可愛いの力

February 10 [Wed], 2010, 21:19
可愛い人ってどうしてこう可愛いんでしょう(´ω`*)

もうホントにお電話でもチャットでも、可愛い連呼したくなりますね。
今日もとある方がガチ可愛くてしゃーないんです。←東城化
若が可愛くてしゃーないんでs(ry
別に東城なワケではありません。

女の自分なのに、男性を可愛い可愛い言う自分、どうなんでしょう((
別に…可愛い人が好きってワケじゃないんですけど、
ホントに可愛いと思う人には可愛いって言ってしまうみたいですね、はい(ノ∀`*)←
自分、ガチで可愛いと思う方にしか可愛いって言いませんからね(`・ω・)キリッ
…何でこんなに熱烈と語ってるんだろうか、どうした自分。
今日の更新率すごいなー自分w←

可愛いの力って凄いんですね、わかります。
凄い私は可愛い人好きですよ。…アレ、上と言ってる事違うくね?アレ?←
あぁ、訂正すればいいんですね。
計算されてない可愛さが好きです。
計算されてる可愛さは可愛くない。……げふんげふん
なんか、可愛いって言ってテレる人とかそれでもっと可愛いって思いますからn(おま
嘘です、冗談です。気持ち悪いとか思わないでください。

とりあえず可愛いので癒されました(´∀`●)
幸せですよ、適度に。あまりに幸せすぎても幸せ多すぎると変な感じがするんですよね(´・ω・)
私にはこのくらいが丁度いいと思うのです。

ではまた。



P.S.

明日は祝日ですね。
親フラ&弟フラ解除です(o`・ω・)!!
スカイプ通話待ってます、誘ってあげてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
読者になる
基本自由にのむびーり更新(´ω`*)
目指すはフリーダム(`・ω・)キリッ←
テンション次第で色々変わる。

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像はる
» お初投稿 (2010年02月06日)
アイコン画像総悟
» お初投稿 (2010年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haru-imgrxxx/index1_0.rdf