あっとゅうま・・ 

2006年02月25日(土) 20時58分
こんちゃ〜><あぁ〜スキー研修おわっちゃった・・。
なんか、すぐおわっちゃたなぁ〜もっとすべりたかった
でもけっこうおもしろかったかなぁ〜・・
インストラクターの人(出島)ねぇ〜雪をかけてきてうざかった・・(ちょっと)
みんなにかけた・・・。リフト乗るときも・・かっこつけてのるし
意味不〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・。
でもまぁ〜分かりやすかった(説明が!!!!!!!!!!!!!)
で最後の日に班の中で代表をきめてすべることになってて・・
なんかいきなり選ばれて・・びっくり
しかも、みんな前ですべるんだょ!!!
緊張したよぉ〜〜〜〜〜〜
おりたのゎぃぃんだけど・・
ちょっと違う人がこけて・・ぁあ〜っておもった・・。
まぁ〜すべれたからいいさみたいな(ヮラ))
それとご飯もおいしかった2日目の夜ゎすき焼きでした
とってもおいちかったなぁ〜ぐふふ・・・
はぁ〜あっとゆうまだなぁ〜〜〜〜・・・・・・・・・。
またいきたいなぁ〜なんて
でゎww

うふふ☆★☆ 

2006年02月13日(月) 18時55分
こんちゎ〜書くの・・・汚久です!!最近いろAありまして・・。
で・・土曜日にリコーダーアンサンブルがありました♪♪♪
けっこう緊張しました震えてました(笑)でもうざかったことがありました・・。
うちのチームの一人がいきなりどっかいってしまって・・
みんなで探したんです・・ようやく見つかったのゎィィんですが・・
普通ゎ誤るんですが・・笑っててしかも一言も誤らなかったんですよ!!!
ちょーぅざかったです・・。○○!!!!って感じです・・。
日曜日ゎ・・スキーにいってきました
中級と上級すべってこわかった・・。
明日ゎ・・・・・
バレンタインデーです!!!
うひひひ・・・(笑)
デゎv

おわった↓↓ 

2006年02月02日(木) 19時06分
今日・・CRT検査がありました・・。
マジつかれましたー。でもなんかいろA問題がありまして・・
特にY先生・・ちょーうざかったあぁ〜って思いました・・。
給食の時間はなしてました。
ちょーうざかった・・。

話変わりますが・・明日家庭科で
味噌煮込みうどんつくります!!
たのしみです
でゎw

おめでとう!(みたいな) 

2006年01月30日(月) 21時00分
聞いてくださィ!!!!!!!!!!!!!!
kat-tunがついに・・ついに・・CDデビューになりました><
ちょ嬉しいです><今日、ズームインでやってました
やっと・・CDデビューかぁ〜それと・・発売が確か・・
3月22日だったと思う・・予約ゎ・・早めにしなければ・・・
アルバムも同時発売らしいょ
もぉ〜KAT−TUNだいちゅき><
早く聞きたいなぁ〜・・・。

えっと・・・最近ブログかいてなくて・・・
ちょっと汚久かな・・
デゎ・・w

4時間♪♪♪ 

2006年01月24日(火) 21時29分
明日ゎ・・4時間授業なんですちょうれしいです><
4時禁なんですけど・・守る気ありませんから〜(笑)
別に・・4時禁じゃなくていいのにね・・。
明日ゎ・・雨火と瑠歌でロックいきます
制服で・・。楽しみです

H/Kけど・・誕プレいろんなものもらいました・・。
イヤリング・文具・マニキュアetc・・かわいいものばかりです
・・。今日ゎ・・何か疲れたので・・この辺で・
でゎAw

痛い・・・。 

2006年01月22日(日) 11時05分
え〜昨日ゎとってもたのしかったです
スキー行ってきましたで、揖斐高原って所のスキー場に、いきました。
お父さんとえりんぎといきました着いたとき地面が凍ってました
滑りそうになった・・・。でスキーセットをかりて早速やってみたけど・・・。
けっこうたいへんでしたで慣れてきて、
ちょっと上までいって滑ったら・・勢い過ぎてとまらんくなってしまった・・。
でも、もぉ〜なれました☆★☆えりんぎゎ・・・
こけてばっかだったけど・・けっこううまくなったょ
で、ご飯たべて、リフトに乗りました・・
でもちょっとアクシデントがあったのです・・。
リフトに乗るときスキー板がとれて・・
とまっちゃったんです・・。ちょっと恥ずかったです
で、はいてちゃんと動きました・・乗ってる最中に・・
手袋とお茶がありました・・。(笑)
一番上について早速すべりました
で、凍ってて・・滑りました・・腰をうって・・いたかった・・。
でも下までおりて・・も〜やみつきになりました
で、またリフトにのり、4〜5回のり
最後ゎかっこよく滑りました
と〜ってもたのしかったです
で・・今日起きて・・体中が痛いんです・・。
誰か助けて・・・。
また、2月の初めにきます。たのしみ

H/Kけど・・明日席替えをするんです・・。
うち真ん中の一番前だよ・・・。
さいあくやし・・。
先孝の鍔とんでくるし・・。
さいあくなんだけど・・・
はぁまっ・・。
じゃこの辺で・・久々に長く書きました・・。
でゎw

ドキドキ・・。 

2006年01月19日(木) 21時49分
こんちゃぁ〜明日席替えのやつたぶん発表します!!!
だれと一緒になるのかなぁ〜あ〜〜〜〜。
明後日ですスキー・・雨がふったらいけないので雨降らないで!!!
なんか伊吹山にスキー場があるそうです・・・。
あるんだぁ〜っておもいました☆★☆たのしみです。

スキンをかえてみました犬年なのでいぬです(わんA)
でゎww

こわかった・・・ 

2006年01月15日(日) 20時49分
今日、紗那と雨火と霊火で輪廻をみにいきました
雨火ゎ1回みたので、紗那と霊火の2人でみました
最初ゎあんま怖くなかったけど・・・あとからも〜う・・・
怖すぎて・・・・あぁ〜でもおもろかった(笑)
おと違う映画でサイレンっていうやつとか悪魔のすむ家とか・・
みてみたーい
何か怖そう・・輪廻より・・・
まぁ〜きょうわたのしかったです☆★☆

明日からまたがっこうだょ・・・。
かったるい〜
いきたくないなぁ

21日ダチとスキーにいきます!!!!
2月23・24・25にスキー研修があって
その練習に行ってまいります
たのしみです。
でゎ今日ゎこの辺で・・・。

14歳☆★☆ 

2006年01月13日(金) 22時00分
こんちゃぁ〜今日ゎうちの誕生日なんです!!
今日で、14歳になりました☆★☆いやぁ〜なんか・・・てか今日実力テストがあったんです!
最悪だしィ↓↓↓テストの日が誕生日だなんて・・・。
まぁ〜終わったことだからきにしない♪♪♪
ところで、昨日はちゅこくぞうにいってきました
最初一番上までいっておみくじをひきました・・・。(吉でした・・。)
それから下まで降りて・・屋台でいろんなものを買いました☆★☆
から揚げ・ポテト・クレープ・・・。(笑)
それからいろんなダチとあって・・9時半ぐらいに帰りました

H/Kますが・・明後日霊火と輪廻みにいくんですぅ
たのしみでしょがありません!!!
まぁ〜たのしみだ
でゎA

おっ!!! 

2006年01月03日(火) 19時07分
今日ゎ、ダチとロックシティーにいきました☆★☆v
で最初にゲーセンにいきましたでもなんにもとれなかった(ショック)
で今度ろせにいこうとしたら、霊火にあいました。
家族できてたようです♪♪♪でお別れをしてロセにいきました
いろAかいました。

H/kけどまだいくかわかんないけど、霊火と輪廻をみにいくんです!!!
ホラー映画だそうので・・たのしみ♪うち大好き
早く見に行きたいです〜
でゎ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像瑠歌
» あっとゅうま・・ (2006年03月30日)
アイコン画像桴羅 輝瀬唏
» うふふ☆★☆ (2006年02月14日)
アイコン画像
» おわった↓↓ (2006年02月02日)
アイコン画像瑠歌
» おめでとう!(みたいな) (2006年01月30日)
アイコン画像灑羅 甦雨火
» 痛い・・・。 (2006年01月22日)
アイコン画像瑠歌
» 痛い・・・。 (2006年01月22日)
アイコン画像瑠歌
» ドキドキ・・。 (2006年01月20日)
アイコン画像
» 14歳☆★☆ (2006年01月14日)
アイコン画像瑠歌
» 14歳☆★☆ (2006年01月14日)
アイコン画像灑羅甦雨火(雪夜玲奈)
» 14歳☆★☆ (2006年01月14日)
http://yaplog.jp/haru-itigo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-itigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる