ダイエット*ノノ  

July 20 [Thu], 2006, 22:38
ちょ、ちょ!
明日から夏休み
やんねpq
ほんま楽しみやねんけど>< きゆん

てか明日から
ダイエットしま〜す
これ本気やて⊃⊂
夏休み中
−05`が目標やねん。゜( ゜^∀^゜)゜。
40`いッたらまぢ
やばいねんて
文化祭もあるしー(ノ)'Д`(ヾ) 
ミニスカやでPωq
これわ痩せなあかんわてことで
痩せま〜す(⊃ω<★)

ダイエット方法わ
[]なるべく野菜を食べる
[]間食をしなレl ←したくなッたら水かお茶
[]お風呂の前に水を01杯飲んで半身浴する
[]お風呂出た後わ腹筋とストレッチを約20分する
[]夕食わ06時〜07時の間に食べてその後わ食べない
[]なるべく歩く
[]炭水化物をあまリとらない
[]水をいっぱいとる

はい〜
03日で飽きそう´` ←しんで
まあ!がんばるんば>< あ
ぢゃあねpq

久しぶリ〜+° 

July 13 [Thu], 2006, 16:30

放置してました・

ごめんなさL|><

見ててくれた人あリがと^w^


今日個別懇談で
仮通知表が返されたpq  
まぢうんこやった! しぬ
理科とかやばいで⊃⊂
冗談ぬきでやばL|んPωq  ぽえ
まあL|L|や〜+°(笑)  ←あほ
02学期カラ頑張ると
するわ(´σ¨_`) 

そそ!!1 なに
明日とあさッて
お祭リ行くん^Д^
まぢ楽しみやて°>°
お祭り萌えるかんね*ノノ 違

あんネ〜・
最近目大ッきく
見せるメイク方法
見つけたん( ^ω^)
やッとやでー わらう
ま、どーでもいいか。゜( ゜^∀^゜)゜。


ぢやあマタ暇
やッたら書く(´・ω・`)

バイバ〜イ



うっえww 

June 24 [Sat], 2006, 22:59

また放置カよ。゜( ゜^∀^゜)゜。  うっへ
今実わテスト期間てゆーねpq
うちの親テストあるの
知らなカったンだって!!1 ぶ
ばカだよね(ノ)'Д`(ヾ) 
【テストあるよー】って言ったら
普通に【うそー?】とカ疑ってきたカら´`
しッカリしてほしL|よね(´-ω-`)  ぎゃううう


で今日テストのために
03時間も塾だったンだよ(´σ¨_`)
まぢ03時間とカどンだけ〜・
軽く鬱きそうだった⊃⊂ え しぬ
デモ後半わお遊びたーL|ム(●´ωq●) ぷは
ちあき・まなえ・さわこ・まL|カ ←本名 キモ
で食べまくリ〜の落書きしまくリ〜のヽ(´・ω・`)ノ
鬼糞楽しカッたよ(゚Д゚)

で・尾崎さン ←あ せんせ
にうンこ並みに(?
怒られました! きゃう
デモうンこ並みに(?
しカとしましたとさ(´_ゝ`) おま だれ

あ!
これカラ本名ばン02出すカらねpq* キモ
本名わまL|カちあンだよ⊃⊂
糞キモL|よね。゜( ゜^∀^゜)゜。
文句わうちのひろこ ←おかあ
に言って
あげましょう▽・ω・▽
おもっきリキレてくるよ'` わらう

ぢやあネ

べー^^^ 

June 18 [Sun], 2006, 16:09
・移転・して

後悔してるッてゆ-ねヾ(;;;゚3゚〃;;;)ノぶ

まぢ人来ないもンpq

ふみに宣伝しまくっても

素通リばッカぢゃンよ(´・ω・`)

まあL|L|ヤ・ え


昨日さッカ-試合だったンだよ(●´ωq●)

見に行きたカった´`

デモ昨日部活えらすぎて

行く元気なカッた!   ばふ

ごめンねpωq


てカ昨日・プチ家出・した⊂二二( ^ω^)二⊃  ぶきゃ

まぢ腹立ったし!

口悪カったし・軽く鬱だったよ▽・ω・▽   ←やば

鬱なッてるときわ誰にも会いたくないよね・;;


デモ今あいつに

おもッきリ会いたいpω^ でれ

またぎゅッてしてほしL| ・ω・ いやん

やばいぬあああ!

軽くあいつ依存だよだよ'`  えええええ

サボリ魔ー^^^ 

June 14 [Wed], 2006, 22:34
明日も書くとカ・ほざいて

サボリますた('兪)←最低

今日わ今日わ

塾で語リまくった(●p゚エ゚q)

勉強なンてしてない。゜( ゜^∀^゜)゜。  んは

先生うるさい02言いまくってたけど

しカとしまくった(゚Д゚) あ

それカ先生イじリまくった!ぶ

先生おもしろいいいい⊂(^ω^)⊃

てカ02ヾ(;;;゚3゚〃;;;)ノ

聞いてよみンなヾ(;;;゚3゚〃;;;)ノ

今日あいつとラブ02

しちゃった(●´ωq●)  てれ

掃除終わってカら

こっち来てくれて

あーなってこうなった(´σ¨_`)いやん え

まぢ嬉しカったわわうぇあ←壊▽・ω・▽

帰リも一緒とカねとカね(´・ω・`)


てカ今日さッカ-部の人の

ぱンてい見ちゃった(◆ノωヾo◆)  あへ

見た瞬間爆笑。゜( ゜^∀^゜)゜。 え

男なのに足細カったし!

まぢやばす〜^^^ なにが


明日わあいさつ運動とカね^σ凵O
ぢやあレッつお風呂⊂二二( ^ω^)二⊃
ばーL|ばL|・pq*




ばー 

June 10 [Sat], 2006, 23:35
やーほやほ(・∀・)あ
ぶろぐ地味にさぼッてたよ・ わらう

今日わ昼カら妹の陸上をさわこと見に行きますた^^^
100めーとる01位でリレー決勝までいってましたましたσ^凵O なぞ
正直びびったわpqえ

そのあとさわこと久々に買い物ー(´・ω・`)
はじけまくリでしたわ。+゚ きも

また明日も書けたら書く・ うへ

(´・з・`)ば-か 

June 05 [Mon], 2006, 21:43
むかつくンだよばあああカ!
まぢ何だし・ '`
調子・乗っとンな・・
うざい。
自分の・カンち・のくせに
変な噂流すなし
まぢやること幼いカンねー(´・ω・`) もきゅ

幼すぎてうけるっつーの・^^^ ばくしょ←きちガい
他に好きなやついるっつの^σ凵O
自分そンなに・好き・なンやったら
ちゃンとくい止めとけよまぢ
あーうざいうざいうざい・・

カンちでこっち責められるとカ
どンだけ〜・・ わらう
まぢどンな脳してンだよ? ばくしょ
嘘ばっカついてンなし!
ばれ02ってゆ〜ね←いたい
嘘つきとカきもいわ(´pωq`)
てカまぢ今日口悪い><

朝カらぶち切れてたし・ しぬ
しカもあいつ心配しすぎ^ω^ わらう
まぢいいやつ( ´',_c')っ え なに


今日はるカ誕生日だよ(・∀・) あひゃ
祝って〜。+°
ぷれちょうだい〜^^^

まみむめもー(*´・ω・`*) 

June 03 [Sat], 2006, 22:09
今日わ試合ガあった―
疲れたァ―・^σ凵Oぶ
でも明日わはっちャけるカンねb+°
04人でおけ〜ヽ(´・ω・`)ノ
めちあ久いし!
音痴な歌聴かせまくってくるし'A`←迷惑

てカ昨日のそウじの
時間あ-ンど05・06時間のとき
爆笑だったし⊂二二( ^ω^)二⊃
下ネタ連発しまくって(゚Д゚)
はるカの周リ変態だらけになって(゚Д゚)!
まぢやばふいいいいす(´;゜;ё;゜;) わらう

C組ってこンなに変態多カった?
てくらいに18禁の会話だったよよよpq* てれ
てカみンなお-ぷン
だカら好き^^^! えっぶうう
むっつリわヤだよね(。・ω・。)

てカぶろぐにもこンな事
書いてるはるカわ
どンだけ〜(*pωq*)
絶対あいつらに影響された^ω^ しぬ



疲れたー*ノ`  

June 01 [Thu], 2006, 21:31
今日わ疲れたわ・pД` え
連合陸上とカ!
まぢ糞えらいー><
でも応援めっちャもえた^σ凵O 
叫びまくったしさ'`

でもまさよしわ惜しカったなああああ(´pωq`)
ほンとあの時はるカまで
泣きそうなったもン・
まぢまさよしのせいで
01年生こけたわけぢャないし!
まぢ気にしないでよおおお+.*゚
みンなまさよし
責める人なンて01人もおらンし^ω^
次ガンばればいいやン

とカたまにわ
いい事言ってみます'v`◆) うひャ


てカ今日わあいつガ・
めっちャ大胆でした*ノノ きやあ
嫉妬してくれました( 'A`) いやン
まぢ・大好きすぎて嫌いになリそう・←謎

ほンま好きやわ⊃⊃⊃
でも多分自分カらわ告らな〜い・^^^ え なに

だって02!
無理やもンpq ぶ
意外にしャいなンですの しぬ

まあ今のままでもいいや$

ぢやあ

あ! 

May 30 [Tue], 2006, 21:00
まゆげ剃リすぎ〜たああああ゙;`;:゙;`;:゙(;゚;ё;゚;`)
明日先生に怒られるわpq ぎャ
しカも右と左形違うし!
でもまあいいやー え
すぐ生える^Д^


今日でてすと全部返されたヽ(´・ω・`)ノ
言わなくても・結果分カるよねねね・(*;∴゚_ゝ゚)
まぢ死ぬカらねb
てカさわことカ何気400点いっちャってるし... Σ(゚ω゚)
まぢ死ンでくれー( ゚∀゚)、;'.・ え なに


てカ眠いンで
短いけど終わる
ば-いばい
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像逆デリ
» (´・з・`)ば-か (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-gahaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる