2012年11月19日のつぶやき

November 20 [Tue], 2012, 0:00

2012年11月14日のつぶやき

November 15 [Thu], 2012, 0:00
  • 今日は【やっぱり定番グラコロ】を食べる!デミチーズも気になるけど、とりあえず一度は定番のを食べておかないと。<【マクドナルド】グラコロクーポンGETキャンペーン開催中!> http://t.co/O9KwEviG Posted at 10:41 AM
  • http://twitter.com/harumaki5910

2011年09月02日のつぶやき

September 03 [Sat], 2011, 0:00

風紀イィ〜ン アルバム

July 08 [Fri], 2011, 23:16
会報が届いてた
早速開けてみたらアルバムが。。

あっ、この風紀イィ〜ンの人覚えてる!!

と、見てると懐かしいねぇ〜


しか〜しっ
春巻きの前髪がなんであんなにパッツンなワケ??
なんぢゃこりゃぁ〜〜〜〜〜
と見た瞬間、雄叫びったよ(笑)

YFC!

June 27 [Mon], 2011, 21:03
熱海に行っちゃったvv

熱海と言えば日本の三大温泉地の一つ。
なんか一度行ってみたかったんだよね。。
そしたら、お宮の松をすごく見たくなって、
大したことないとわかってても、見たくて堪んない(笑)

っていうか、
静岡市で研修があって泊まるのどこがいいか探してたら
熱海近いぢゃ〜んってことで決定

沼津ICで降りて下道を行くこと…混んでるorz
鳴って出てみたらホテルからで、

夕食17:30〜18:30なんですよ〜

って
や〜〜〜〜ん、このままじゃ夕食食いっぱぐれ???

地図で見たら、沼津⇔熱海って近かったのに、
なにげに峠越えてくのねそれ初耳

辺りは暗くなってくるし、前後に車は走ってないし
は寝てるし

ホテルに着いたのは19時まわった頃。。
部屋出しだったから、すぐに夕食の準備をしてくれました

夕焼けに染まる海を見ながらの食事
酔っぱらって気付いた時にゃ、真っ暗だったけどね。。。

翌日は、小田原有料道路を通って東名へ。
海沿いを走ってて景色が綺麗だったから、写真を何枚も撮ったけど
後で見るとどれも同じに見える(−ー)

なんだかんだあったけど、楽しかった〜


で、帰ってきて早々風邪でダウンして、友達のメールで
YFCの当落が始まってることに気づき、ローソンへ!!!!

新潟が当選してるよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
あ〜もうこれだけで幸せ

あとは、東京・水着・仙台

全力坂

October 18 [Mon], 2010, 16:57
昨日、下が○になってる坂を発見

全力坂だァ〜

と走ったら、下り坂で膝が・・・痛っ

迷うね。。

October 16 [Sat], 2010, 23:53
12日の千葉のチケが、ダブって当選。
のだけ発券したら25列目。うんっビミョー
春巻きの方が、良席な気がして仕方がない(どこからくるこの自信。笑)
今までの傾向で、良席な事はないと思うんだけど、
レジで受け取ったときに、

やっぱスタンドだったァ〜〜〜〜

と後悔する自分が想像できるけど、
なんだか発券したくてウズウズ

本人確認があると、友達に譲ったとしてもどうなのよ?みたいな。
悩むわぁ〜



単位って?

October 11 [Mon], 2010, 23:07
楽園祭エントリーは明日までです
神戸もエントリーしとこうかな。。

22単位取ったら進級だっけ?
パーティーって??
早く詳細が知りたいな〜


更新特典><。

October 01 [Fri], 2010, 16:40
DEARSの更新月が8月だったけど、
猛暑のせいで(?)、更新したのが9/1に。。
2ヶ月の猶予期間があってよかった〜

と思ってたら、、、
猶予期間での更新は特典が付かないらしい

さんの特典貰っちゃおうっと

音が悪い。。

September 10 [Fri], 2010, 13:23
この間、WOWOWで放送された美濡戯祭を
車で観たら…音が悪い。。
テレビで観ても、音があまりよくないけど、
車だと歓声が大きくて(音が高い)、
GACKTの声が埋もれてるぅ〜


P R
■profile■
春巻きです*
只今blackカード会員です
ライブは予定が合えば
どこでも参戦します!


YFCは
6/10・11・8/10・11・19・20・29
に参戦しました