2006年05月09日(火) 11時24分
先週の木曜日に、猫チャンを貰いました
かゎいぃ〜〜(*´∀`*)雌猫デス
今日は、代休で学校休みなのですb だからブログか(ry


ンでは(●´∀`)ノシ

今日ゎ。。 

2006年04月25日(火) 21時22分
今日は、部活の説明を聞いた。。
帰りに3人で遊んだあと2人いたんだけど、都合で×・・。
また遊んでね(*´∀`*)

部活 

2006年04月19日(水) 21時39分
高校始まって一週間チョイ経った!
友達イパーイできたら これからも、仲良くしてねぇ(・∀・)
部活も決まったし!ガンバロウb

宿泊。。 

2006年04月14日(金) 19時26分
宿泊研修カラ帰ってきたでぉま。。
寝る班、超楽しかった うち解けすぎて、眠れなくて、就寝時刻超過ぎた!!
先生に怒られたorz 隣の班は・・・、まぁねぇ?
山登りとかマジあり得ないし!!20`くらぃ歩いたんとちゃぅ??
デモトッテモ楽しかったぉ(*´∀`*)

班の子が言ってた、成分解析してみた。(´∀`ME)ゎ、66%不思議・21%時間・9%気の迷い・3%−イオン・1%心の壁で出来てぃるらしい(笑 (・∀・)

宿泊研修 

2006年04月14日(金) 15時06分
今、宿泊研修カラ帰ってきたでぉま。。
寝る班、超楽しかった うち解けすぎて、眠れなくて、就寝時刻超過ぎた!!
先生に怒られたorz 隣の班は・・・、まぁねぇ?
山登りとかマジあり得ないし!!20`くらぃ歩いたんとちゃぅ??
デモトッテモ楽しかったぉ(*´∀`*)

明日ヮ。。 

2006年04月12日(水) 19時34分
今日ヮ、新友と弁当食ったd(´∀`*)
んで明日ヮ、宿泊研修だぁ
仲良し仔良しでいまショウww

無題(ぇ 

2006年04月11日(火) 16時31分
今日ゎ、高校にぃきましたぁ(●´∀`●)
歓迎会?みたぃなのがぁって、先輩dヵ超怖かった(´・ω・`)
A年後あぁなる囚ふえんのかな・・;(コヮ!!
まぁぉ友デキタシ良かったヮb
明日もガンバロー

無題(ぇ 

2006年04月10日(月) 11時15分
土曜日に、入学式がぁったカラ、今日ゎ休みデス。。
明日ゎテストにぃー・・。数学捨てて、国語頑張って暗記すれば、まぁいぃか。(ぇ
英語は得意なんでね(ノ∀≦)二級目指してがんばろぅ!!
でもこぅ暇だと、やることねぇな。
     【こはるでしたぁv(´∀`)】

リヌーアル?(ぇ 

2006年04月09日(日) 19時59分
前のブログ消しちゃったωだょね(´∀`;)
まぁ高校生になったから、新しくしても良かったかなぁ
まぁ更新遅ぃだろうヶド、頑張って高校奮闘記(ぇ 書くさぁb
明後日はテストぉぉ半分には入ろぅ。ぅω。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新米
http://yaplog.jp/haru-ichigo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる