明日会いに行きます(≧∇≦*)o 

2005年09月21日(水) 23時25分
今日は水曜日
明日は木曜日

明日は、夜行バスに乗って
一番会いたい人
会いに行きます(*^▽^*


帰省は日曜日の夜に
なるんだなぁ〜(*^▽^*)ルンルン

特にしたいことはないけど、
はるの地元にはない
ドンキホーテにいくと
思われましゅ

なので、明日は夜行のバスの前に
勉強を終わらせて
3連休
楽しんでこようと
思いま〜す
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ


あっ!!!!!!!
したいことが1つあったぁ〜☆

もう1回
NANAを見に行きたいと
思ってたんだぁ〜(*^▽^*)



あ、そして、NANA
続編が決定しましたねぇ〜☆

絶対見る人〜??

はぁ〜い(*^ー^)ノ

はるは、確実に見ます(*^▽^*)

その前に、読んだことないから
それまでに
読んでおかないと。。。

映画では
ハチたくみ
出会ったとこで
おわったけど、
そこから
どんな展開が待ってるんだろぅ。。。

気になる気になる〜(*^ー゚)v

NANA 

2005年09月18日(日) 23時39分
1ヶ月ぶりの更新でぇ〜すぅ

遅くなりましたが
NANAを公開日に
友達と一緒に見てきましたぁ〜



マンガは見たことほとんど
なかったから、チョー面白かったよぉ〜

ぁれはホントもぅ1回見にぃきたいねぇ〜

その後すぐ、CDも買っちゃったし(*^▽^*)
NANAのほぅね
REIRAのほうは友達借りちゃった

帰宅 

2005年08月23日(火) 0時48分
おととい帰省しちゃいました。。。
もっと愛するダーリンの傍にいたかったんだけどなぁ〜。。。
やっぱり、二人で一緒に過ごすってことは
幸せだなぁ〜


離れる時はメッチャ2日前から号泣しちゃったし。。。
泣かないように泣かないようにって
言いきかせればきかせるほど
ドンドンとが自然に流れてきちゃったんだなぁ〜。。。



今でもその時のことを思い出すと
ウルウルときちゃいます。。。
なんて泣き虫なんだろぅ。。。°°(≧□≦)°°


でも、やっぱり楽しかったことがほとんどだなぁ〜(*^▽^*
だって、一緒にプチ同棲をしたんだも〜ん


毎日ご飯作ってあげてぇ〜
お弁当も作ってぇ〜と
ラブラブっプリを発揮しちゃいましたよぉ〜



後はぁ、一緒にDVD(下妻物語・東京タワー)見てぇ
一緒にご飯食べにいって
一緒に飲みにいって
一緒にはるの見にいって
ダーリンに選んでもらったりしてぇ
などと思い出せばキリがないくらい
楽しくて幸せな日々でした


あとはぁ、7月は、はるの誕生日だったから
ダーリンにブレスレット
買ってもらっちゃいました


P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-kou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる