ごぶさた。 

2007年04月23日(月) 12時28分
本当、ご無沙汰しております!
再開です。
今日は、休みで、
朝からピアノでAmaging Grace弾いて、めちゃ気持ちよい気分♪
jamie cullumを大音量で聴いて。
Our Day Will Come!!!!

最近、Slow Danceにはまりました。
30台の深津絵里の役柄がすてきです!
こんな風に、思いっきり年取りたい。

社会人3年目になりました。
まだまだ異動はしておりません。
言いたいこと、言っていこう。
嫌われることを恐れずに。
もう、そんな信頼関係はできているはず。
そして、知識を蓄えよう。
1日1回は本読もう!!
今年度の目標♪♪
精進します^^

・・・そして、近頃、男運なし。
どういうわけか、二股・三股な感じ。
ちゃんと、付き合うってどういうこと?
もう、わけわからないです。
私に好きな人がいないことが大問題。
大人な彼氏が欲しいな〜。

いま、Norah Jones☆
Feelin' The Same Way・・・・

そして、Stan Getz らぶ。
What's New。

そしてそして、読書。
昨夜、天使の卵を読みました。
せつない。。。せつなすぎる。
最後のあれはないでしょー。><
でも、あんな風に、人を愛したい。
ちゃんと人を愛せる人こそ、幸せになれると思う。

・・・Stan getz
Time on my hands!!!!

Jamie 

2006年06月10日(土) 14時49分
昨日、行ってきました!!

一番前の左端で見れて、ピアノのまん前で。
ほんとすごかった・・・。
座って弾いてる横姿を全身で感じれて、
立ったり、座ったり、床に寝たり、飛び跳ねたり、
ぜんぶ、ぜんぶ、目に焼き付けました。

めちゃくちゃ興奮しました。かっこよすぎました。
私じゃないだれかになってた。
声も、ピアノも、パフォーマンスも、ぜんぶすごい!!感動。
やさしい声。


そして、、、、


楽屋裏へ。

なんでかって、絶対だれも信じてくれないと思うけど、

たまたま、DrumとTrumpetの人が客席に出てきてて、
たまたま、一緒にいた友達と二人でその場にいて、
たまたま、呼んでもらって。。

もちろんすべて英語だけど、すごい興奮してて、なんでもありでした!!!
でも中途半端に聞き取れても返せなくて、はがゆかった〜。
友達は、留学経験があるから、結構ぺらぺら話してて、
Jamieたちが言ってることを通訳してくれなくて、
かなり独り占めしていました。。。
まあそういうところがあるって
感じてはいたけど。


でも、伝えたいことは伝えました。
がんばって。
なんとかなるもんだー。

なんと打ち上げにも誘ってもらって、
メンバーやスタッフさんたちと騒いだり、
開幕戦をみんなで見たり、
いろいろ話して。。。

真横にJamieがいました(><)


それに、
ウィントンケリーの話したら、Jamieはカインドブルーが好きみたいで。
マイルスが好きなんだよね。

グリーンドルフィンが好きだって言ったら、歌ってくれました。

ライブのときから、
少年のような人で。

他のメンバーは軽いノリで誘ってる人もいたけど、Jamieは違ってて。

すごく紳士でした。
もっと話したかった。
もっと写真撮りたかった。

どんどん欲が出ちゃう。


はー。
ステージから握手してもらっただけでもすごかったのに、そんなどころじゃなくて。




本当にラッキーでした・・・


ありえません・・・。
なにもかも。

報告。 

2006年04月20日(木) 23時21分
バリアフリー2006という、福祉用具や機器の展示会に行ってきました。
すごくたくさんブースがあって、
300以上と聞いたんですが、
ポータブルトイレや、車椅子や、
あと昇降機や手すりなどにしても、
たくさん種類があって、
それぞれの、いい面悪い面を知っておいて、
患者さんに伝えられるようにしたいなぁと思いました。

福祉用具を考えて作る人たちは、
いろいろな要素を取り入れて作っていて、
病態などについても勉強なさっていて、
患者さん個々人を見て作るわけではないけど、
いろいろな発想をされていて驚かされました。

