ゆっくり更新したいな・・・ 

November 22 [Thu], 2007, 18:55
最近はメイポはやらずROにしかいませんっ!!

仕事忙しくて大して狩りもできてないのでLv低いですけどね(−−
のんびりやりつつそのうちメイポもやれるといいかな?

現在 弓Lv93(D=A>I)
    プリLv86(I>D>V)
    WIZLv86(I=D)
    で活動中です!!

名前は・・・・まぁ分かる人には見れば一発ですので・・・・
今のGを盛り上げつつモソモソ狩りをしていこうかな|ω・`)

なつかしのSSを・・・・ペタペタ 壁|ロ゜)ハッ!

こんな頃もあったね、ジョブ48で転職とかもうヘタレですね(´・ω・`)ショボーン
ということでオヤスミ♪(*・ω・)ノ^

4度目でもあり2度目でもある。。。 

June 21 [Wed], 2006, 1:25

日曜の夜(深夜2時ごろ)にようやく70になりました♪(≧▽≦)

これで4回目の3次試験です。魔の試験はプリ以来の2度目です。



70で錫杖持ってるけど錫杖魔じゃないですからw
牛さん4匹だされたけどスローとコールドビームで余裕でした。+.゚(´っω・。`)゚+.゚

うちの入ってるギルドの人はみんなLv高い廃人お方ばかりなので、ゆっくりだけど追いつけたらいいな。
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ



現在の能力はこんなものですw(Int補正ひくいとか言わないで(ノД`)・゜・。
氷魔作るのはじめてだからスキル振り間違ってるかもw
3次のスキル振り等教えてやってくださぃm(_ _)m

謎の集団現れる(?) 

June 21 [Wed], 2006, 1:08
お金がびみょーに溜まってきたのでイヤリング強化に挑戦しました。ヽ(`・ω・´*)ノ


露店でイヤリングを30kで購入、30%知力耳書を1.7mで3枚買って

1枚目
  ・ 
  ・
  ・
  ・


いきなりですか(´・ω・`)ショボーン

気を取り直して
2枚目
  ・
  ・
  ・
  ・


(#`皿´ノ)ノ 1回目ぐらいくっつけよ!!

ラストの3枚目
  ・
  ・
  ・
  ・


壁|ロ゜)ハッ!

まぁこんな時もあるから楽しいわけですね。
これにこりずに強化するぞーヽ(`・ω・´*)ノ

30%書はって成功か壊れたことしかないけど壊れないことあるのか不思議になってきた今日この頃でした

(。´・ω・)かわぃぃ? 

June 21 [Wed], 2006, 0:53
新ボス(?)だと思われるのに挑んだ時のSS






ママシュもかわいかったけどゾンビママシュもかわぃぃ(*´艸`)
結局楽しんだあとに倒しちゃったけどw

ヒール攻撃は効くみたいなのでクレさんは倒しやすそうですw
氷魔には関係ないですけど(´・ω・`)ショボーン

1週間後 

June 04 [Sun], 2006, 0:40
キャラを作ってから約1週間経ちました。ヽ(`・ω・´)ノ

 未だに50Lvになれてないのがショックです。(´・ω・`)ショボーン

現在49Lvなので明日(日曜日)で54Lvあたりまで上げようと思います。ヽ(`・ω・´)ノガンバ!!
 51になったら錫杖に変えるからアクースタッフ返すねー|ω・`)

来週あたり3次になれたらいいなー程度に頑張ります。

P.S. SSが無いのはとり忘れたので明日はろーと思います。|ω・`)
    おもしろいネタがほしぃかもw

多分・・・かもね 

May 28 [Sun], 2006, 2:21
こないだの就職試験の結果が1日後にきましたー。

 まぁ、あれです。
  結果は皆さんのご想像にお任せします。(てか聞かないでくだs

そんなのはどうでもいいけどリアルも落ち着いてきたのでメイポをちょっちやってこうと思っております。
新キャラこっそり(知ってる人もいるけど)


名前は伏せときます。(バレてもいいんだけどね


じっくりことこと煮込んでいけたらいいな〜♪
 明日?(今日)に転職するためにふぁいと!!

ぁ、あれは・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 20:48

久しぶりに書くので何をかこーか考え中です。

(3秒経過)




コメントに書かれてたから近況報告(?)しておこうと思います。

1.25日に就職試験受けます。(まだ何もやってないのでさすがにヤバイかも(笑))

2.本屋のバイトをやめて、喫茶店に替わり週6から週4に減らしましたw
  あと店の制服が結構かわいいところがです!!

 あとは資格試験とかないから友達と遊んだりしてますw
 そのうちメイポに入るかもしれないので詳しくはその時にでもヨロシクですw

こんな感じでいいのかな?|ω・`)

・・・諦めが肝心? 

February 26 [Sun], 2006, 23:48

あれから流れるまま流れてたら、受からんだろって会社にエントリーされて。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。 見たいな状況です。(受ける会社は株式会社 中○電力になってた)
大体、英語の試験ある会社なんてうからねーしどーしよ(。-`ω-)

てなわけで、最近はヤガを召還(呼び出し)してゲーセンでうさ晴らししてました。(*´д`)ノ

今、うちらの中で流行の 機動戦士ガンダム0079 カードビルダー をやったりしてます。
楽しいかどうかは人それぞれなので気の向いた人はやってみてくだしぃ。

短いけどねむぃし花粉がつらいから倒れます。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
運が良ければメイポの中でも見つけれるかも。:゚(。ノω\。)゚・。

おもしろそーなのがあったんでw 

January 29 [Sun], 2006, 1:02
エッチ度審査結果

あなたのエッチ度は 43%です (直近 1000人中 962位)
ちなみに絶頂時は 54%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 51歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ こけし
あなたの愛情度は 35%です
あなたの欲求度は 18%です
すべて受精してしまうと 3328億3848万8061人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 6302円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 12冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 17冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 108分(約2時間)住めます。  値段内訳。
愛情 922円
欲求 237円
テクニック 790円
潜在能力 421円
存在価値 3632円
消費税 300円

 < 総評 >
あなたはまだ直接的にはえっちには興味ない人間です。デートのとき落ち着いているタイプのようです。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです


まぁ、あれですね。疲れることはしたくない人ですからwwwでも存在価値が3632円って低すぎでしょ。それに6302円もあったら友達に借りたお金があるんでそれに使いたいですwww
また、おもしろそーなのがあったらやろうかなーw


たまには・・・。 

January 29 [Sun], 2006, 0:00
最近メイポにはいってなかったです。(´・ω・`)ショボーン
まぁメイポがどうとかいってる余裕ないですしw

そんなわけで時間ができたらメイポ入りたいなぁ
ここから先は余談みたいなものなんで見たい人だけどーぞぉ♪
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
 ・♪ ハル ♪
 ・ハルとよんでくださぃ。
 ・Iris鯖で活動中。
 ・ハンター Lv94
 ・プリースト Lv94
 ・ウィザード Lv87
 ・メイポ休止中
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ゆっくり更新したいな・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ゆっくり更新したいな・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゆっくり更新したいな・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゆっくり更新したいな・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ゆっくり更新したいな・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» ゆっくり更新したいな・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ゆっくり更新したいな・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ゆっくり更新したいな・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» ゆっくり更新したいな・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ゆっくり更新したいな・・・ (2008年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
Yapme!一覧
読者になる