プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-hy-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ただいまんピー!あ / 2006年04月03日(月)



ただいま。.゜(P`q)゜.。
 
 ごーごーTUDUKIノε゚★  
Posted at 21:34/ この記事のURL
噂のあの仔から゜`★(3)
おひさですヾ(@゚゚@)ノ / 2006年03月09日(木)
みんなお久しぶりですヾ(@゚゚@)ノ


なーんちゃってあたしゎほぼ毎日PCさわってました。 あああ

ちゅか今日は大事な報告です(@;';ε`;:@)






今までほんとうにありがとうございました(´` )/
 
 ごーごーTUDUKIノε゚★  
Posted at 18:15/ この記事のURL
噂のあの仔から゜`★(10)
ばいばい! / 2006年02月22日(水)



更新STOPします。゚(.・'`゚)゚。



 
 ごーごーTUDUKIノε゚★  
Posted at 23:16/ この記事のURL
噂のあの仔から゜`★(9)
どうゆうことですか? / 2006年02月22日(水)
ごめんねみんな。
 
 ごーごーTUDUKIノε゚★  
Posted at 18:54/ この記事のURL
噂のあの仔から゜`★(4)
明日 / 2006年02月21日(火)






 
 ごーごーTUDUKIノε゚★  
Posted at 19:56/ この記事のURL
噂のあの仔から゜`★(5)
ピスト運動 / 2006年02月20日(月)


社会の先生ながぴ


『ピスト運動みたいにね'`〜・・・』



言い出した(;;´;゚ω゚;`;;)

いや、別にやらしい?ってかんじでいったんじゃないけどさ!
なんかその発言したとたんクラスの変態がざわついた^^

































あたし^ω^あ


え!?みんななんか感じないの?!

うん・・・あたしだけか^^ぎゃしす


あああもうなんだか今日ゎ頭が痛いんですほはっくしょん'`(?


あ!今日ね゚v゚むふふ
 
 ごーごーTUDUKIノε゚★  
Posted at 21:40/ この記事のURL
噂のあの仔から゜`★(2)
腹いてえ! / 2006年02月19日(日)



子ども会行ってきたぞ!


あ、子ども会の現場の写メなくてごめんね(゚゚;)
なんか取れるテンションじゃなかった!あ


てゆかさあ。

子ども会Am9:30からなのね?

あたしおきた時間



9:15


ぎゃしす゚ω゚あ

まじ無理!今日に限って髪の毛爆発してるのなんのって^^

メイクして髪やって着替えて・・・・・・


うん無理!

もういかねーとか思ってたけど親父うるさいしさー。

のりくんも
『今日こいよ』
『はやく』
『はよこい』


こんなメエルおくってこないでよ(;;;゚ω゚;;;)ひい

しっかたなくてきとーにせっとして行きましたよヽ(゚゚ )ノはあ


したら

3年生あたし・のりくん・しょうしかいねえ!


さみしいいいいいいいい^^
のりぴとかスエットできてたからあたしもスエットにしりゃよかったな。

あ、写メのあの怪しい薬は・・・


 
 ごーごーTUDUKIノε゚★  
Posted at 19:03/ この記事のURL
噂のあの仔から゜`★(10)
ああひさ! / 2006年02月18日(土)
リヌしてみた-(゜゜)-!!


あああ失敗!
なんか位置おかしいし下手すぎる。



ほっんとセンスない^ω^ぎゃ

ちゅかモデルさんかわいすぎだよねー!

こおゆう髪型あこがれちまうよ!


てゆか2日間おさぼりごめんなすび(;;;゚ω゚;;;)

なんかさ、木曜とか学校休んでて結局ネタなくてさ!ひん
金曜日・・・う〜ん。

あ!


そうそう^^

ソフトでホームラン二回打った〜!

ひゃっひゃっ'`@ええ


てゆかさ、今日BN洗ってやった(゚`)★

めちゃくちゃはしゃいでやがったんだけどさ!
お風呂つれてったらうごかねえ^^ぶっはーん

 
 ごーごーTUDUKIノε゚★  
Posted at 22:13/ この記事のURL
噂のあの仔から゜`★(11)
公立受験!ひい / 2006年02月15日(水)
特色科選抜いってきた(;;;゚ω゚;;;)


もうまじでやっべー!ほんとひんひん(?

ちゅかあたし恐ろしいほどスカートろんげすとやった!ばくしょおおう


みなさんそんなに短いスカートでいいんすか(゚ε゚)?びびり


うちらの中学校めちゃくちゃいい子やったし!

みんなスカートなげえ^ω^

まじでやば緊張したーん(´`)


ちゅかまじで遅刻者おおいだろ!あ
 
 ごーごーTUDUKIノε゚★  
Posted at 18:56/ この記事のURL
噂のあの仔から゜`★(4)
私立! / 2006年02月13日(月)
結果でっましたーん!




私立ね'`@




 
 ごーごーTUDUKIノε゚★  
Posted at 23:47/ この記事のURL
噂のあの仔から゜`★(5)
P R
ランキんぐ!
きゃらくたー

ももこ  けんしん  のりくん 
あやな  つっこ 
ハ ル カ
$ぜんりゃく$  □LIFE□{リアル}

□バナー□
リンクふりー($◎'`p)★゜* 
直リンおおけいです(★'`)
レタァーもろた(´v`*)
アイコン画像はるひ
ただいまんピー!あ (2006年04月05日)
アイコン画像はるひ
ただいまんピー!あ (2006年04月03日)
アイコン画像めイ
おひさですヾ(@゚゚@)ノ (2006年03月24日)
アイコン画像なみ
おひさですヾ(@゚゚@)ノ (2006年03月23日)
アイコン画像なみ
おひさですヾ(@゚゚@)ノ (2006年03月17日)
アイコン画像あゆみ
おひさですヾ(@゚゚@)ノ (2006年03月13日)
アイコン画像ねろ
おひさですヾ(@゚゚@)ノ (2006年03月12日)
アイコン画像やえ
おひさですヾ(@゚゚@)ノ (2006年03月10日)
アイコン画像なみ
おひさですヾ(@゚゚@)ノ (2006年03月09日)
らぶそうごヾ(’`*)ノ

$参加ちう同盟$
素敵な素材屋さま(b'v`$)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.