手作りの自助具や、福祉車両なども、
今まで見た事がなかったものもたくさんあって、
とても勉強になりました。

もらってきたパンフレットは、
一応おおまかに種類わけして
5階のところにおいてあるので、
よかったらご覧になってください。

明暗。 

2006年04月10日(月) 21時27分
明るい話題もあるのよ。

土曜は、伊勢志摩に友達とドライブして、
海でサーファー見てきたの。
おもしろかった〜
その夜は、
高校友達とごはん。
たのしかったけど、
なんか、
私自身が老け過ぎてる気がして、
ちょっとへこんだ。
ふあ〜

海は気持ちよかったです☆
また一人でも
ドライブとかしよーっと。
あとあと、
勉強会に行きがてら、
旅行しにいこーっと。

もう 

2006年04月10日(月) 21時12分
もうだめ。
なんか、
沈んでるときや、
たまってるときにしか、
日記を書かないから、
いつも沈んでるみたいだね。

でも、今日はほんとだめだわ。
ストレス、
落ち込み、
嫉妬、
あきらめ、
焦り、
悲しみ、
悔しさ、
などが
重なっています。
やばいです。

前の彼氏と、
会いたくなってくる。

そんで、
仕事やめたい。

できない自分がいや。
でも、新しく学べない。
もう、進歩できない。
いままで、がんばってきたつもりだけど、
まだまだ足りないのか。
すべてに自信がない。
みんな、
すごいな〜
やばいわ。
でも、
成長しようとしないと、
成長できないよね。
私は、
失敗を恐れすぎてる。
成長したいのに、
分からないことを
分からないって言うのがこわくて。
知らないことを
知らないって言うのがこわくて。
そんな自分を分かっているのだけど、
そんな自分を出したら、
かえって、
役立たずになって、
もう
用なしになって、
仕事も割り振ってもらえなくなって。
強がってるのにも限界があるけど、
もう少し、
一人でがんばってみるしかない。
認めれられるためには、
やっぱり、
へこたれていてはいけない。
それこそ、
仕事を回されなくなってしまうよね。
弱音をはく場所さえあれば、
がんばれる。
本当の私を分かってくれる人が、
一人でもいれば、
がんばれる。
そんな人に
出会えるかな。

ありえない。 

2006年04月05日(水) 22時58分
私はなに?

最高に腹が立つ。
好き勝手言わないで。
役に立たないってことは
分かってる。
人と比べられることがすごく
嫌いなことがわかってると思うのに、
なんで?

ありえない。
がんばれない。

私はどうしたいの?
自分は自分っておもってるけど、
どうしようもできない。
もう、
この職業やめるしかない。

連休パート2☆ 

2006年04月02日(日) 0時29分
1日。

早起きするぞ!
と意気込んで。
9時。
アイロンかけて。
カード会社と、車やさんに電話して。
やっと、
スタッドからタイヤ替えました〜
そして、
折りたたみチャリを乗せて。
高速!!
快調☆
まず、
図書館で本を返して、
本山の雑貨屋さんへ。
2つと休みだったり、
なくなってたり、
タイミング悪し。
本山は諦めて、
覚王山へ。
なんかお祭りやってる!
人だらけ。
駐車場さがすのに一苦労。。。
空車ってなってるのに満車だったり。
もー。
結局、結構いいところに停めれて、
覚王山アパートメントとか、
出店とか、
えいこく屋とか、
物色して。
楽しかった☆
たません初めて食べた。

まだ3時半で、
今池へ。
シネマテークが見当たらず、
めんどくさくなって、
退散。
今池は、
ゴミゴミしててあんま好きじゃないなぁ
でも、
また今度はシネマテーク行こう。
自転車の空気入れてからね☆

そして、
熱田のカシェへ。
アロマと、ナプキンみたいなのゲット♪
カフェで、
本読みながら、
豆乳オレと、チョコバナナチーズケーキ。
おいしかった〜〜
本もいい。

