重荷 

2008年07月14日(月) 4時09分

最近宗一郎くんがアロワナと水槽一式と机とソファーと靴を買った。




それを先輩が買い物につれていくからって先輩のせいにする。



ネコの避妊手術やら、洗濯機やら本当に必要なものを買ってほしい。



あと、電子レンジたてかえてるお金やら貸してるお金返してほしい。



私に甘えるのやめてほしい。





負担


恋愛の限界 

2008年07月14日(月) 4時06分
今日は宗一郎とプチゲンカ?ケンカなのかな。
車の運転中文句たらたらなので、本音を言ってみたら『俺が悪いんですね、すみませんでした』とイヤミっぽく言われました。
彼は2人ならまだ普通なんだけど、他に人乗せたりとか一緒にいると私を卑下しようとする。
なんでだろ?
んん、日本の男って自分のプライドを保つために奥さんを外では卑下するからそういうのと同じ傾向?。
奥さんていうほど仲良くはないからやめてほしい。
なんか他の人にも気の強い女だとか言ってて、一緒にいるのがイヤになってくる。
友達や先輩の前で話すあの人は、一番私のことを知らない人みたいだ。
正直つらい。
あの人をたてたいと思えないし、あの人の前で女になりたくない。
でも簡単に別れられないし、どうすればいいんだろう。

あけましておめでとうございますo(*^‐^*)o 

2008年01月01日(火) 22時08分


年越しは神社でした!(・ω・)


2007は変化の多い年でした・・・そして努力しなければならない年でした。


2008年はくずれないように、安定させなければならない年になると思います。


2008年の目標
●自動車の免許をとること
○充実した毎日をおくれるよう努力すること
●弓道でいい成績をのこすこと
かな(´⊇`)



2008年もよい年になりますようにo(^-^)o

神社 

2007年12月27日(木) 18時56分

今日から神社です(・ω・)


今日は思ったより参拝者すくなかったな!

師走はみんなお金ないよね...(>_<)


今なぁさんとおフロ入ってる(●^o^●)

ただしくは陽香がフロに入って、バスタブの上でなぁさんが陽香を見てるだけ!(●・ω・●)


明日から 

2007年12月26日(水) 15時56分

明日から神社!(・ω・)ふむ
今日はひたすら掃除をしよっと☆.。.:*・


来年の1月は成人式だけどでられそうにない...

南阿蘇村は1月3日、あたしの出身の指宿は1月4日に成人式。


神社はいたって問題はないんだけど、なぁさんをあずかってるし

あたしがいなくなったらこの子はほんとに誰が守ってあげられるんだろ



一生に一回しかないのになぁ(>_<)


おばあちゃんがかなり体が弱くて、結婚式や孫は見れないかもしれないけど晴れ着だけ、晴れ着だけでも見たいって電話してくる。
お父さんはお前が来ても来なくても晴れ着を注文するぞとか言ってる

どうしようもない。

結婚式はお金さえあれば何回でもできるんだけどな(・ω・;)(;・ω・)



お好み焼き 

2007年12月25日(火) 22時19分

今日はお昼に入江センパイからTELがあって一緒に年賀状を書いた。

大津のカメラ屋さんに行って年賀状をつくろうとしたけど、計算ちがいで写真ができてしまった。

いたかった。

そのあと同じカメラ屋さんに言うのははずかしかったので菊陽のカメラ屋さんに行ったけど年賀状は29日までできないといわれて結局、あたしのうちにいって、印刷してもらった写真を年賀状にはっつけて文をかいて完成!!(●・ω・●)

そのあとジョイフルにいって、日替わりランチをたべたo(*^‐^*)o

ジョイフルには寺中センパイと彩ちゃんがいた。

そのあと、ヒロセにいってお好み焼きの材料をかって、わかば荘のホットプレートをかりてお好み焼きをたべた。

現在くつろぎタイム(^∪^*)

このあとボーリングに行くそうです。

あたし下手なのに...(>_<)

Xmas 

2007年12月24日(月) 23時37分

今日は宗一郎くんは1時くらいに実家にかえりました。



今夜はなぁさんとふたりきりでXmasかな、と思ったら入江センパイからケーキたべないか?ってTELがきてあたしの部屋でケーキをたべたo(*^‐^*)o

なぁさんまだ入江センパイになれてないみたい(・_・;)

かみかみしてた(>_<)

こりゃこりゃ

※Xmas3※ 

2007年12月22日(土) 16時13分
2日目は六時起床

電車にのってタクシーでかえりましたo(^‐^)

それからまたしばらく寝て3時起床

宗一郎くんは委員会へ、陽香はコンピュータ室へいきました(´⊇`)

コンピュータ室にはすがやセンパイがいて、あたしは年賀状用のイラストをかいてた。(^-^)V
それからまたかえってお昼寝、宗一郎くんがかえってきたらおきてまなみの部屋でXmas会をしました┣¨キ(*゜∀゜*)┣¨キ

ワンホールのショートケーキをたべてチャーハン チップス シャンパン チキンでディナー おいしかった(*ノωノ)

ブィジュアル系の髪とメイクをまなみとふたりでした( ̄ー+ ̄)☆

そのあと部屋にかえって宗一郎くんとプレゼントこうかん☆.。.:*・°
ピンクDSライトと英語づけをもらった!o(≧∀≦)o
宗一郎くんには時計とネックレスをあげたよん♪♪


いいXmasになりました...

\(≧∇≦)/

※Xmas2※ 

2007年12月22日(土) 16時13分
1日めは6時のバスで大津へ、それから電車にのり市内へ・・・

宗一郎くんのレポートがおわってなくて・・・βακα..._φ(`ε´)

最初はダイエーで自分の時計とパルコでアクセサリーを買いました♪

安ものだけど、いつか稼げるようになったら自分にごほうびで良いものほしいなぁ♪(*^▽^*)


そのあとドンキーホーテにいって、プロントにごはんをたべにいきました(・_・))

お店はとってもおしゃれなかんじ、暗がりの店内に各テーブルキャンドルがあってきれいだった!
いいな、キャンドル...(''*)女の子が好きそうな感じ、女の子多かったしね☆.。.:*・°

オムレツ サケチップ チキンアイスクリームリキュール添え ビール をオーダー おいしくて満足満腹でした!(●・ω・●)


そのあとゲーセンにいって宗一郎くんがピンクのプーさんとってくれて、ふたりでプリクラをとりました♪
そしてコンビニでおやつとお酒をかってサイバックに・・・ビリヤード マッサージ カラオケをして 映画『僕は妹に恋をする』をみて ねましたo(*^‐^*)o

楽しい1日でした(*^▽^*)



※Xmas※ 

2007年12月22日(土) 16時12分
昨日とおとといは宗一郎くんとXmas会をしました☆.。.:*・°
宗一郎くんは23・24には帰ってしまうそうで...(>_<)
Xmasを一緒にすごせないので20・21にXmas会っぽいものをすることに・・・

でも!

2日もXmasがすごせるからもうけもんでしょう!o(^-^)o

ざっぽじてぃぶ
-==≡≡ ε=\_○ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えぢ
» 明日から (2007年12月26日)
アイコン画像エヂソヌ
» チロちゃん (2007年08月14日)
アイコン画像エヂソン
» Toppo (2007年07月26日)
アイコン画像エヂソン
» 希望を星につなぐ (2007年07月05日)
アイコン画像エヂソン
» blog開始!  (2007年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる