οLivly friendsοのブログです(´∀`)コメント大募集ーーどんAコメントしてってくださィ

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
(。ゝω・)*~最近のコメ~*
アイコン画像ハナ
11月11日の集会 (2006年11月12日)
アイコン画像☆チィ
11月11日の集会 (2006年11月12日)
アイコン画像☆チィ
11月4日の集会 (2006年11月05日)
アイコン画像アホリン
ユキムグリ×3 (2006年10月28日)
(。ゝω・)*~メールフォーム~*
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-livly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
気にしないでw; / 2006年11月11日(土)


気にしないで下さいね
 
   
はるが 18時15分に書いたょゥ/ このお話しのリンク
(o´ω`コメントよろ´ω`o)(0)
11月11日の集会 / 2006年11月11日(土)
11月11日に行った、
「「ポンライオンさんの生後100日パーティー」」を振り返ります

参加者は、チィさん、pipiさん、さおりさんでした

まずは爆ゲーをしました。
ヒントは「パーク」。
さらにヒントで「○ン○○○○ミ○パーク」と
言ったら見事チィさん正解


帽コンをしたのですが、2人しかいなかったので、
「順位付けがたい」とわたしが言ったら
チィさんが、「じゃぁ写真とりません?」と


チィさん、生後100日おめでとうございます
 
   
はるが 17時16分に書いたょゥ / ふり返り / このお話しのリンク
(o´ω`コメントよろ´ω`o)(2)
チィさんの生後100日パーティー / 2006年11月09日(木)
ポンライオンさんの生後100日パーティー
+。...。+。..。one hundred。..。one hundred。..。+。...。+
昨日、ポンライオンさんが 生後100日を迎えました!
少し遅くなりますが、パーティーを行いたいと思います!
■----------------------------------------------■
日にち … 11月11日(土)
 時 間 … 14:00〜15:30

■----------------------------------------------■



■活動内容■

1.爆ゲー
2.帽コン
3.dd撒き


時間があったらアジト渡りもします



■----------------------------------------------■
日にち … 11月11日(土)
 時 間 … 14:00〜15:30
    活 動 … 爆ゲー・帽コン・dd撒き

■----------------------------------------------■
 
   
はるが 15時37分に書いたょゥ / 集会のお知らせ / このお話しのリンク
(o´ω`コメントよろ´ω`o)(0)
ヤプ画 / 2006年11月06日(月)




気にしないでくださぃねw
 
   
はるが 15時21分に書いたょゥ/ このお話しのリンク
(o´ω`コメントよろ´ω`o)(0)
パーティーを計画中。。。w / 2006年11月05日(日)
あと3日で、チィさんが生後100日を迎えます
なのでパーティーを計画中です
予定としては、土曜日の11日になるかと思います

決まり次第またお知らせしていきます
お楽しみに
 
   
はるが 14時24分に書いたょゥ / 新着情報 / このお話しのリンク
(o´ω`コメントよろ´ω`o)(0)
11月4日の集会 / 2006年11月05日(日)
11月4日に行った
「「R★Hさんのお誕生日会」」をふり返ります

名前の通り、11月4日は
R★H(飼い主)さんのお誕生日でした

時計回りに、
わたし・新メンバーの真李菜さん・チィさん・
えりさん・R★Hさん・クールミさん・フヮヮさん
の、合計7人が集まりました

ぁぅわたしが消える


行ったゲームは、
爆ゲー・dd撒きです
あまり時間がなかったため、
たくさんゲームが出来ませんでしたが
みなさん楽しんでくれ・・・たと思いたいです

写真もあまりとれませんでした
ごめんなさぃ

参加してくださったみなさん、
ありがとうございました
 
   
はるが 14時10分に書いたょゥ / ふり返り / このお話しのリンク
(o´ω`コメントよろ´ω`o)(1)
10月27日の集会 パート3 / 2006年10月30日(月)
ヘンプクジンチョウ
ヘンプクって、持ち上げると激ヵヮなんです
わたし&フヮヮさん



ホオベニムクチョウ
ホオベニって、喋るとき・・・
わたし&フヮヮさん



ユキムグリ
かわいいですよね
わたし&フヮヮさん



プリミティブトビネ
集会をしていないとこに気がついたリーダーでした(ブッ
わたし&フヮヮさん

 
   
はるが 15時49分に書いたょゥ / ふり返り / このお話しのリンク
(o´ω`コメントよろ´ω`o)(0)
10月27日の集会 パート2 / 2006年10月30日(月)
爆ゲーの、「隠しアイテムはどこにあるでしょう」という
問題に対し、フヮヮさんが爆弾発言(?)を・・・

フヮヮさん




きせきさんお帰り

さて、ここからは変身ターィム(ぇ
マダラカガが意外とかわいいという話しになり・・・

フヮヮさん&わたし



マウンテンピグミー
わたし&フヮヮさん



フヮヮさん・・・面白い
わたし&フヮヮさん



まだまだまだまだ続くどゥ
 
   
はるが 15時39分に書いたょゥ / ふり返り / このお話しのリンク
(o´ω`コメントよろ´ω`o)(0)
10月27日の集会 パート1 / 2006年10月30日(月)
遅くなりましたがぁ10月27日に行った、
「「100レベ達成記念パーティー」」をふり返ります



まず最初、記念撮影です。パシャリ
アホリンさん&きせきさん&わたし




アホリンさんが落ちてしまいましたが、
ぐにょさんが来ました
ですが少ないですねェ。
そこにフヮヮさんが

きせきさん&ぐにょさん&フヮヮさん&わたし




狭くなったのでアジトへ
ぐにょさんはお帰り

きせきさん&フヮヮさん&わたし




チーム帽・・・痛そうですねェ。
きせきさん&フヮヮさん&わたし




まだまだ続きまァす
 
   
はるが 15時15分に書いたょゥ / ふり返り / このお話しのリンク
(o´ω`コメントよろ´ω`o)(0)
ハロウィンイベント開催 / 2006年10月26日(木)
10/25 リヴリー ハロウィンイベント スタート しましたね♪






そしてなんと・・・




10/29(日)







οLivly friendsο

ハロウィンイベント スタート!!!
 
   
はるが 16時32分に書いたょゥ / お知らせ / このお話しのリンク
(o´ω`コメントよろ´ω`o)(0)
P R
(。ゝω・)*~月別アーカイブ~*
(。ゝω・)*~りんくふりー~*
こんなページでよければ リンクしちゃってくださィ♪ アドレスゎ http://yaplog.jp/haru-livly/ で お願いします(´ω`o)
リンクフリーです♪
(。ゝω・)*~◇ハナ◇のぉ家~*
(。ゝω・)*~メロメロパーク~*
メロメロパーク
  | まぇのぺぇじェ  
 
 Powered by yaplog!