6時になって。
帰途に。
23で、
7時過ぎにはアピタに到着☆
念願の、
ティーポットを物色して。
ガラス製のにしました。
迷いに迷った!
あと、
サイゴンカフェで買ってもらった、
花紅茶を飲むため、
ガラス製のマグを購入。
楽しみ☆☆

そしてそして。
ジムで、お風呂だけ入って、
全身洗浄!!!
マッサージチェアも乗って、
すっきり。

あとは、
レンタルやさんで、
シンデレラマン借りました☆
また明日みよう。
2泊だってこと忘れないでね〜。

夜は、
おニューのティーポットで、
えいこく屋のサクラティーを入れました。
さくらの香り!
春だわ♪

紅茶はほんといろいろたまってきたから、
毎晩が楽しみ♪

矢沢えいきち、
かっこいー!
すごい。
なんだこの人は。
私も含めて、こんなに大勢の人に、
これだけのパワーを与えられる人って、
そういないよね。

連休☆ 

2006年04月02日(日) 0時24分
この連休について。

31日。

朝、職場の同期さんにメール返信。
なんか、かなしくなる。
あの子に、くわしく聞いたなんて。
なんて言われてたんだろう。

昼まで寝て。
思い立って、
津へ!
部屋整頓して、
幼馴染と夜ごはんを食べる約束して。
23で、すいーっと行けた。
ペリカン+カフェへ。
服買っちゃった☆
カフェで、
葉山ロールと、オレンジジュース。
YUKIの本。
幸せ☆
23飛ばして、
6時。
銀行めぐりして。
友達と待ち合わせ。
snugへ。
かわいー!!!
すごい。
満腹に食べれたし、
いっぱい
ぶーぶー話したし、
スッキリ☆
帰ってから、
IDストレッチをコピーしました。
むむむ。
おやすみ☆

沈。 

2006年04月02日(日) 0時22分
春は希望にも溢れるけど、
切ない季節ですね。。

うちは一年ごとに、法人全体で人事異動があります。
超急性期以外はすべてあるので、
ほんとに、どうなるかわかりません。
四日市と鈴鹿でいろんなところに
いろんな病院や施設があるので、
ほんと、会う機会がなくなったりします。

周りが異動していく中で、
私はどうも異動しなさそうです。
すごく不安だし、
寂しいし、
何を求められてるのかわからないし、、、

自分に足らないものは、
この一年で、
いろんな面でたくさんあることに気付いたけど、
どこからどう手を付ければいいのかわからんし、
なんか、変えていくためのモチベーションが上がらないし、
もーけっこう、
どん底・・・
な感じでした。
いろんなコンプレックスが重なって、
全部に自信が持てなくなってるから、
あかんわぁ(>_<)

今日は、定年退職される方の送別会で、
いろいろ思うことがあって
一部の前で大号泣してしまいました。
ひとしきり泣いたらスッキリしました^^;
ごめんなさい、みなさん。。。

こうゆう気分のときもある。
明日やすみなんで、
昇華します。

てゆうかほんと、
最近浮き沈みが激しいわぁ。

少しでも自信もてるように、
ぼちぼちやっていこー(^^)

先生へ。 

2006年03月13日(月) 23時46分
短い間でしたが、
本当にありがとうございました。

いつも、
中途半端で、すみませんでした。
こんな私のことは、
先生は本当に苦手だったと思うのに、

いろんな場面で、
いろんなパスをもらっていて、
それに気付きながらも、
なぜかいつも緊張していて、
先生にも気まずい思いをさせてしまっていて、
本当にごめんなさい。

自分に足らないものを歴然と実感してしまって、
悩んだこともありました。

私自身に足りないものが、
先生にはたくさんあって、
とても尊敬しているし、
私にとって、とても魅力的な人です。
これからも、
近くで見習わなきゃいけないことはたくさんあったのに。。
でも、先生の話はたくさん心に残っています。
いつまでも、忘れないと思います。

これから、先生の年、28歳になるまで、
自分はどんな風に過ごしていこうか、
考えさせられています。
自分らしく、前に進んでいきたいです。
本当にありがとうございました。
これからも、
先生らしく、がんばってください。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-miny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる