あー 

July 09 [Fri], 2010, 13:39
大学生になってまで仲間割れとかめんどくさい(*_*)
年上なら年上なりに我慢しろよ!
同じクラスとかもうやだ!
早く辞めてしまえ。
バカにすんな。




いや、ガチでめんどい。
いきなり何?って感じだし。
ここで書くことしか出来ない自分も惨め。
正直に話さなきゃ分からないし。
とりあえずめんどくさい!
あと1ヶ月我慢我慢。


クラスみんな敵に回すことはしたくない。

なんか 

July 03 [Sat], 2010, 23:53
一気に冷めてしまったー(-.-;)

やっぱ私には無理(*_*)

TODAY 

July 01 [Thu], 2010, 22:18
TODAY BECAME A MEMORIAL DAY FOR ME. I CANNOT FORGET.MAY BE….I WANT TO BECOME WOMAN.←

あと1ヶ月ちょっとだーf^_^;
勉強しなきゃー(*_*)

ちょ… 

June 26 [Sat], 2010, 7:15
店長とおっさんのたばこで目と鼻がショボショボする…(*_*)

今にも眠れそう…(>_<)


今日も10時間頑張る(☆_☆)

ふふふ 

June 25 [Fri], 2010, 11:05
飲み誘われた(^O^)

でもオールは…。。。

お久!! 

June 19 [Sat], 2010, 23:06
最近全く更新してなかったf^_^;

このblog始めてから結構経ってるから、やめるのもったいないなーと思いつつもサボってた(*_*)

最近は…バイトか学校しかしてないf^_^;

サークルとかモハヤナニ??

スポーツサークルとか作りたいけど色々とめんどくさそうだし…(>_<)

今はまだしばらくサークルの代わりにバイト頑張るよ(^O^)/



バイトは…最近楽しい!!

ドリンクとか慣れて、いや、慣れすぎて?空いてるとき色々なの飲んでる←

おかげで、また豚に…ORZ

留学行くから痩せなきゃいけないのは分かってるんだけど、目の前にドリンクあると飲みたくなるよね!?(:_;)


あっ、そうそう、夏、留学行きます(^O^)

場所は冬のオーストラリア( ̄▽ ̄;)

MORE GIANT THAN NOWにならないようにがんばりますf^_^;

今でヤバいのにもっとになったらバイト着着れないからねf^_^;

あーどうしよ(*_*)



明日はヘルプ出勤(^O^)

雨ヤダナ(>_<)

2時間だけのために行くのめんどいな(>_<)

でもー、ヘルプ4回目頑張るー!!

私のこと知ってる人いたらいいな(^O^)

わーい 

June 01 [Tue], 2010, 17:08
夜ご飯ベーグルベーグルの照り焼きチキンサンドWITHアーモンド豆乳ロイヤル(^O^)

やっと 

May 31 [Mon], 2010, 15:54
やっと新宿オレンジエクセ発見できた(^O^)

普通のお店よりも値段高かった!!

てか、黒のかわいいゴム売ってないなー(>_<)

もうさー 

May 30 [Sun], 2010, 13:57
バイトで飲みたいのないから抹茶ラテ買った(^O^)

飲み物ネタ尽きるの意外と早かったf^_^;


てか…みんな店長嫌いすぎWWW

まぁ私もだけどWWW

特別! 

May 29 [Sat], 2010, 17:20
特別メープルロイヤルミルクティー(^O^)/

超ウマスーo(^-^)o

実際に売ってたら飲みたい!!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆はる☆
読者になる
・女の子 ・高校2年生 ・1992年3月22日生 ・O型 ・M1Eまいあクラス ・M2Fひでちゃんクラス ・M3Fあべてぃクラス ・H1Bじゅんじゅんクラス ・Berryz工房 ℃-ute AKB48 モーニング娘。 好き
☆コメント☆
アイコン画像まきこ
» ディズニー (2010年02月10日)
アイコン画像まき
» とら!! (2010年01月16日)
アイコン画像
» 大学 (2009年12月20日)
アイコン画像みほ
» やったー (2009年11月27日)
アイコン画像まーさ
» ばれー (2009年11月19日)
アイコン画像きみ
» うわー (2009年10月31日)
アイコン画像あや
» 楽しかった (2009年09月30日)
アイコン画像きみ
» ♪ランランルー♪ (2009年07月29日)
アイコン画像
» おもしろ (2009年06月02日)
アイコン画像きみ
» ~ヽ('ー`)ノ~ (2009年05月22日)