カラオケ  

January 02 [Tue], 2007, 20:56
 きょうわよっちと9:00から遊び-
池袋行って福袋げっちュ-
セシルとNAVANAとB.U.L.E.買った-
服のタイプちがうっしょ?笑
基本どんな系でも
挑戦しますのよ
V系きついけど↓

でもあんまカわいいのなカったカら
そこら辺のカわいい子ナンパして
物々交換
てゆカ女の子にナンパしたとか
れずじゃないよ?笑
ほいでそのまま
アド交換で-お友達〜っみたいな★b笑
め-っちゃかわいい仔でした

そのあと地元に帰って
スエットに着替え-
シダックスにて03時間熱唱
AAAとEXILEしか
うたってなかったけどね 笑

ほいでガストで夜ご飯たべて
家の前でたまって
ゆうくンきてて
いきなリ抱きつかれて
気持ち悪くなって
ゆうくンに散々いじられて
おわったо
ゆうくンまじ帰ってくんな-!え

アシタもよっちと一緒に
トスカで買い物して
カラオケで熱唱の予定bb

おにごっこ 

December 29 [Fri], 2006, 8:47
オ-ルしていま帰ってきた

今回はじめてお酒のまなかった★b
太るからね

ずっとおにごっこしてたし 笑
01人で走ってるの嫌だカら
おにごっこしよウってなって
やってた-★*。
めっちゃ楽しすぎ

カなリの体力使ったよb
やばいもン 笑

じゃあ寝る〜っ

でも10:00カら
忘年会じゃ-

ぶリっ仔 

December 27 [Wed], 2006, 17:57
あのぶリっ仔うざい

なんかすっごい腹立つ

男の前だけ性格かわるとか

なんなの?ほんと無理о

しカも自分の好きな仔の前でやられて

まじ殴りたくなった

そんなこと実際したことないけどね;笑

あ-あリえないよ-

腹立つ むかつく

むかつくむかつくむかつく

こんなことしてても

気分わ晴れないけどね 

でもやなんだもん

恋愛 

December 27 [Wed], 2006, 11:51

最近
僕の恋愛わ
ボロボロです…笑


てゆカ太った〜ノд`
ダイエット-

顔がよリ,
丸くなリますタо

ショックすぎる

まあ頑張リますわっ
走るのむっちゃ大好きやし

イブパ 

December 25 [Mon], 2006, 13:43
きょうわ夜組ことひろカ・ちカこ
よしみ・あゆみ・いけさん
あと.夜組でわないんだけど
仲仔なさきちャンとイブパやったよ-

うちの家でやったんだけど
窓カらカっこよさげな男の仔いて
手ふったらふリ返してくれて
だカら結構しゃべってた★*。笑

何年?って聞かれたから 中Z―って言って
そっちわ-?ってうちが言ったら高1―って言ってた

ほいでそのあと
カラオケで3時間熱唱し-
千住でプリとってかいさ〜ンっ


でもそのあとロッテリアで3
人でたまってたんだな〜っ
あの02人の先輩でてやがったね 笑
楽しかった-
てゆカ『エル』の人かっこよすぎ-
名前なンていウんカな?
あっデスノのエルじゃないからね 笑
美容院の人で
いっつも駅前でチラシ配ってるの
-


END   

ひまだ〜っ 

December 21 [Thu], 2006, 21:43
さっきまで塾だったあ
疲れたよ うン…
あっでもすごい楽しかった
どっちだよ的なねb笑

先生の髪の毛やばい
髪の毛切ったっぽくていつもの盛ってる感が
なくてなんかおもしろかった★!笑

きょうわねえいっちャンに合えなかったよ-ノд`。
寂しかったあ
でもこれカらTelするざますよ←だれだ

あ〜っ
アシタいって月曜日行けば学校終わリとカ
天国だああいっ

でもほぼ毎日塾とカ
あの女いるカら終ってる-
カわいくもなんもないのに
ぶリっ仔すんなよ-てっ 笑

ばいにャ

in北海道 

December 20 [Wed], 2006, 1:52
PM8:00に家でて
北海道のばあちャン家にいまついたあ★!
眠いよ-
疲れたよ-
つか・・・  寒っ

雪だよ雪

あリえない-てっ
めちゃさむしんぐ

早く寝なさいとカ・・・

こんな寒さで寝れるかってのノд`笑

冷え性なんだよ-

寒い-あ-も-

一生に会いたい
ぎュ-ってすると
一生おっきいカら
あったカ〜いっのね


にャはっノ∀`

いっちャン めちゃあすち-

にャンちュ- 

December 15 [Fri], 2006, 22:14


きょうわ学校であいつらのせいで
気持ち悪くなったから保健室行って
01時間だけ休んだ-

それでちょっと楽になったから
教室戻ろうと思って布団たたんでたら
あの先輩きた-しかも02人そろって 笑
ちょっとだけしゃべったけど
あんましゃべった気わしなかったね
めるだけではなしたことあって
直接はなすのわ初だった-
すっごい緊張したっ
きんちょうリキッドだったよ!笑


ほいでそのみ家にバスケ部にまぎれて
おじゃま〜
帰ってカら一生と一緒ににャンちュ-の家いった★!

む-っちゃくちゃ楽しすぎたっ
にャンちュ-どんだけだしね 笑
そのあと一生と健太郎の家いって
おじいちャンにお礼とお願いしてきて
いま帰ってきた-

あしたわよっちとひなことそのみで
都会出没するよ-
まあこおみえて一応東京の仔なんですけどねっ
足立区わ田舎なもんで-笑
でもね いい人ばっかだし-最高だべ←誰
原宿か渋谷にいるから
みんなおいで- ちがうか


ほいじゃまたあした〜

ごめんね あリがとう 

December 13 [Wed], 2006, 22:53
うちのことで迷惑かけた,心配してくれた

ひろか・ちかこ・そのみ・いけさん・れいな  あリがとう

そして
一緒に泣き,一緒に怒ってくれた
よしみ・あゆみ・・・

本当にほんとうにあリがとう ごめんなさい 大好きです

みんないい人すぎて涙とまんないよ〜

もうねっあんなばかたちになんか負けないよ

なかよかったあのこに裏切られたって

みんなといるほうが何万倍も何億倍も楽しい

安心できる 素直になれる なんでも話せる

いままで学校に友達なんていらないって

地元にいる大好きなRIHMのめんばしかいらないって思ってた

でもね こんなことがあって みんな心配してくれて

一緒に怒ってくれて 泣いてくれて 

こんなに幸せものなのに なんでこんなに弱いんだろうって思った

もっと強くならなくちゃね 勝くンのりきって自分わ強いと思ってた

でもすっごく弱かった みんながいなかったら

きっと生きてなかった いっつも自分なんか必要とされてない

友達なんて信用できない そう思ってたから

みんながいてくれたから のりきれるきがする

まだ教室いってないからわかんないけど

もおなに言われたって なにされたっていい

みんなが『はるわ1人じゃない。はるにわたくさんの味方がいるよ』って

涙とまんなかったよ みんな大好きっていいながら

ずっとずっと泣いてた・・・

命の恩人でもあるみんな

ほんとうにほんとうに言い表せないほど大好きです

ひろかとの約束 絶対まもるよ

絶対に裏切ったリなんかしない みんなのこと大好きすぎから

嫌ったりすることなんか絶対ないよ

だから縁きらないでね-?笑



みんな大好きです

すっごくすっごく大切な仲間達です

これからもいっぱいいっぱい迷惑かけるかもしれないけど

いっぱいいっぱいけんかもしちゃうかもしれないけど

でもみんな一緒にいてください

大好きです 大好きです

言い表せないくらい本当に大好きです

助けてくれてあリがとう

一緒にいてくれてあリがとう

もっともっと強くなるからね

みんなもなにかあったら

なんでも言ってよね

頼りないけど でも自分なリに精一杯たすけてあげたいから

守ってあげたいから  赤塚先生が

今度わ守ってあげるんだよって言ってた

そうだよねっ 守ってあげなきゃ 自分も助けてもらった

だから今度わ自分がみんなを助ける

裏の人間つかうなんてずるいよね 自分ずるいよね

だから自分だけの力で頑張るよ 助けるからね

頼ってね 

いっぱい泣かせてくれてあリがとう

お母さんお父さんごめんなさい

迷惑かけて 死にたいなんて言って 

ごめんなさい

お父さんお母さんまで一緒に泣いてくれて

こんなに愛してくれる両親・家族がいて

心配してくれる,一緒になって戦ってくれる

大好きな大切な友達がいて

本当に自分わ幸せ者です

ことばでわ表せないくらい

感謝してます


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
        あリがとう

        ごめんなさい

        大好きです

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



あ〜 

December 12 [Tue], 2006, 20:14
まじあリえね-って

あんたが死ねば?

なにをしたいの?   なんのためにそんなことする必要があるの?

あんたらになんかした?  こっちがあいつだすって言ったからびびってんの?

だっさооо つか逆ギレかよってはなしだからね

あ-まじでなんだし・・・




勝くン 約束やぶってごめんなさい

最近ずっと毎日のよう約束破ってるよね・・・

すぐ泣いてるし 人の悪口いっちゃってるし   だめだね

ごめんね ごめんなさい…

勝くンならどうしますか?

戦いますか? はるなみたいに逃げに行きますか?

人に頼ってしまいますか?

いまね あの人に頼んじゃったんだよね

あいつらけがどころじゃなくなっちゃうかもしれない

はやく勝くンところ行きたいよ

勝くンだいすき
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-kota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる