バレエ 

2007年08月04日(土) 16時49分
久しぶりにいとこのかなちゃん、みきちゃんと会いました

マックアドベンチャーにサークルのみんなと参加
自分でつくるハンバーガーはおいしかったよ

久しぶりにこうくんとデート

バレエを始めたの

もっと上手になりたいわ

ポニー 

2007年06月11日(月) 7時06分
仲良しのはなちゃんと一緒にテニス

お友達が貸してくれた英語のしまじろうについてた衣装
似合ってる?

たけちゃんと一緒に公園の遊具に乗ったよ

ポニーに乗るの、大好き

たけちゃんも初ポニー乗馬

横浜へ 

2007年04月24日(火) 4時55分
久しぶりに中華街へ・・・
去年中華街で買った服、今はぴったり

大きな観覧車にも乗ったよ

できたばかりのアンパンマンミュージアムにも行ったの

サンサンたいそう、得意なんだ!

ヘルメット 

2007年04月18日(水) 23時06分
ほら、見て!ステキなおうちでしょう?

スイミングスクールの体験に行ってきたよ
ママと一緒じゃなかったけど、お友達もいたから楽しく参加できたよ

お友達のヘルメットを借りてみたよ
黄色は私の大好きな色なの!

しましま 

2007年04月15日(日) 6時21分
面白い自転車、手でこくんだよ

アイスクリームみたいでしょ

雑貨屋さんで見つけたバッグ、今日の洋服にぴったり

週末 

2007年04月09日(月) 22時38分
寝起きのツーショット

ひさしぶりにスタジオパークへ・・・

メジャーリーグのイベントをやっていたよ

日曜日は公園でめいっぱい遊んだんだ

この滑り台、楽しい!

久々の・・・A 

2007年04月06日(金) 22時45分
3月に入ってひさしぶりにおでかけ
ファミレスのお子様セットについてたオモチャでおしゃれしたの

いぶきくんと一緒に消防博物館へ・・・
似合う?

たけちゃん、かわいがってます〜

「ミルク」っていう白いポニーに乗ったんだ

木の枝を頭に立てて、「さくらんぼ」のポーズ!

久々の・・・@ 

2007年04月06日(金) 21時49分
久しぶりすぎる更新・・・
1月の写真だよ
年明けのそうたくんの誕生パーティー

それからおじいちゃんたちと行った温泉
旅館到着時に抹茶とお菓子のおもてなし

動物園の帰りにみいばと公園で遊んだよ

おりがみで作った手作りのおひな様飾り

それからそれから・・・
2月の初めに生まれた弟のたけとだよ

お掃除 

2007年01月01日(月) 8時14分
クリスマスプレゼントにもらったメルちゃんと一緒にお料理よ

おもちゃ売り場にあった掃除機、サイズが私にぴったりね

おばあちゃんと一緒にお掃除

きれいになったかな!?

念願の初凧揚げ
ほら!上手にあがったよ

プレゼント 

2006年12月26日(火) 7時28分
昨日は久しぶりに子育て支援センターへ・・・
おともだちと一緒にマラカスを鳴らしてクリスマスソングを歌ったよ

そして・・・いがぐりサンタからもプレゼント
中身は何かな?

リラックマのぬいぐるみだ〜

どうもありがと〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる