わたくしのひとりどと 

2008年06月11日(水) 4時15分
5月に色んな事があった

それは俺にとって悪い事だろうと良い事だろうと

今はもうどうでもいい

ただ大きな出来事が多すぎた

知らなきゃ良かった

そんな風に思うことばかりで、

心が迷う

正直それは今も続いている


だけど考えても

俺が悩んだところでどうしようもない

そんな事に気付いた、いやわかったんだ

だからなるべく考えないようにしている


俺にとってやっと出来た繋がり

ずっと続けば楽しいだろうけど、そんな事はありえない

いつかは壊れるんだ

それが早いか遅いかなんて気付いた頃にはもう遅い

でもたとえ壊れてしまっても

俺はこの絆だけは絶対に放しはしないってばよ!




あと・・3ヶ月か

わたくしのひとりごと 

2008年04月12日(土) 22時16分
契約が7月までの昼のバイト

予想より早く辞めそうです(←


つーかぶっちゃけクビになりてーよワシw



紙渡されて「これ暗記ね!」

なんて言われてもこちらとしては「は?」

って感じ


何でバイトなのにそこまでやんなきゃなんないの?

覚える時間なんてねーよ

ま、覚える気なんて元々ないんだけどww

社員さんはいい人ばかりだけど

あんま好きになれねーなあの場所は


最初に面接したときにそーゆーの全部伝えとけよ!

何でなんでもかんでも後から言うんだバカヤロ



無理無理!

俺は頭が悪ィんだよww

暗記とか言われても絶対無理!

わたくしのひとりごと 

2008年04月07日(月) 1時40分
4月になったね

今年はこっちも頑張って更新するぜ


今月はね


そんなに休みがねーんだよコレがww


忙しい合間をぬって

LIVE行ったり、ボイトレ行ったり、劇見に行ったり


ま、楽しくやっていこう!


とりあえず眠いんで今日はこれで




おやすみ

わたくしのひとりごと 

2008年03月31日(月) 2時11分
納得のいかない事はやっぱりあるんだけどさ、

今はこのままでいいと思ったんだ


俺はずっと変わらない

馬鹿みたいだけどこのままずっと好きでいよう

例えどんなに嫌われて冷たくされても

気持ちはずっと変わらずにいよう


決めたじゃないか

何があっても絶対に俺はアンタの味方だって

誰かを敵に回しても

俺がアンタを絶対に護るって!


見えないところで精一杯俺は支えるよ

伝わらなくてもいい

知らなくていい

わたくしのひとりごと 

2008年03月27日(木) 22時42分


新しいウィルコム

2年契約です

2年間こいつで頑張ります

わたくしのひとりごと 

2008年03月25日(火) 19時26分
ようやく新しいバイトの店舗が決まりました

場所は新宿三丁目です

昼間はそこで週5でバイト

夜はいままでどおりファミマ


さぁ稼ぐぜ!

今年はボイトレも行くんだ


頑張ります

わたくしのひとりごと 

2008年03月23日(日) 0時29分
4年間の大学生活が終わりました

長かったようで短かった

本当にあっとゆー間の4年間でした


皆いい奴らばっかりで


俺はこんなに素敵な仲間に出会えて幸せです

4年間ありがとう!

みんなお疲れ様!


俺、絶対有名になっからさ!


夢に向けて頑張るよ


ダイ、4年間ありがとう

お前がいたから俺は大学生活が楽しかった


オガ、4年間ありがとう

いっつもそのリーダーシップに俺は助けられました

かとう、4年間ありがとう

ちゃんと就職しろよww

ゆうちゃん、4年間ありがとう

君とは趣味もあったし、よく遊んだよね!

また遊ぼう!



最後に4年間俺の周りにいてくれた人達


本当にお世話になりました

ありがとうございました!

わたくしのひとりごと 

2008年03月22日(土) 0時38分
mixiの方は日記全て消しました

コメントくれた人、ごめんなさい


別に大した意味はありません


なんつーと嘘になるけどさ、

暫くこっちの方で書くよ




何かね、最近色んな事が重なって

いい事も悪いことも

悪い事はもう自分の中でいったん蹴りをつけました








今年は本当に夢に向かって頑張らなきゃならない時


そんな時に息抜きは必要だけれども


やっぱり出遅れてる分、人の3倍頑張らなくっちゃ


周りに同じ夢を追いかける人がいて良かった


凄い刺激を受けるし絶対負けない!

そんな気持ちも生まれてくる



絶対に有名になってやるんだから

わたくしのひとりごと 

2008年03月21日(金) 22時40分
誰かマイミクから一人消えたみたいなんですが、

誰がいなくなったのか


わかりませんw


思い出せないって事はそこまで絡んでなかったのか・・

でも思い出せないとちょっと悔しいっつーかすっきりしないね



うーん


うーん




いったい誰なんだ(←

わたくしのひとりごと 

2008年03月21日(金) 2時15分
人を嫌いになるのは簡単だなって思いました




残念だよ、いい年上の人だと思っていたけれど

いや非常に残念だ



こうなった以上覚悟は、


出来てんだろうな?

もしも俺の大切な人を傷つけたその時は

悪いけど容赦しないよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼宮ハルキの憂鬱
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる