!会えるとぃぃねぇ♪同クラ希望b

明日ゎまぁ・・雨降らないとぃぃなーw

雨嫌いなんだょ;;じめじめでさ・・・。

晴れがぃぃなぁ♪でも天気予報ゎ雨・・・;;ショォォォク;;

きょぉゎ遅いんでこのへんで!

短くてごめんね・・;;

何気・・w 

March 15 [Thu], 2007, 7:40
何気に少し放置してました;;

そぅぃぇば今日、一般Aの入試ですねーw
入試の人・・頑張ってくださいッッ!!ぅちの中学の人特に・・?

この間Bの入試ゃってみた。意外とできててビックリしたぁ↑↑
国語とヵ1つしヵミスってなぃし・・数学ゎゃばぃんだヶど・・・ね
半分はとれてたヵらぃっヵ(ぉぃw
それに関係なぃしーw(ブハッw
まぁ希望校ゎAの方なんですヶどね。

26日にゎその高校に行くんですょ♪
前も行ったヶど・・ゃっぱ緊張するヵなーw
まっ、だちぃるヵら大丈夫ヵなーw

そぅぃぇば土曜日とヵ日曜日楽しみなんですょb

映画 

March 11 [Sun], 2007, 18:49
今日ゎ一日キリォに行ってきましたぁぁぁ♪

電車にのったら中部中のある仔に遭遇?!びっくりしましたね・・・w
んでそっヵら徒歩でキリォにb

最初ゎ本屋行きましたv
妹が本読みまくってて・・・後で親と合流b

んで妹がパスタ食べてましたv

そのぁとピンクラテでぶたさnをKに買ってもらいました(ぇw呼び捨て?!
ちょっと高いのにスマソ・・・;;(まぢで・・w
しヵも入りにくそうなお店だったのにね;;

その後映画観ました!バッテリー♪
原田君小学生に見えないゃ・・^^;
結構良かったヵも・・?
んでまたまたポップコーン買ってもらっちゃった^^;
半分この予定が沢山余ったよねーw
でもすんごぃ美味しかったょv
あー・・後あれだ!映画中に・・ね?意外に面白かったヵもb
気になる人ゎ気が向いたら教えますッッ!

んで帰りにペットショップいってぇ・・・ワンコ可愛い^^
まぢめにほしいと思った(ブハッ
絶対将来飼うし♪犬ゎぃぃょねーw
あ、でも世話大変ヵなー・・・・
考えておこうb
つぅことでまた映画みたいですv
次ゎスパイダーマン3ヵハリポタでッッ!ね??

卒業式 

March 07 [Wed], 2007, 20:31
今日ゎとぉとぉ卒業式がありました。
朝ゎゆっくり行ったんだけどダチ宅への道が工事で・・・
通行止めだったんですょぉぉぉ;;
ダッシュで遠回りして行きました!
家の前でダチがいたので手をぶんぶん振りました!
したらダチもぶんぶん振ってくれてぇ・・・テンション高かったぁ♪

ついてヵらぁ・・先生の言葉が黒板に・・・ちょっと感動しちゃった;;
んでうるんだヶどぉ・・涙そこまでじゃなかったですね・・・

んで始まってぇ・・・意外と早く終わりました。
名残惜しいです・・・。悲しすぎて涙出ませんでした。

教室戻って先生が話したんですけどそれで泣きそうに・・・
あと室長が先生にぅちらで買った植物をプレゼントb
先生ちょっと感動してたみたぃで・・・
どこか嬉しそうだったな♪
あと・・『お前等が練習の時以上にハイッ!って言ってて・・・』
みたぃなこと・・凄く嬉しかったみたぃです。
やればできるんだなって言ってました。

その後は後輩がお見送りぃ・・・
ずっとダチと話してましたねb
ヵなりはちゃヶてましたぁ♪後輩発見できましたb

その後は写真とりまくりでしたねb
沢山とりましたぁ♪
坂野先生・・定年なんだょな・・。凄い優しくてチャーミングだったな・・
部活の顧問でぅちだヶ西尾張だったのに部長と共に連れてってくれた・・・
チャンスの神様・・有名だったょ。絵上手いんだ・・って思った。
今中での思い出沢山ぁるなぁ・・・
大スキだったもん。卒業したくなんヵ・・・・なぃよ・・・
もぅしちゃったヶどさ・・・・。
ぅちら3年は何でも優秀だったらしぃもんな・・・・
1・2年にできなぃ事何でもやりこなしてた・・・。
他中にも優秀なの分かってたみたぃゃし・・・
今中の3年=超優秀・・・・だったんだって;;

高校行きたいヶど・・今中と別れたくない・・・
でも新しい一歩踏み出すぞb

三送会とヵ・・・ 

March 05 [Mon], 2007, 20:25
ぇっと更新送れちゃいましたねぇ;;

日曜日にデェトしてきまぁしたぁ♪
キリォ行ってぇ・・・うろうろしてましたねb
お昼はピザ食べましたb
K君優しいヵら払うゅぅてくれたヶど悪いから自分で・・・・w

んでK君の妹にペンを頼まれたらしくてペンを買いに行くのはいいんだヶど・・・
Pomatoなんで女子ばっヵで入りにくそうでしたね^^;
んで結局買いましたッッ!

んでゲーセンらへんうろついたら・・・後輩のTさんがいましてぇ・・・
『こんにちわ』って普通に話しかけてきました。
空気読めやとおもったヶど不意打ちで焦りましたね。
その後ゎぁ・・危ないねぇ・・と話しつつ・・・うろうろしてて・・・
おそろいのキーホ買いましたッッ!買ってもらったんだヶどね・・【ぇw

んで帰る事にしてマック寄りましたぁb
ポテト買ってぇ・・・ジュースゎ買ってもらいました。【ぇw

電車の中でも楽しくお喋りしてましたねb

んで三送会は今日だったんですヶどぉ・・・
朝だヵら最初眠かったです;;
寸劇はイマイチわかんなかったです・・・・。
部活のゎぁ・・・テキーラ良かったぁ♪ぁと野球部b
テキーラは思い出の1曲なんですよねb

んで、先生の歌で泣いちゃいました;;
ぁとビデオでも・・・。坂井田先生、内藤先生、細田先生、元教頭先生・・・。
福永先生のなくてショックでしたね;;でも泣きました・・・。
卒業式号泣ですねぇ・・・;;
歌上手に歌えました。ちょいフラフラしてたヶど切り抜けました!



P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-misa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる