移行します★ 

2005年12月04日(日) 12時00分
このブログは、

Tagebuch〜*Bart*〜

(http://mond.269g.net/)に引越します。

引き続き、よろしくお願いいたしますm(__)m


(ブログのタイトル名から飛べます〜

七夕の夜からの願いが、届くといいなw 

2005年12月02日(金) 8時00分
昨日、寺尾さんの公式サイトを覗いていましたら…
『博士の愛した数式』UHB(北海道文化放送)映画試写会

という文字が、私の目に飛び込みました!

会場は、道新ホール

(http://www.doshin-acty.co.jp/doshin/doshin03.html)
街のど真ん中なのです!!

で、詳しいことを読もうと、応募ページに飛んで見ると…。

12月14日、舞台挨拶:小泉監督、寺尾聰(予定)
きゃ―――――――――――――――――――― !!

寺尾さんにお会いできる!?
映画も観れる!?

で、早々と応募フォームから応募してきましたw

実は、抽選で700名なんですよ。
当たるといいな!いや、きっと当たる!

ハガキでも受け付けているようですが…
父の名前を使ってハガキで送ろうかな?とも思いましたが、
寺尾さんへの気持ちは直球勝負の方がいいかな…?
(↑何のこっちゃ)

「寺尾聰(予定)」というのが、ちょっぴり不安だけど、
今までのも「予定」だから、きっといらっしゃるよね!

寺:「いや〜、優しい時間以来の北海道だな〜」とか言いながら★
はうう〜、勇吉さん!

INTO THE SUN 

2005年12月01日(木) 8時00分
見に行きました、「INTO THE SUN」!!

和服姿の寺尾さんと、スーツ姿の寺尾さんという、
一度に二つの衣装を拝見できて、とても萌え萌えで
嬉しい限り!
私は寺尾さんの背中が好きw
(そう、背中も見れるのw)
もう一度見に行ったなら、杯を受け取る手首をじっっと見たいです。
…見に行きませんけどね(爆)

寺尾さん以外は、
「はあ、そ、そうですか…」ってな感じです(爆)
…面白かったですよ♪

血やら血やら血やらで、全体的に痛々しい…。
でも、豊原功輔の流血は、
いい男っぷりを上げていました(≧▽≦)ノ


で、築地の市場が出てくるのですが、
頭の中は寺尾さんなので、
漁場にいる計作さんとか計作さんとか計作さんとか…(爆)

プリンな関係。 

2005年11月30日(水) 12時00分
とあるショッピングモールに行ったら、
またプリンネタを発見しました。
(例によって、また写真撮らなかったので、また行って撮りたいです)

どんなんかと言うと…。

『クレーププリン』

クレープ屋さんだったんですけど、
クレープ生地にプリンがそのまんま載ってるんですね。
とりあえず、私はプリン反応人間になっているので、
プリンと来たらとにかく反応して、
鵜飼さんとはるみちゃんだったら〜と想像するんです。
クレーププリン、今度食べてみたいです★

で、「プリンな関係」。
本のあらすじを読んでいたのです。
そしたら、「プリンな関係」という文字が目に飛び込んで。
どんな関係!?と思ったら、
「フリンな関係」でした。
なら、「不倫な関係」って漢字でちゃんと書こうよ…!

イケナイ五右衛門ちゃん 

2005年11月29日(火) 11時00分
ルパン三世『ヘミングウェイ・ペーパーの謎』を見ました。

次元が!
バイク乗ってたんですよ!
か、かっこいいーーーー(≧▽≦)ノ

ルパンは白馬でした。
…乗り物シリーズ?

ルパンと言うとイメージは車なので、
次元かっこよかったです

そのバイクをキキーッとさせて五右衛門を呼んだりしちゃうんですよ!


で、今、ルパン三世のパロディ漫画を集めた
雑誌が発売されてるんですが、
これがまたすごく面白いのです*^^*

その中でもお気に入りは、とある方のとある4コマ。

五右衛門が、木に縛られているんですね。
で、ルパンと次元が五右衛門をお仕置きしています。

理由は。
五右衛門が2人の食べ物を全部食べちゃったから。
(↑大分前に読んだので、若干違うかも…^^;)

まあ。五右衛門たら食いしん坊。

ご馳走様―――!! 

2005年11月28日(月) 22時00分
あぶない刑事「脱線」を見ました!
美味しすぎておなかがいっぱーい(≧▽≦)ノ

まず、ユージがお腹を撃たれます!!
で、ぜーはー苦しみます!
う〜ん、萌え!(鬼畜)

で、ユージは病院に行かずに
トメキチというスリに治療してもらいます。
治療されるその姿も素敵なユージ!(爆)

リキさんの細腰も気になりますが、

ユージの細腰も気になりますよ(爆)

それにしてもユージは可愛いなあ*^^*


で、一方のタカさんはある女性の家へ
聞き込みに行きます。

その女性の部屋は、
浴室の水道が壊れてしまったらしく、水が出っ放し。
「じゃあ俺が」とタカさんは浴室に入って水を止めます。

左側だけ濡れて、肌にシャツがぴっとりくっついて、
スケスケですーーーーー!!
きゃーーーーー!!
セクシーーーーー!!

で、女性から代わりのシャツを借ります。
そのシャツは、タカさんの体には小さくて…

ぴちぴちですーーー!!
そして、胸が、胸が!見えてますーー!

むっはー!(鼻息荒く)

で、今回も犯人を追っかけたら、車で逃走されたので…
すぐそばにいた一般市民のバイクを
強奪借ります。
(都合いいところにバイクがあるなあ)

いやあ、かっこいい〜>_<

萌えバトン 

2005年11月27日(日) 13時35分
まめさんから回ってきた萌えバトンです★


*属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

サングラス属性、属性


*萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

スケスケの白シャツ、黒スーツ、サングラス、
カチューシャ眼鏡、カチューシャサングラス、喫茶店のマスターのベスト、
バーテンダーのベスト、コート姿、ロングコート姿、白衣、
スーツから白シャツの裾が…、
血(※血のり)がついた白シャツ


*萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

煙草を吸っているときの手
煙草に手をつけるときの手
ミルをひいている仕草
お客がひいたミルを受け取って、珈琲を優雅に淹れている仕草
銃を撃つ
カチューシャサングラスにする瞬間
拷問されてゼーハー喘いでいる言っている姿
殴られてゼーハー喘いでいる言っている姿
血が出て「きついなあ…」っていう表情


*萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

銃!包帯!眼鏡!サングラス!髭! (←道具か?)
ミル!


*萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいる)

喫茶店のカウンター、そのカウンターでミルをひいている、
刑事部屋、


*モエバトン回す人

ここで撃ち止め…でなくて打ち止めですねvv


ってなわけで、萌え場所の
喫茶店のカウンターより、
鳩村新団長と勇吉さんです。

アリス★ 

2005年11月25日(金) 7時34分
アリス解散コンサート(in後楽園)のDVDを見ました〜(≧▽≦)ノ
解散なだけに、皆さん寂しそうT△T
いきなり解散コンサートの
DVDを借りなくてもよさそうなものですが、
解散コンサートのDVDが、
歌われた曲が一番多かったのでこれに。

アリスって…3人組だったの!?
谷村新司と堀内孝雄しか知りませんでしたが(汗)
もう一人、矢沢透という人がいたのですね★
(今、芸能界にいるのかなあ?実業家らしいけど…)

で、その矢沢さんのピアノ弾き語りとか★
何だか、若かりし矢沢透さん、可愛いんです…(≧ω≦)ノ
しかも、足が細いですよ!

大好きな曲がいっぱいのDVDで、とてもよかったです★
私は、『冬の稲妻』が
特に好きです
DVDではありますが、歌い手さんが
実際に
ギターを弾いて歌っている姿はやはり素敵です(≧ω≦)ノ
次は…
普通のコンサートのDVDを見よう(苦笑)


で、音楽バトン

INTO THE SUN 

2005年11月24日(木) 7時34分
日経エンタテイメント12月号に、

「冬の映画予告」のDVDがついています!
11月〜1月に公開される映画の予告を集めたDVDなのですが…
そのDVDには、INTO THE SUNも入っています★

ええ、公式サイトで見られる映像と一緒なのですが^^;
それでも、こういうのは何だか嬉しいです★

寺尾さんは、和服のようですね♪
寺尾さんを一目見ようと、エンタ買ってしまいました♪
早く映画見たいなー!!
後、3日です!

何回見に行こうかなー(≧▽≦)ノ

ジャパニーズヤクザの話(?)は好き…(≧ω≦)ノ

クールス・舘ひろしPART2 

2005年11月23日(水) 13時35分
重松清『いとしのヒナゴン』も、半分以上読み終わりました!
さて、また出てきました、「クールス」!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前: 春希■
■血液型: O型■
■特技: 点字■
■今読んでる本■
宮部みゆき
『天狗風』
■好き■
寺尾聰さん
■気になる人■
原田芳雄さん
■好きな作家■
星新一、浅田次郎、赤川次郎、村上春樹、宮部みゆき、東野圭吾
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-kibou86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる