ばとーん

September 13 [Sun], 2009, 0:36
ひさしぶりにバトンをやろーかな
ッて気分なので・・・

ひさびー☆

August 13 [Thu], 2009, 1:31
久しぶりのブログだゎ・・・・
すみません、サボってて

んで、久しぶりにバトンいぇい
キスマイのバトンです

あらー・・・

June 21 [Sun], 2009, 19:34
すばらしく久しぶりに、ブログ書きます・・・
ゴメンなさぃ的な・・・≧×≦


ブログを休んでる間、
イロAあったょ。。。
KAT−TUNのコンサートとか
まぢ神だったぁ
『みんなカーッコイイわぁ』って感じ←当たり前(ワラ


まぁ、そんな感じでした・・・はい

そーいえば(パート2)

March 15 [Sun], 2009, 0:32
はいッ!パート2です(笑)


先週書いた、幸せな日というのは(3月8日の)・・・
7日の土曜日に、
ひろき(内博貴クン)のコンサートin日本武道館に行ってきました
わーい
・・・実は、前回のソロコンも行っていたのですが
・・・ブログに書いてませんでしたね

今回も前回同様、大スキなヒロが見れたので大満足です
やぱっり、ヒロがNEWSやエイトの曲を歌っているのは、かなり嬉しかった≧w≦
・・・あとは、最近ほんとに大スキなキスマイ(玉ちゃんゎいませんでした)が、スペシャルゲストでバックについてくれたのは 嬉しかった


とにかく、とっても楽しすぎるコンサートでした

そーいえば(パート1)

March 15 [Sun], 2009, 0:19
タイトルからして、変な感じですが・・・
先月に行った、カラオケの感想を↓↓


楽しかった(ワラ
・・・めっちゃ一言・・・みたいな

でもホント楽しかったぁ。
なんか初メンだったけど、素敵な仲間たちだったから(ワラ

それを機に、仲良くなった人とかいて・・・

うんっ、良かった
いぇイ

サンキュー神様(ワラ

March 15 [Sun], 2009, 0:03
しあわせ−

今日は(?)正確には・・・昨日・・・
WhiteDayでしたね^^ にゃは(ワラ

今まで生きてきた中で、1番しあわせなホワイトデーでしたぁ−

なぜなら・・・・・・今年のバレンタインに『義理チョコ』という名目で、気になる人にチョコをあげたのですが・・・(友達と割り勘で・・・しかも1つ10円くらいの安いチョコを

そしたら・・・なんと今日、その友達とアタシにお返しのチョコをくれたんです
かなり嬉しくて、驚いて、涙が出るかと思いました(笑

ってか、超感動
ヤバかったです

明日も頑張れそ−(^^

しあわせ

March 08 [Sun], 2009, 12:29
昨日はメチャA幸せな日でしたぁ

これから塾なので・・・
詳しくは、また今度かきます
すみません≧_≦

^−^

February 21 [Sat], 2009, 17:28
あぁー・・・
もうすぐ2月もおわっちゃいますね

なんと明日は、久々のカラオケであります
イぇい
まぢ久しなので思いっきり歌っちゃいますヨー♥♥
しかもメンバーが、仲のいい人たちなので
リラックスできそぉぉ^−^


行ってきた感想は、また書きます

幸せ

February 01 [Sun], 2009, 0:51
だったな・・・今日(1月31日(ワラ

もう2月じゃん!!

ハヤっ>_<


バイーーー

少クラー

January 11 [Sun], 2009, 19:21
今日の少クラはー最高だったぁ(ホレボレ
いやーーヒロキ出たし・・・

キスマイかっこよすだったし・・・

玉ちゃんカワイカッタよー

Favorite Songってゆーテーマが良かったぁ。


一番は、ヒロと慶ちゃんが「けーちゃん」みたいな(笑

面白かったし、めっちゃテンション上がった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマとか見るのスキ^^
    ・インターネット
    ・音楽-聴いてるとき、まぢハッピー☆
読者になる
ジャニふぁんです。
もとは、kat-tunnewsエイトを応援してます

えびキスラブです
応援してます(^^♪
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる